クレジットカードと金券

カード屋さん再始動/楽天ポイント現金化の道

楽天市場でほぼ唯一の金券ショップ、楽天ポイント現金化の光、カード屋さんが復活です。
先日、12月15日をもって閉店かと残念に思っていましたが、社内もろもろの検討の結果、復活するそうです。
ただ、以前の販売では、実質的に利益のでない状況だったそうで(当然だと思います)、手数料を上乗せした形での販売になるとのことです。

具体的に下記のようなルール変更になるようです。

1 商品価格に3%の取扱い手数料を上乗せする。
(例)5,000円カード → 販売価格5,150円
2 ご注文金額(1注文あたり)を合計1万円以上とする。

取り扱い手数料3%というのは比較的妥当な数字なのではないでしょうか?

カード屋さんを利用するのは、ポイント3倍の日を狙って利用することになると思うので、3%の楽天ポイントがつきます。

また、楽天カードを所有しているので、ポンカンキャンペーンに参加することができます。
ボクの場合、楽天GORAを利用することはないと思うので、がんばっても最大3倍なので、ポンカンで3倍対象になると。

実は具体的な還元率計算をしようと思ったのですが、例えば、10000円のカードを10300円で購入すると、103ポイントの楽天ポイントで、それが3倍の・・・と考えていたら、こんがらがってしまいました。
どなたか、じっくり出せたかたがいらっしゃれば、是非教えて下さい。

カード屋さんの新しいホームページはこちらから


楽天カード新規入会で最大3億のチャンス!!

関連記事

  1. 楽天ポイント

    楽天市場/48時間限定エントリーでプラチナ会員3倍、ゴールド会員2倍

    楽天市場、年末大感謝祭ということで、ポイントキャンペーンです。一…

  2. 楽天カード

    あと1日!楽天カード新規入会&利用で、もれなく5,000ポイントプレゼント

    楽天カード新規入会&利用で、もれなく5,000ポイントプレゼント キャ…

  3. 楽天カード

    クレジットカード満足度ランキング 4年連続1位のクレジットカード

    さて、今日はお昼は暖かくて、夜は風が出てきましたねー深町は日曜日らし…

  4. 楽天カード

    8月23日楽天ポイント2倍と、楽天ポイント5倍キャンペーン

    8月22日(水)に楽天イーグルスが勝利しました!勝利を祝して8月2…

  5. 楽天ポイント

    【要注意】ポイント2倍には、再度エントリーが必要です/楽天市場

    昨日はおめでとうございました。「楽天イーグルスが勝利!7月3日…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ノースウエスト航空

    ノースウエストダイナースカード 最大14,000マイルプレゼント!
  2. ANA アメックス

    【暴露】ANAアメックスカードは本日中!ゴールドカードは明日以降に申し込みを!
  3. 未分類

    アメックス祭りに遅ればせながら参戦。第一弾は成功なので、細々と・・・
  4. アメックス

    アメックスはANA系のクレジットカードに。ANAアメックスカードの優位性?
  5. スカイトラベラーカード

    これでおしまい。あと数時間で終わりのスカイトラベラーカードのキャンペーン
PAGE TOP