お得情報

関空が誘致策、就航から3年は着陸料半額&血税空港

関空の話ですが、こんなニュースを目にしました。

○ 関空が誘致策、就航から3年は着陸料半額に

うーん、着陸料がそもそも高いっていうのも問題ですが、需要がない、というのが根本的な問題だと思うんですよねー。
静岡空港も苦戦しているみたいですし、本当に空港のムダについては一度考える必要はあるんじゃないですかね、本気で。

ちなみにそのあたりの話題は、↓この本に詳しいです。

血税空港 本日も遠く高く不便な空の便 (幻冬舎新書)
血税空港 本日も遠く高く不便な空の便 (幻冬舎新書)

関連記事

  1. ETC車載器無料

    三連休は終わりますが、このキャンペーンは攻略しましたか?

    海の日&三連休最後の日ってことで、みなさん、いかがお過ごしでしたでしょ…

  2. お得情報

    【あと1日】資料請求するだけで、100ポイント!最大15,700ポイントプレゼント

    ANA アメックスカードのキャンペーンに負けず劣らず、楽天ポイントがか…

  3. お得情報

    最大3万円、2つで6万円がキャッシュバックのFXキャンペーン2つ

    ってわけで、月末恒例のお小遣い稼ぎのご案内。FXが口座開設して、「ち…

  4. お得情報

    6月限定!1万円キャッシュバックキャンペーン ヒロセ通商 LIONFX

    ってわけで、ライオンの絵柄がかわいいい、ヒロセ通商 LIONFXのキャ…

  5. お得情報

    1万円!DMM FXの豪華現金プレゼントキャンペーンは終了すると思う理由

    先日、DMM FX の現金プレゼントキャンペーンについての記載の中で…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 貸金業法改正と総量規制

    貸金業法の改正と総量規制とクレジットカード
  2. ANA アメックス

    ANAアメックスカードのEdy登録ポイントの二重計上
  3. UFJカードプレミオ

    UFJ カード ご入会サンクスプレゼントキャンペーンについて
  4. 陸マイラーのマイレージブログについて

    はじめに/陸マイラーのマイレージブログについて
  5. ANA アメックス

    ANAアメリカンエキスプレスカードをどこよりも詳しく徹底解説!
PAGE TOP