楽天ポイント

【楽天アフィリエイト】成果報酬上乗せ分お支払い

本年6月にご案内いたしました「成果報酬上乗せキャンペーン」では、
多くのパートナー様が売上アップを実現されておりました。
ご参加いただいた皆様には厚く御礼申し上げます。

こんなメールが楽天アフィリエイト事務局から届きました。
「そういえば、こんなキャンペーンもあったような・・・」というくらいで、何のことだか、すっかり忘れていたんですが・・・

詳細はといえば、


2006年6月16日?7月15日までの確定売上が、2006年4月1日?4月30日までの確定売上より20%以上アップされた方に、アップした差額分×2%の成果報酬をプレゼントいたします。
(楽天アフィリエイト料率ランクS、A、Bランクの方限定!)

ということは、アップした分の2%。

付与ポイントではなく、確定売上ベースなので、ポイントとしては十分な額になりそうです。

例)
  2006年4月の確定売上=100万円の方は・・・
  目標となる確定売上=100万円×120%=120万円

  そして、期間中(2006年6月16日?7月15日)の確定売上が130万円の場合

  通常の成果報酬にプラスしてお支払いする成果報酬は、
  4月確定売上との差額30万円(130万円?100万円)×2%=6000ポイント

この例で言えば、130万円の売上げで13000ポイント(すべて1%還元と仮定)
これに加えて、6000ポイントのボーナスですので、合計19000ポイントを得ることができるということですね。

どれくらいの報酬アップなのか、楽しみにポイント付与を待ちたいと思います。
通常ポイントでの付与とのことなので、ANAマイレージに交換することもできますね。

ブログを書いている陸マイラーさんは、楽天アフィリエイトは比較的簡単にできるアフィリエイトシステムですので、この機会に是非はじめてみてはいかがでしょうか?

楽天ポイントもいろいろと貯まる方法があって、どんどんシステムが複雑化してますね。
楽天のユーザー囲い込み戦略ではあるんですけれども、ポイントをばらまき過ぎると、制御できなくなる気がします。

以前の「楽天ポイント祭り」と同じようなことがまた起きそうな気もしないではありませんが・・・


◎◎史上最大!◎◎15,750円が返ってくる!
ANAGOLDカード入会のチャンス!

関連記事

  1. 楽天カード

    【毎週恒例】金曜日・土曜日は、楽天市場ポイント3倍

    本日金曜日!楽天ポイント3倍。土曜日もですけど。土日が楽天市場の…

  2. 楽天ポイント

    【楽天市場】48時間限定!全ショップポイント2倍キャンペーン

    楽天市場の48時間限定の全ショップポイント2倍キャンペーンが開催中で…

  3. 楽天カード

    楽天ポイント4倍のチャンス???

    8月15日(水)にヴィッセル神戸が勝利しました!勝利を祝して8月1…

  4. 楽天カード

    楽天カードに新規で入会すると、もれなく2,000ポイント

    楽天カードの新規入会キャンペーンです。2000ポイントのボーナスが…

  5. 楽天カード

    楽天カード4000ポイントキャンペーン&ポイント3倍も!

    OMC ETCカードの話題沸騰ですが、我らが楽天市場の話も!(笑)…

  6. 楽天ポイント

    楽天777,777円分ポイント山分けキャンペーン

    楽天のポイントバラまきキャンペーンです。常々言ってますけど、楽天ポ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 陸マイラーのマイレージブログについて

    JALマイレージを貯める7のポイント リニューアル
  2. P-oneカード | ポケットカード

    P-oneカードの7日 10倍には少しだけ気をつけて
  3. 基礎から学ぶマイラーのお勉強

    特典航空券は、同路線便の早い時間のものであれば、変更が可能
  4. ノースウエスト航空

    3月15日まで。エクスプレス・マイル キャンペーン
  5. ANA アメックス

    【再掲】ANAアメックスカードのマイル移行コースは、3年に1度でOK!
PAGE TOP