未分類

SPGアメックスの特典2滞在実績&5宿泊実績をいただきました!

SPGアメックスのホテル向けカードのメリットとしては、カードを持っているだけで、
上級会員になるだけではなくて、「SPGより2滞在分のご滞在実績と5泊分のご宿泊実績」が
付与される、というものがあります。

えっと、これはどういうことかというと、SPGのホテル上級会員、
SPGプラチナを目指す上で非常に重要な項目なわけです。

SPGの最上級会員資格であるプラチナになるためには、25滞在 or 50宿泊を
1年間で行わなければなりません。
が、このSPGアメックスを持っていれば、2滞在実績&5宿泊実績は
もらえるので、ハードルが、2滞在実績&5宿泊実績分引かれて、
23滞在 or 45宿泊 になります。

出張の多い方ならまだしも、ホテル修行でこの数字を出すのは
けっこうしんどいですよね。
そのときに、この2滞在実績&5宿泊実績の実績はかなり大きいです。

今年は4月1日付で2滞在実績&5宿泊実績が付与されていました。
これはみんなこの日ってわけではないですよね、たぶん。
深町の入会月のタイミングかな?

あっ、ちなみにこれはSPGプラチナを目指すなら、の話です。
SPGゴールドはSPGアメックスを持っているだけで付与されてますので、
わざわざ修行する必要もないです。

SPGアメックスは陸マイラー&ホテルマイラー(そんなのない?笑)の
ナンバーワンカードですからねー
皆さんもうまくこのカードと付き合ってみて下さい。

あとは、今注目のSPGアメックス

 ☆ SPGアメックスカード 公式サイトはこちら。無料宿泊特典についても

 ☆ SPGアメックスカード 深町からの紹介ページ ←こっちのほうがポイントをよりもらえます

関連記事

  1. 未分類

    【お知らせ&謝罪】今年の年賀状はお休みです

    メルマガ読者のレオアンナさんからメールをいただきまして・・・深町…

  2. 未分類

    ザ・ペニンシュラ東京との提携によるアメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード募集停止

    もうだいぶ前にはなりますが、紹介したこともある、ザ・ペニンシュラ東京と…

  3. 未分類

    深町がついに、あのカードをゲット!

    というわけで、深町がメールが来ずにわたわたしていた、例のカードが先日届…

  4. 未分類

    ANA SFCマイル修行 最短修行は5日間。1日2往復の羽田-沖縄 プレミアム株主優待

    前回のブログ記事、ANA修行についてコメントをいただきました。…

  5. 未分類

    【要登録】SPGとマリオットの2018年最初のプロモーションが開始!

    さて、外資系のキャンペーンって、三ヵ月に1度内容が変わることが多いです…

  6. 未分類

    静岡空港が閉鎖されることってないのでしょうか?

    以前、下記のようなブログ記事をアップさせていただきました。 ○ …

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ダイナースカード

    【あと2日】ダイナースクラブ 特別入会キャンペーンスタート
  2. アメックス

    【アメックス】空港で5,000円の買い物をすると、もれなく1,000円のキャッシ…
  3. JALとANA、どっちのマイルを貯めるべき?

    深町の陸マイラー的なスペックとそのマイルの傾向
  4. JALカード

    JALマイラーにはワオンカードがお得になってきています
  5. JALマイレージがたまるクレジットカード

    JALマイルがガンガン貯まる最強のクレジットカード
PAGE TOP