楽天カード

残り24時間!楽天カードの6000ポイントのキャンペーン

6000ポイントっていうボーナスは過去最大だと思いますが、一応ルールがありますので、確認をして下さい。

入会で2000ポイント & 入会翌月までに2回利用で、3000ポイント。

この2回利用っていう条件、はじめて出てきましたね。
これで5000ポイントで、もう1000ポイントは前回もありましたけど、家族カード入会。

詳しくはこちら

結局、ボクみたいに楽天市場である程度、買い物をする人間にとっては楽天カードは欠かせなくなってたりします。

楽天ポイントを貯めて、楽天市場で買い物をする、場合によってはANAマイルに変えるっていうのが、ひとつのパターンかと。。。

前回の話ではないですけれど、楽天カード=楽天ポイントを中心にカードを選んでもいいと思うんですよね。
ボクなんて、ものを探すときには楽天市場から探しているわけだし・・・

ってわけで、楽天カードのまわしものの意見でした。
毎度毎度ですが、この6000ポイントキャンペーンは、エントリーが必須ですので、お忘れなく!

エントリーはこちらからです。

関連記事

  1. 楽天カード

    楽天カード 入会ボーナス3000ポイントキャンペーン

    毎度毎度の紹介で恐縮なのですが、楽天カードの入会キャンペーンがやって…

  2. 楽天カード

    楽天プレミアムカード ならばコンビニ払い可能?

    昨日、メルマガにて楽天プレミアムカードについての紹介をさせていただい…

  3. 楽天カード

    楽天市場ポイント3倍!エントリーでプラチナ会員は全ショップポイント3倍

    ポンカンルールを改悪した楽天ですが、プラチナ・ゴールド会員優遇キャン…

  4. 楽天カード

    本日限定!楽天カード入会で、楽天スーパーポイント8,000ポイントプレゼントキャンペーン

    はい、ってわけで、本日限定のキャンペーンなので、臨時で更新。えっと…

  5. 楽天カード

    寒い金曜日は、楽天ポイント3倍デー

    午前中は雨のようで、寒いですね、ホント。昼過ぎからは晴れるようなので…

  6. 楽天ポイント

    楽天777,777円分ポイント山分けキャンペーン

    楽天のポイントバラまきキャンペーンです。常々言ってますけど、楽天ポ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. GEアメックスカード

    GE Money アメリカン・エクスプレス・カード その後・・・
  2. 新生VISAカード

    新生VISAカードの付帯保険
  3. SPGアメックスカード

    SPGアメックスの一番大きなメリットは、2年目からの無料宿泊券
  4. JALキャンペーン

    JAL CM 「先得割引」について
  5. 楽天カード

    楽天マニアは楽天市場で買い物をするなら今!
PAGE TOP