未分類

SPGアメックスの特典2滞在実績&5宿泊実績をいただきました!

SPGアメックスのホテル向けカードのメリットとしては、カードを持っているだけで、
上級会員になるだけではなくて、「SPGより2滞在分のご滞在実績と5泊分のご宿泊実績」が
付与される、というものがあります。

えっと、これはどういうことかというと、SPGのホテル上級会員、
SPGプラチナを目指す上で非常に重要な項目なわけです。

SPGの最上級会員資格であるプラチナになるためには、25滞在 or 50宿泊を
1年間で行わなければなりません。
が、このSPGアメックスを持っていれば、2滞在実績&5宿泊実績は
もらえるので、ハードルが、2滞在実績&5宿泊実績分引かれて、
23滞在 or 45宿泊 になります。

出張の多い方ならまだしも、ホテル修行でこの数字を出すのは
けっこうしんどいですよね。
そのときに、この2滞在実績&5宿泊実績の実績はかなり大きいです。

今年は4月1日付で2滞在実績&5宿泊実績が付与されていました。
これはみんなこの日ってわけではないですよね、たぶん。
深町の入会月のタイミングかな?

あっ、ちなみにこれはSPGプラチナを目指すなら、の話です。
SPGゴールドはSPGアメックスを持っているだけで付与されてますので、
わざわざ修行する必要もないです。

SPGアメックスは陸マイラー&ホテルマイラー(そんなのない?笑)の
ナンバーワンカードですからねー
皆さんもうまくこのカードと付き合ってみて下さい。

あとは、今注目のSPGアメックス

 ☆ SPGアメックスカード 公式サイトはこちら。無料宿泊特典についても

 ☆ SPGアメックスカード 深町からの紹介ページ ←こっちのほうがポイントをよりもらえます

関連記事

  1. 未分類

    デルタマイルをJTBの旅行券に交換しました ~ スカイマイル JTB 国内パッケージツアー旅行券

    久しぶりにデルタ航空のサイトにログインをしたら、マイルが30,000を…

  2. 未分類

    スルガ銀行ANA支店の新カードの券面がかなりかっこいいんじゃないかって話

    今日は晴れ晴れとした1日でしたね。冬の寒い日が続きますが、たまにこう…

  3. 未分類

    クレジットカード完全ガイドが発売されていたようです やや遅め情報(汗)

    まさ×2さんからいただきました。ありがとうございます。えっと、深町の…

  4. 未分類

    羽田国内線空港ラウンジ「ANA LOUNGE」お試しキャンペーン2016

    さて、空港ラウンジ「ANA LOUNGE」って、興味深い場所ですよね。…

  5. 未分類

    BA(ブリティッシュ・エアウェイズ)のコールセンターが繋がらないのでFAXしてみた

    今の陸マイラー的なトレンドのひとつとして、SPGアメックスで貯めた…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. お得情報

    口座開設&初回入金で合計最大5,000円プレゼント!の裏ワザ?
  2. 楽天カード

    楽天市場3倍!楽天カード利用なら、お買い物は今日がお得。。。。
  3. マイレージ関連本

    クレジットカード至高の2枚 / 日経トレンディ
  4. ANAキャンペーン

    ANA JCBカードはインチキっぽい?ANA-VISAカードがオススメ??
  5. JALカード

    JALカードの東急のネットショッピングのポイント
PAGE TOP