FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

初回入金+取引で最大10,000円キャッシュバック & もれなく5000円

一気に88円台まで突破したり、92円まで戻ったりと、円相場がジェットコースター。

実は知人にFXの口座開設キャンペーンを勧めてまして、
今日がチャンスなんじゃない?とさっきメールしてみました。

○ 初回入金+取引で最大10,000円キャッシュバック

↑こっちと↓

○ 初回入金+取引で最大10,000円キャッシュバック

それぞれ入会と初回取引で、最低5000円ずつ。
ボクは一瞬だけ取引をして、両方で500円くらい損をしたかな・・・

でも、これで5000円が戻ってくるならラッキーですよね。
ただ、口座にお金を入れておいたままにしないとダメなのが痛い。。

一番楽なのはこれ

作るだけで3000円。10万円入れたら、さらに2000円。
なんでこんなに大サービスしてくれるんだろう・・・

まあ、もらえるものはもらっておきましょう。

関連記事

  1. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    残り1週間!2月末までに5000円がもれなく!

    マネーパートナーズ、口座開設で5000円のキャンペーンのご紹介です。…

  2. お得情報

    新生活応援!キャンペーンで、合計5000円プレゼント!

    新生活応援!キャンペーンで、合計5000円プレゼント!のご紹介です。…

  3. パートナーズFX

    【書評】借金なんかで死ぬな!

    陸マイラーとは、直接関係ないんですが、興味があったので、購入&レビュー…

  4. お得情報

    本当にラスト!マネーパートナーズ 現金5,000円キャッシュバックキャンペーン

    えっと、今まで1年以上にわたって、お得な現金プレゼントとして紹介してい…

  5. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう~マネーパートナーズ

    えっと、深町のFX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう、の新コーナーで…

  6. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    わずか38秒で、9,840円をゲットする方法・体験記

    「わずか38秒で、9,840円をゲットする方法」は このサイトの…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ノースウエスト航空

    ノースウエスト提携カードがまたボーナスマイルになっている件
  2. デルタアメックス

    ゴールド、シルバーメダリオンのプライオリティーチェックインと優先搭乗
  3. ノースウエスト航空

    なぜノースウエストは、ばらまきキャンペーンをガンガン行うのか?
  4. ANA アメックス

    【要注意】アメックスカードは支払いが遅れると、一発で強制解約!
  5. アメックス

    陸マイラーが3月末までにやっておきたい2つのこと
PAGE TOP