楽天カード

残り24時間!楽天カードの6000ポイントのキャンペーン

6000ポイントっていうボーナスは過去最大だと思いますが、一応ルールがありますので、確認をして下さい。

入会で2000ポイント & 入会翌月までに2回利用で、3000ポイント。

この2回利用っていう条件、はじめて出てきましたね。
これで5000ポイントで、もう1000ポイントは前回もありましたけど、家族カード入会。

詳しくはこちら

結局、ボクみたいに楽天市場である程度、買い物をする人間にとっては楽天カードは欠かせなくなってたりします。

楽天ポイントを貯めて、楽天市場で買い物をする、場合によってはANAマイルに変えるっていうのが、ひとつのパターンかと。。。

前回の話ではないですけれど、楽天カード=楽天ポイントを中心にカードを選んでもいいと思うんですよね。
ボクなんて、ものを探すときには楽天市場から探しているわけだし・・・

ってわけで、楽天カードのまわしものの意見でした。
毎度毎度ですが、この6000ポイントキャンペーンは、エントリーが必須ですので、お忘れなく!

エントリーはこちらからです。

関連記事

  1. 楽天ポイント

    楽天ポイント現金化が厳しく・・・カード屋さん閉店

    楽天ポイントは当然現金にはならない、楽天市場内でしか使えないポイント…

  2. 楽天ポイント

    【ラッキー】楽天トラベルご利用マイル過積算のご報告

    ホテル予約に、楽天トラベルを使われる方、大勢いらっしゃると思います。…

  3. 楽天カード

    楽天市場 金曜ポイント2倍 改悪していた

    今日は金曜だし、楽天ポイント2倍だよなぁ。気になっていた本でもまと…

  4. 楽天カード

    楽天カード4000ポイントキャンペーン&ポイント3倍も!

    OMC ETCカードの話題沸騰ですが、我らが楽天市場の話も!(笑)…

  5. ANAマイレージがたまるクレジットカード

    楽天KCカードと楽天カードの違い

    ANAマイレージがたまるフロントカード、つまり、代金をコンビニ・Ed…

  6. 楽天カード

    楽天カードのブランド変更とコンビニ払い

    メルマガ読者の方からいただいた質問です。今VISAカードの楽…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    あけましておめでとうございます、で、お小遣いもらえますよ~
  2. 未分類

    ANAアメックスカード、楽天Edyチャージでマイル&Edy10,000円分プレゼ…
  3. ANAカード

    【最終日】ANAダイナースカード年会費無料 + 4000マイルがもらえるキャンペ…
  4. Jiyu!da!カード | OMCカード

    夏の家電祭り / 5000円のギフトカードが当たるキャンペーン
  5. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    初回入金+取引で最大10,000円キャッシュバック & もれなく5000円
PAGE TOP