楽天カード

今さらだけど、楽天カードに注目しよう!

楽天市場をほぼ日常的にボクは使っていて、何かを探すときはまず楽天市場から、という、もはや楽天信者になんですが・・・(笑)

成功のコンセプト
成功のコンセプト

posted with amazlet on 07.10.30
三木谷 浩史
幻冬舎 (2007/10)
売り上げランキング: 46
おすすめ度の平均: 4.5

4 知らない人にはぜひ読んでほしい
5 ワクワクしながら仕事をする喜びが学べます
5 タイトル通りの内容です。

あっ、でも、三木谷さんのこの本は正直イマイチでした。。。
ものすごく精神論的な言われ方で、どうも。。。

まあ、それはおいておいて、楽天市場で買い物をしていると、いたるところで、楽天カードのバナーが掲載されています。

その続きとは、→→→continued on the ranking

人気ブログランキング急落中?なんで?



▼ 楽天市場 / トップにもローテーションで掲載がありますよね

▼ 楽天カード は本当にお得なカードなんだろうか??

まずは、第一のメリットは

入会で2000ポイントゲット。
この2000ポイントは、楽天市場内では、1ポイント=1円として利用できます。

また現在は、プラチナ・シルバー・ゴールド会員限定ですが、キャンペーン中ですので、この入会ポイントが最大5000ポイントになります。(10月31日 9:59まで)


★ くわしくはこちらから、キャンペーンページをご覧下さい。

さてさて、楽天カードのそのほかの特典はというと・・・

 □ 1.楽天市場楽天ブックスでのお買物がいつでもポイント2倍!
 □ 2.入会金・年会費永年無料!
 □ 3.ネットショッピングに安心の3つの機能付帯!
 □ 4.毎週金曜日は、楽天カード感謝デー
 □ 5.楽天カード会員様限定のセールにご招待!(NEW)
 □ 6.街でもポイントが3倍貯まる!ポイント加盟店サービス!(NEW)

そのほかのメリットもこちらから

楽天カードは、カードが使える場所であれば、利用額に応じて、楽天ポイントが貯められる、と。
しかも、楽天市場内においても、楽天カードユーザーが優遇される傾向にある、ということですね。

楽天カードのコンビニ払い

楽天カードは、コンビニ払いは通常では選択できません。

カードが送られているときに、郵貯や銀行口座などの引き落とし口座を記入する用紙が同封されてきます。
その用紙を返信しないでおくことによって、コンビニ払い可能な支払い書が送られてくるというわけです。
Jiyu!da!カードなどは、カードの特性として前面に打ち出していますが、楽天カードはあくまでも、引き落とし口座の申請がないカード所有者に対して、送っているだけです。

▼ 公式コンビニ払いカード Jiyu!da!カード

ですので、毎月コンビニ払い用紙とともに、引き落とし口座の設定のための申込書が送られてきます。

このあたりは、ニコスカード、UFJカードなどとも同様です。

▼ ニコスカード カード一覧
▼ UFJカード

あくまで、非公式なコンビニ払いカードである、ということを
ご理解下さいね。

なお、一度口座登録してしまったものを、コンビニ払いにすることは、できないので、ご注意下さい。

ボク的に大流行の楽天プレミアムカードもお忘れなく!


最強の微妙(?)カード 楽天カード プレミアムカード

関連記事

  1. 楽天カード

    楽天プレミアムカード / 誕生月は楽天市場内だけ

    いつもメールをいただく、メルマガ読者の杜仲茶さんからメールをいただきま…

  2. 楽天カード

    【明日まで】3000円分のポイントがもらえる入会キャンペーン

    はい、このブログの読者さんはみんな持ってる。みんなが大好き、○○…

  3. ANA アメックス

    ANAアメックスカード用のサブカード。一緒に持つべきクレジットカードは?

    さてさて、皆様から、ANAアメックスカード到着の報告が続々と届いており…

  4. 楽天カード

    <楽天ポイント3倍>楽天イーグルスとヴィッセル神戸がダブル勝利!

    毎度のように、野球もサッカーも楽天が勝った日は、ポイント3倍です。…

  5. 楽天カード

    【本日限定・最強】楽天カードでもれなく楽天スーパーポイント8,000ポイント

    メルマガ読者のOさんから情報提供いただきました。ありがとうございます…

  6. 楽天カード

    【残りわずか】楽天カード 3000ポイントキャンペーンとしょぼいプレミアムカードキャンペーン

    楽天カード 3000ポイントキャンペーンが残りわずかです!期間は、…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ノースウエスト航空

    【朗報】ノースウエスト デルタと統合後もJALとの提携は継続
  2. UFJカード

    スヌーピーEdyカード キャンペーン終了までわずか
  3. ANA アメックス

    ANAアメリカンエキスプレスカードをどこよりも詳しく徹底解説!
  4. UFJカード

    【暴露】ニコスカード・UFJカードのキャンペーン
  5. LLC(ジェットスター・エアアジア・ピーチ)

    エアアジア日本撤退!一方、ジェットスターはローソンで航空券が買える!
PAGE TOP