FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

レバレッジ規制でFXキャンペーン、FX業界自体が縮小していく傾向に

えっと、先週くらいから、DMM FXがサービスを開始していて、そのキャンペーンがほぼ1万円もらえますよ、ってことで、オススメしてます。

 ○ 現金10,000円をキャッシュバック!さらに最大50万円も!

まあ、他にも、お得なキャンペーンはFX系ばかりです。

○ 口座開設&ログイン&10万円入金で、5000円

○ 口座開設&30万円入金で、5000円

↑この2つは、取引をする必要するすらなく、口座作って、お金を入れれば5000円をもらえるという、ウソみたいなホントの話。

○ 口座開設&10万円入金&1取引で、1万円

○ 口座開設&入金&初回取引で、8,000円

で、ちょっとハードルはあがりますが、取引条件が入るのを入れると、こんなのもあり。

で、これがFXのレバレッジ規制が入ると、こういうキャンペーンが終わるのでは?っていう話。
このあたりのことについて、読者さんから質問をいただいたので。。。

マイルに関係ない、またキャンペーン攻略にもあまり関係ないのですが、一応、ボクなりの解説を。

レバレッジを使うことで、実際の持っているお金の数十倍、場合によって、数百倍のお金分の取引ができることで、信用取引などにも使われていますが、おもにFX取引で有名になりましたよね。

つまり、1万円しかお金を投資してなくても、レバレッジ200倍にすれば200万円相当の投資ができるということ。
当然、相場が上がれば、1万円投資しているときの、200倍の利益を得ることができます。

まあ、本当はもっと細かい計算式があると思うのですが、ここでは簡単に。

よくFXで億万長者とか、○○万円儲けた、という話が、ブログや週刊紙で紙面をにぎわしていますが、元手がなくても、レバレッジと投資のタイミングさえよければ、かなりの利益を出すことも可能です。

ただ、それは逆も同じことで、相場が下がってしまった場合は、逆に200倍の損失を出すことになります。
まさに、ハイリスク・ハイリターンです。

この高レバレッジのために、多額の損失を出した方が多くいたようで、数百倍のレバレッジに対して、規制をかけよう、という話の流れになっています。

投資家からは反発があるようですが、なんだか規制するような方向に話が進んでいるようです。まあ、まだまだわかりませんが・・・

当然ながら、規制が入れば、取引の自由度が下がりますので、FXの取引者や参加額がダウンします。
ってことは、FX業者の利益が減ることを意味しています。

今のFXのキャンペーンは、FX業者がそれだけ高額なキャンペーンをしても、利益がでる、という前提で行っているもので、利益が出ないのであれば当然、入会や取引に対して、高額なキャンペーンをすることは不可能です。

・・・なんか長くなったな。。。

つまり、FXの規制が入る=キャンペーンの終了 になるので、キャンペーンは今のうちにって話。

ちょっと強引なまとめですいません。。



○ 現金10,000円をキャッシュバック!さらに最大50万円も!

○ 口座開設+ログインで3000円。10万円入金で2000円

○ 口座開設&初回30万円入金で、5000円

関連記事

  1. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    おこずかい稼ぎ15000円セットが届きました(笑)

    先日ご紹介した、おこずかい稼ぎ15000円セットが届きました(笑)…

  2. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    クリック証券の口座準備完了 あとは取引しておけば最大25万円

    現金最大25万円プレゼント!クリック証券キャンペーンの攻略方法…

  3. お得情報

    ノーリスクで5000円がもらえるキャンペーンが今月末まで

    タイトルだけみると、あやしい迷惑メールのようですが(爆)えっと、マ…

  4. お得情報

    口座開設&初回入金で合計最大5,000円プレゼント!の裏ワザ?

    えっと、 マネーパートナーズの5000円キャンペーンなんですが、案内の…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ANAキャンペーン

    ANAアメックスカードというか、ANAカード 入会キャンペーン2013
  2. LLC(ジェットスター・エアアジア・ピーチ)

    ジェットスターのラッキーフライデーセールが、もはや崩壊している件
  3. JALカード

    JALカードプラスマイルキャンペーン
  4. 楽天カード

    楽天イーグルス勝利!エントリーで全ショップ2倍
  5. ニコスカード

    【訂正】ニコス プレミオカードの還元率
PAGE TOP