お得情報

口座開設&初回入金で合計最大5,000円プレゼント!の裏ワザ?

えっと、 マネーパートナーズの5000円キャンペーンなんですが、案内のメールを見ていたら、ちょっと補足が・・・

【重要】
本キャンペーン開催前に、既に口座開設されている方も、
初回入金が10万円以上であれば2,000円プレゼントの対象になります。

これって、ボクは口座だけを作って、10万円の振り込みをせずに、3000円だけもらってしまったんですけれど・・・

えっと、あとから、というか期間外に10万円振り込みをしてもOKのようです。
つまり、前回のキャンペーンで3000円もらったボクも、10万円を振り込めば、2000円もらえる、と。

  → 詳しくはこちら

・・・期間がなかったので、振込しなかったんですけど、これオトクですね。
ってわけで、もし口座だけ作って、振込してない人はご検討を。

今から、口座開設って方も、オトクなキャンンペーンですので、お早めに!

詳細の流れはこんな感じで・・・

マネーパートナーズ、口座開設で5000円のキャンペーン

FXがわからない、って人でも安心・簡単のキャンペーン。
口座を開設するだけで、3000円が「無条件」にもらえます。

えっと、 申込みページから

口座開設申請をしたあとで、身分証明書(免許証など)を、マネーパートナーズにFX、もしくはメール添付、郵送などで送る。

そうすると、口座が開設され、その口座に3000円が振り込まれますので、マネーパートナーズに口座から、自分の銀行口座に引き出せばOK!

で、口座開設後に、初回入金で10万円入金をすれば、さらに2000円。
振り込んで、すぐ出金してしまえばいいので、これも簡単。

ってわけで、1円も使うことなく、5000円がもらえます。

外国為替証拠金取引|マネーパートナーズ
4月30日まで!マネーパートナーズ もれなく5000円プレゼントキャンペーン

関連記事

  1. お得情報

    ブックオフで、105円で買った本が、115円で買取OK

    先日、家にあった古本を一気に処分しました。ブックオフに持っていくのも…

  2. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    現金最大25万円プレゼント!クリック証券キャンペーンの攻略方法

    さて、今日はちょっとだけお得な現金プレゼントキャンペーンを久しぶりに紹…

  3. お得情報

    【ネットバンク比較】冬のボーナスはどのネットバンクに預けるのがお得?

    今週は、アメリカ・日本の金利が下げられました。普通預金の金利がもう本…

  4. お得情報

    DMMポイントオークションに参戦してみました。攻略法も解析!?

    さて、今日はANAアメックスから離れるんですが、知ってます?これ…

  5. お得情報

    冬のボーナスは、住信SBIネット銀行が一番高金利&キャンペーン中

    ってわけで、深町は、ANAアメックスの会 を勝手に(爆)作っております…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ANA アメックス

    ANAアメックスゴールドカードの年会費は高すぎる?
  2. ニコスカード

    ニコスカード改悪 / ニコススマイルクラブサービス終了!
  3. 住信SBIネット銀行

    住信SBIネット銀行が、イオン銀行ATMでも手数料無料で利用可能!
  4. マイレージ関連本

    クレジットカード・マイル本 「賢く選ぶ最強のクレジットカード」買いました!
  5. JALキャンペーン

    先得割引(JAL)のキャンペーンスタート
PAGE TOP