お得情報

関空が誘致策、就航から3年は着陸料半額&血税空港

関空の話ですが、こんなニュースを目にしました。

○ 関空が誘致策、就航から3年は着陸料半額に

うーん、着陸料がそもそも高いっていうのも問題ですが、需要がない、というのが根本的な問題だと思うんですよねー。
静岡空港も苦戦しているみたいですし、本当に空港のムダについては一度考える必要はあるんじゃないですかね、本気で。

ちなみにそのあたりの話題は、↓この本に詳しいです。

血税空港 本日も遠く高く不便な空の便 (幻冬舎新書)
血税空港 本日も遠く高く不便な空の便 (幻冬舎新書)

関連記事

  1. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    三連休中に攻略してほしい3つのお得なキャンペーン

    今日から三連休ですが、ご予定はいかがでしょうか?小学生・中学生・高…

  2. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    【注目】10月スタートの現金プレゼントキャンペーン

    えっと、10月からはじまったキャンペーンを軽く触れておきます。 ○…

  3. お得情報

    ノーリスクで5000円がもらえるキャンペーンが今月末まで

    タイトルだけみると、あやしい迷惑メールのようですが(爆)えっと、マ…

  4. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    残りわずか!2月末までの現金プレゼントキャンペーン

    2月末までのキャンペーンいろいろ紹介しております。・残り1週間!…

  5. ANA アメックス

    何度でも言います!ANAアメックスカードは、素晴らしいクレジットカード

    さて、去年の秋に発行されて以来、このブログ・メルマガでさんざん取り上げ…

  6. お得情報

    マイル付き定期預金 | 貯金をして、マイルが貯まるキャンペーン

    はい、ってわけで、定期預金をすると、マイルがもらえるという超お得な銀行…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 漢方スタイルクラブカード

    漢方スタイルクラブ改悪へ!?バーコード付きコンビニ払い用紙が停止
  2. 上級会員/修行・修行僧

    上級会員への道・改悪/マイレージ修行が困難に
  3. ANA アメックス

    たった今スタート!【ANAカード入会キャンペーン】ANAアメックスカードは今申し…
  4. マイレージ関係未分類

    【大改悪?】NICOS/UFJ・DC のEdyチャージポイントが付与停止に?
  5. お得情報

    6月限定!1万円キャッシュバックキャンペーン ヒロセ通商 LIONFX
PAGE TOP