未分類

SPGアメックスの特典2滞在実績&5宿泊実績をいただきました!

SPGアメックスのホテル向けカードのメリットとしては、カードを持っているだけで、
上級会員になるだけではなくて、「SPGより2滞在分のご滞在実績と5泊分のご宿泊実績」が
付与される、というものがあります。

えっと、これはどういうことかというと、SPGのホテル上級会員、
SPGプラチナを目指す上で非常に重要な項目なわけです。

SPGの最上級会員資格であるプラチナになるためには、25滞在 or 50宿泊を
1年間で行わなければなりません。
が、このSPGアメックスを持っていれば、2滞在実績&5宿泊実績は
もらえるので、ハードルが、2滞在実績&5宿泊実績分引かれて、
23滞在 or 45宿泊 になります。

出張の多い方ならまだしも、ホテル修行でこの数字を出すのは
けっこうしんどいですよね。
そのときに、この2滞在実績&5宿泊実績の実績はかなり大きいです。

今年は4月1日付で2滞在実績&5宿泊実績が付与されていました。
これはみんなこの日ってわけではないですよね、たぶん。
深町の入会月のタイミングかな?

あっ、ちなみにこれはSPGプラチナを目指すなら、の話です。
SPGゴールドはSPGアメックスを持っているだけで付与されてますので、
わざわざ修行する必要もないです。

SPGアメックスは陸マイラー&ホテルマイラー(そんなのない?笑)の
ナンバーワンカードですからねー
皆さんもうまくこのカードと付き合ってみて下さい。

あとは、今注目のSPGアメックス

 ☆ SPGアメックスカード 公式サイトはこちら。無料宿泊特典についても

 ☆ SPGアメックスカード 深町からの紹介ページ ←こっちのほうがポイントをよりもらえます

関連記事

  1. 未分類

    【朗報】飛行機の離着陸時のスマホ、パソコン、カメラなどの電子機器の利用が可能に!

    さて、9月に入りました。大人になってしまったので、新学期って気分では…

  2. 未分類

    ANA×SPG のダブルスターポイントキャンペーンが開催中

    いつもお世話になっている、メルマガ読者のまさ×2さんからいただきました…

  3. 未分類

    ダイソンの近日発売予定の新製品が当たるキャペーン開催中!?

    .実は掃除機が壊れたもので、いろいろ調べてます。ルンバにしようか…

  4. 未分類

    【お知らせ&謝罪】今年の年賀状はお休みです

    メルマガ読者のレオアンナさんからメールをいただきまして・・・深町…

  5. 未分類

    JAL どこかにマイルスタート。沖縄便、宮古島便、石垣島便も候補地にあるのは確認!

    先日もご紹介した「どこかにマイル」がスタートしました。【過去ブロ…

  6. 未分類

    そういえば、NISAでANAの株主になって、株主優待をゲットしました

    そういえば、NISAでANAの株主になって、株主優待をゲットしました。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. Edyチャージができるクレジットカード

    Edyチャージのポイントが廃止される日
  2. 楽天ポイント

    楽天の各サービスとANA/JALマイレージの組み合わせ
  3. JALキャンペーン

    JAL国内線 サマーボーナスマイルキャンペーン
  4. ノースウエスト航空

    【重要】ワールドパークス提携カードのマイル付与中止???
  5. カルワザカード(karuwazaカード)

    カルワザカードご入会キャンペーン
PAGE TOP