hulu

hulu(フールー)の評価は上々。 ipad・ipadでも見れますよ

大型連休も終わりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

連休中、深町的にはhuluが大活躍しました。
パソコンでもipadでも、映画やドラマが見れる!

しかも、パソコンで途中まで見て、続きをipadでっていうときも、
停止した場所を、huluが覚えていてくれるので、スムーズにそこから再生できます。

それで、月々980円ですから、映画3本見れば、十分すぎるほど元は取れるかと。。
ボクは連休中に、マトリックス、マトリックス2、スーパーサイズミーの
3本をぼーと見てしましました。

とりあえず、最初の2週間は無料のトライアルができるので、興味があれば、お試しをー
まあ、これで飛行機の機内で見れれば最高なんですが、それは仕方ないですねー
でも、インターネット回線があれば可能なので、家の外で、スマートフォンなどからでも見れるんでー

ところどころ、重くなって止まってしまったのも数回ありましたが、2時間で数回ならば、そこまで気になりませんしねー

☆ hulu 2週間の無料お試しトライアルはこちらから

コメント

    • UGG ベイリーボタン
    • 2012年 7月 31日

    注文後3日くらいで届きましたが、佐川は時間通りにきてくれず…。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 上級会員/修行・修行僧

    マイレージ修行に失敗しないようにするために(3)
  2. マイレージ関係未分類

    アイフォレックス / FX投資でマイレージを貯める
  3. ANA アメックス

    ANAアメックス(平)の誕生1周年キャンペーンは史上最強?
  4. ダイナースカード

    ダイナースカードが一部マイレージ/ホテルポイントの移行を停止
  5. 楽天カード

    【最終日】是非この機会にワンランク上のサービスをお試しください!
PAGE TOP