未分類

SPGアメックスの特典2滞在実績&5宿泊実績をいただきました!

SPGアメックスのホテル向けカードのメリットとしては、カードを持っているだけで、
上級会員になるだけではなくて、「SPGより2滞在分のご滞在実績と5泊分のご宿泊実績」が
付与される、というものがあります。

えっと、これはどういうことかというと、SPGのホテル上級会員、
SPGプラチナを目指す上で非常に重要な項目なわけです。

SPGの最上級会員資格であるプラチナになるためには、25滞在 or 50宿泊を
1年間で行わなければなりません。
が、このSPGアメックスを持っていれば、2滞在実績&5宿泊実績は
もらえるので、ハードルが、2滞在実績&5宿泊実績分引かれて、
23滞在 or 45宿泊 になります。

出張の多い方ならまだしも、ホテル修行でこの数字を出すのは
けっこうしんどいですよね。
そのときに、この2滞在実績&5宿泊実績の実績はかなり大きいです。

今年は4月1日付で2滞在実績&5宿泊実績が付与されていました。
これはみんなこの日ってわけではないですよね、たぶん。
深町の入会月のタイミングかな?

あっ、ちなみにこれはSPGプラチナを目指すなら、の話です。
SPGゴールドはSPGアメックスを持っているだけで付与されてますので、
わざわざ修行する必要もないです。

SPGアメックスは陸マイラー&ホテルマイラー(そんなのない?笑)の
ナンバーワンカードですからねー
皆さんもうまくこのカードと付き合ってみて下さい。

あとは、今注目のSPGアメックス

 ☆ SPGアメックスカード 公式サイトはこちら。無料宿泊特典についても

 ☆ SPGアメックスカード 深町からの紹介ページ ←こっちのほうがポイントをよりもらえます

関連記事

  1. 未分類

    陸マイラー申込忘れなく!得する10月末までのキャンペーン大全集

    大型キャンペーンが軒並み終了してしまう、10月末。お申込忘れないよう…

  2. 未分類

    【緊急】超お得キャンペーンが帰って来た!ANA&デルタアメックスカード

    さて、本日6月19日よりANAアメックス&デルタアメックスのお得キャン…

  3. 未分類

    ジャルゴーマンズクラブ?7月からJGC会員も国内線優先搭乗可能に!

    解脱者さんからコメントをいただきました。JALの上級会員資格、J…

  4. 未分類

    【お知らせ&謝罪】今年の年賀状はお休みです

    メルマガ読者のレオアンナさんからメールをいただきまして・・・深町…

  5. 未分類

    アメックスのグリーン・ゴールドの2枚持ちはOK

    各方面に話題になっていた、アメックスカードのグリーン・ゴールドの2…

  6. 未分類

    アメックスのマイル移行改悪は2017年4月から。ポイント移行は今月中に!

    昨年の秋ごろにもまとめましたが、アメックスのマイルへの移行レートがこ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ライフカード

    【訂正】ライフカードの誕生月Edyチャージはポイント5倍にならず
  2. ANAキャンペーン

    <期間限定>ANAダイナース ビジネス・アカウントカード同時入会、利用で最大7,…
  3. 楽天ポイント

    【毎週恒例】金曜日・土曜日は、楽天市場ポイント3倍
  4. スマイルパーソナルカード

    スマイルパーソナルの改悪が近い???
  5. 上級会員/修行・修行僧

    JAL(日本航空)の上級会員
PAGE TOP