東北地方太平洋沖地震

3.11 6年経って、陸マイラーであるボクが思ったこと。

今年はじめての更新です。
なんだかバタバタとしており、マイルの情報が追えていない深町ですが、3.11 には何か更新しないとな、と思いまして。。。

あれから6年ですね。もう6年?まだ6年。
感じることは人それぞれだと思いますし、今もあの震災と戦っている人がいると思うと、軽々しいことは口にできませんが。

6年前の自分のブログを読み返してみました。

【協力者求む】JALマイルを全額寄付しました/東北地方太平洋沖地震 救難支援マイル

JALマイルの寄付について、皆様からいただいたメッセージをご紹介

[義損マイル]ANAマイルの寄付も完了。だけど、あれ???

復興、いつになるかわかりませんが、マイルを貯めて東北を旅したいですね

あれから何度か東北を訪れて、その変わらないもの、変わってしまったものを感じました。うまくことばにすることはできないけど、とりあえず東北に旅行に行こう、マイルで(笑)

関連記事

  1. 東北地方太平洋沖地震

    【協力者求む】JALマイルを全額寄付しました / 東北地方太平洋沖地震 救難支援マイル

    こんな時期にブログを更新させていただくこと、非常に不謹慎なのかもしれま…

  2. ANA アメックス

    【完了・義援マイル】ANAマイルを全額寄付し終わったようです

    さてさて、先日もご報告いたしましたが、JALマイルに続いてANAマイル…

  3. ANA アメックス

    [義損マイル]ANAマイルの寄付も完了。だけど、あれ???

    昨日、予告通り、ANAマイルの全額寄付をました。でも、JALと違って…

  4. ANA アメックス

    2011年の出来事と深町から陸マイラーの皆様への御礼

    メルマガを送ってから、ブログに起こすのを忘れてました。もう2012年…

  5. ANA アメックス

    アメックスポイントを寄付!メンバーシップリワードポイントによる支援受付 / SMILE JAPAN …

    アメックスポイントを寄付!メンバーシップリワードポイントによる支援受付…

  6. 東北地方太平洋沖地震

    JALマイルの寄付について、皆様からいただいたメッセージをご紹介

    昨日のメルマガ・ブログにメールやコメントいただいた皆様をご紹介させて下…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. UFJカードプレミオ

    プレミオニコスカードとプレミオUFJカードの違い
  2. JALマイレージがたまるクレジットカード

    OMC jiyu!da!カードを確実にEdy払いにする方法
  3. 1マイルもムダにしない 陸マイラーのマイレージ生活

    700号記念!「1マイルもムダにしない 陸マイラーのマイレージ生活」
  4. Edyチャージができるクレジットカード

    JAL(DC)カードからのEdyチャージについて
  5. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    DMM.com 証券(DMM FX)口座開設&入金で、ノーリスクで、ギフト券5,…
PAGE TOP