お得情報

6月限定!1万円キャッシュバックキャンペーン ヒロセ通商 LIONFX

ってわけで、ライオンの絵柄がかわいいい、ヒロセ通商 LIONFXのキャンペーンです。

ね?かわいらしいでしょ?このライオンくん

ヒロセ通商 LIONFXの6月限定のキャンペーンです。
10,000円キャッシュバックですよ。

キャンペーン内容は・・・

キャンペーン期間内にヒロセ通商LIONFXで新規口座開設された方で、キャンペーン終了までに片道10万通貨以上のお取引で1万円キャッシュバック致します。
※通貨ペアによっては、上記の条件とは異なります。
1lotが1万通貨の通貨ペアは100万通貨、
1lotが10万通貨の通貨ペアは1,000万通貨で対象となります。

→詳しくはこちらから

基本的に、この手のキャンペーンは、自動取引で、片道10万通貨をして、すぐに決済っていう方式でこのキャンペーンは、エントリーが必要になります。

せっかくキャンペーンの攻略しておいて、エントリーがないために、
無効っていうのも、もったいないので、お忘れなく!

 
★ ライオンのキャラがかわいいFX

関連記事

  1. お得情報

    <9/30まで>円定期預金 特別金利キャンペーン 実施中!住信SBIネット銀行

    えっと、一番金利の高いネットバンクってことで紹介させていただいた住信…

  2. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    詐欺広告?クリック証券の年利15%相当の現金プレゼントキャンペーン

    さて、けっこうネット上でかなり話題になっているこのキャンペーンですが、…

  3. お得情報

    キャンペーン改悪してますので、注意!口座開設+【ログイン】&初回入金で最大5,000円プレゼント

    なんどか紹介させていただきている、今、ウェブでもっともお得なマネーパー…

  4. お得情報

    ブックオフで、105円で買った本が、115円で買取OK

    先日、家にあった古本を一気に処分しました。ブックオフに持っていくのも…

  5. お得情報

    合計で23,000円分のプレゼントキャンペーンのまとめ

    ってわけで、4月中旬の段階で、お得なウェブのキャンペーンまとめますね。…

  6. お得情報

    【最終日】現金○万円キャッシュバックキャンペーンをお見逃しなく

    選挙は、民主党圧勝。暮らしはどう変わるんですかね・・・で、FX…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. JALとANA、どっちのマイルを貯めるべき?

    ANAとJALどっちがお得なのだろうか?
  2. JCBカード

    JCBゴールドカード年会費無料キャンペーン
  3. 楽天KCカード

    楽天KCカードの改悪は最悪なわけで・・・
  4. クレジットカード関係未分類

    クレジットカードでFX入金してもポイントはダメ?
  5. SPGアメックスカード

    ヒルトン ステータスマッチ / SPGアメックスのゴールド資格をヒルトンにも!
PAGE TOP