スカイトラベラーカード

LCC初! バニラエアがスカイトラベラーのポイント3倍/5倍対象に!

vnl17011

ここのところ、新規情報もなかったスカイトラベラーカードのニュースです。
スカイトラベラーカードといえば、各社航空券の購入時のポイントが
一般カードで3倍/プレミアカードで5倍になるっていう空マイラー向けカード。

それが、ついにLCCのバニラエアに6/1から対応したようです。

★バニラエアのプレスリリースはこちら
LCC初! バニラエア「アメリカン・エキスプレス・ スカイ・トラベラー・カード」のボーナスポイントに参加

おっ、これはって思って、スカイトラベラーカードの公式ページもチェックしたんですが、
バニラエアのバの字もまだない・・

★ 深町の注目はこのカード!スカイトラベラーカード

★ プレミアカードならば、ポイント5倍になります。

それはまあいいとして、これってポイントが貯める以外にも
バニラエアの決済をスカイトラベラーカードで行うことには大きなメリットがあります。
スカイトラベラーカードの大きな特徴のひとつは、航空便遅延費用保証。

公式サイトから引用しますね。

本カード会員ご本人様が海外旅行にお出かけの際、航空券やパッケージ・ツアーなどを本カードでお支払いいただくと、航空便の遅延により臨時に出費したご宿泊料金やお食事代を補償いたします。
また、手荷物の到着遅延や紛失したことにより、負担した衣類や生活必需品の購入費用も補償いたします。

つまり、海外旅行での航空便の遅延に対して、保険が付帯。
ロストバッケージにも保険が付帯。

LCCで一番怖いのは、遅延ですよね?
機内の座席が狭いっていうのは、まあわかっていることだからいいとして、
予期せぬトラブルが起こって、予定が狂い、余計な出費がかさむのは痛い。

その意味では、スカイトラベラーカードを持っていれば、安心できますよね?
これで、スカイトラベラーカードが再評価されるかな?どうだろう?

★ 深町の注目はこのカード!スカイトラベラーカード

★ プレミアカードならば、ポイント5倍になります。

あっ、スカイトラベラーを取り上げたついでに、出始めの頃も紹介しますね。
一部古い情報もある可能性があるので、必ず最新情報がご自身で確認を!

★ スカイトラベラーカード ~ アメックスから出たマイル系のスゴイクレジットカード

★ スカイトラベラーカードは海外航空便遅延費用補償付き!

★ スカイトラベラーカードを持っていると他のアメックスカードは持てない?

★ 【結論】スカイトラベラーカードを持っていると他のアメックスカードは持てない

★ ANAアメックスカードを持っていると、スカイトラベラーカードの審査はすぐ?

★ 続)ANAアメックスカードを持っていると、スカイトラベラーカードの審査はすぐ?

★ 【祝】スカイトラベラーカードが無事に発行されました!!

★ スカイトラベラーカードとANAアメックスは共存するのか?

★ スカイトラベラーカードは申込殺到につき、審査に時間がかかっている模様

★ スカイトラベラーカードの詳細・キャンペーンについてはこちらから

関連記事

  1. スカイトラベラーカード

    ゴールデンウィーク(GW)連休最終日にチェックしたいオススメキャンペーン

    さて、5月6日。早いもので連休も最終日。明日からは、通常モードがは…

  2. スカイトラベラーカード

    スカイトラベラープレミアカードとANA/JAカードの組み合わせ

    ちょっとずつメディア露出も増えて、人気の例のカードの他のカードとの組…

  3. スカイトラベラーカード

    あと1週間!マイル系最強のスカイトラベラーカードの史上最大のキャンペーン

    さてさて、6月も残り1週間になりました。えっ?何って?しつ…

  4. スカイトラベラーカード

    スカイトラベラーカード 日本旅行の利用でポイント3倍/5倍に!

    さて、三連休がはじまりましたーなんだか明日明後日は台風的な話もありま…

  5. スカイトラベラーカード

    スカイトラベラーカードについて ここで一度まとめておきます

    ここのところずっと、スカイトラベラーカードにまとめておりますが、ブロ…

  6. スカイトラベラーカード

    スカイトラベラーカードのキャンペーンが終了しましたー

    さて、7月になって、今年もあと半分。ホントに早すぎ、、、なんですけれ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    【補足】わずか38秒で、9,840円をゲットする方法・体験記
  2. Gポイント

    【永久機関再び?】エクストリームカード コンビニ払いからのnanaco
  3. 楽天カード

    海外旅行を優雅に過ごすための必要なただひとつのこと
  4. P-oneカード | ポケットカード

    スターバックスの賢い利用方法?毎月7日編
  5. ANA アメックス

    JALマイルフォン倒産・・・株式会社インフォニックスって???
PAGE TOP