ノースウエスト航空

ノースウエスト シティゴールドカードの欠点(1)

前回に引き続き、立派なおっさんさんからいただいたメール紹介です。
本当にありがとうございます。

前回のエントリーは改正貸金業法第4次施行(総量規制)に向けた正しいマイルの稼ぎ方

「ノースウエストキャンペーンで得たシティ/ダイナースカードをどのように取捨選択するかについて」です。

これを両方持つのは、コストかもしれませんよね、ってところからの立派なおっさんさんのご提案です。

ノースウエスト シティゴールドカード

ノースウエスト ダイナースカード

ちなみに、今これらのカードは、ノースウエストのキャペーン中ということもあり、
申込のチャンスです!

最大100,000ボーナスマイルもプレゼント!ノースウエストマイルゲットのラストチャンス

長いので、少しずつ整理しながら読んでください。
最後まで読むのがおっくうでしたら、最後のまとめ部分だけでも目を通す価値があると思いますので!

※深町のほうで、一部レイアウト等は編集させていただいております。

「ノースウエストキャンペーンで得たシティ/ダイナースカードをどのように取捨選択するかについて」

カードの選択

名称未設定-1

【両者同等のサービス (代表例)】
・エグゼクティブダイニング = ダイニングセレクション   
・ライフサポートクラブ
・パッケージツアー・レンタカー割引
・ホテル優待
・24時間対応ドクターコール

ダイナーズのみ (代表例)】
・レストランクーポン
・料亭プラン
・メンバーズテーブル
・ダイニング・ア・ラ・カード初年度無料

なるほど。。。
勝手ながらボクから補足をさせていただくと、違いとしては利用できる箇所ですかね。

ボクがダイナースユーザーではないので、聞いた話ですが、小さな飲食店や、ネットショップでは、ダイナースが使えない場合があるっていうのは、マイナス点かも。

まあ、それも含めてのブランドイメージ、でしょうか。
さて、これを踏まえていくつかの策をご提案いただきました。

これは、次のエントリーに・・・

関連記事

  1. ノースウエスト航空

    【本日最終日】25000マイルはもうゲットしましたか?

    そういえば、ノースウエストの例のキャンペーン今月末までだっけ?と…

  2. ノースウエスト航空

    ノースウエスト航空/ワールドパークスとは

    ノースウエスト航空のワールドパークスは、最も日本人がためやすい外資系…

  3. ノースウエスト航空

    なぜノースウエストは、ばらまきキャンペーンをガンガン行うのか?

    前回までに引き続き、メルマガ読者の立派なおっさんさんからいただいたメー…

  4. ノースウエスト航空

    ダイナースカードでEdyチャージ解放へ

    ダイナースクラブカードが9/1からEdyチャージ可能になりました。…

  5. ノースウエスト航空

    続)シティカードはOK/ダイナースはNGだった方からのメール

    先日、ご紹介させていただいた「スマパ1年生」さんから、早速のお返事が!…

  6. ノースウエスト航空

    ノースウエスト 500マイルがタダでもらえます

    メルマガ読者のたぬ@スカイマイル会員さんからいただきました。いつもあ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. UFJカードプレミオ

    プレミオニコスカードとプレミオUFJカードの違い
  2. P-oneカード | ポケットカード

    今日は何の日か忘れていませんよね?
  3. UFJカード

    続)14000JALマイルがもらえる?UFJカードのキャンペーン
  4. ノースウエスト航空

    ノースウエスト シティカードワールドパークスVISAカード取得まで(1)
  5. ANA アメックス

    セブンイレブンでANAマイルが貯まる!nanacoポイントとの提携開始
PAGE TOP