SPGアメックスカード

SPGアメックスの一番大きなメリットは、2年目からの無料宿泊券

新参マイラーさんから、SPGアメックスカードの記事にコメントをいただきました!

・SPGアメックスカードのアップグレードには期待せず、クロスオーバーリワードを

ども、ご無沙汰しております。新参(でもなくなったマイラー)です。
無料宿泊の権利を行使し予約が完了しました。
予約したホテルは「W香港」です。今日現在の1泊価格は52,148円
年会費は回収できました。

ちなみに飛行機往復は、SPGポイントからaero planのマイルで行ってきます。
まだまだ先の話ですが楽しみです。

おっ、2年目の無料宿泊券の行使、おめでとうございます。

一応、ご存知ない方のためにまとめておくと、SPGアメックスは2年目の
更新ごとに無料宿泊券がもれます。

年会費31,000円(税抜)と、高額な年会費のクレジットカードですが、
この無料宿泊券分の宿泊費と考えれば安いものです。

SPGのカテゴリー6ですと、W香港のように1泊数万円の宿泊が無料になります。

 ☆ SPGアメックスは、次年度からの無料宿泊に期待

あとは、貯まったポイントは宿泊に使ってもよし、各航空会社のマイルへの
交換もOK。

アメックスカードですが、このカードはSPGポイントが貯まる形式なので、
JALマイルにも交換ができます。

基本は、1ポイント=1マイルになりますが、20,000スターポイント毎に
5,000スターポイントを自動的にプレゼントされるので、
1ポイント=1.25マイル計算になります。

しかも、移行手数料などもかからないので、陸マイラー向けですしね。

というわけで、SPGアメックスを一応メインカードにしてる深町でしたー

 ☆ SPGアメックスは、次年度からの無料宿泊に期待

関連記事

  1. SPGアメックスカード

    SPGアメックスカードをたまに陸マイラーさんへ紹介してみようと思います

    SPGアメックスカードの話って、月に1度くらいまとめてるかと思います。…

  2. SPGアメックスカード

    スマホからスターウッド系ホテルを予約し、SPGアメックスの支払いで500ポイント

    さて、先日実はマイルカードとしてもオススメってことで紹介したSPGア…

  3. SPGアメックスカード

    SPGアメックスの無料特典でザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町に宿泊しました

    たぶん、今陸マイラー界&ホテル系のカードマニアさんのあいだで大注目の…

  4. SPGアメックスカード

    SPGアメックスに覚悟を決めて、申し込みをしてみました!

    最近、ちょっと悶々と考えていて、考え抜いて、SPGアメックスに申し込み…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 陸マイラーのマイレージブログについて

    ブログを書くということについて
  2. 楽天カード

    【最終日】資料請求するだけで、100ポイント!最大12,200ポイントプレゼント…
  3. ノースウエスト航空

    ノースウエスト シティゴールドカードの欠点(3)
  4. Jiyu!da!カード | OMCカード

    OMC首都高カードってどんなもんでしょう?
  5. ノースウエスト航空

    ノースウエスト・ワールドパークスは、クレジットカードが必須?
PAGE TOP