ETC車載器無料

高速道路のETC1000円割引のせいで、飛行機や新幹線がガラガラ?

来週くらいから、お盆休みですが、皆様、ご予定は決まりましたでしょうか?
ボクは特に帰省するところもないので、毎年関係ないのですが、今年はいろいろと具合が違うようで。。。

■ JR・航空 さむ~いお盆 予約大幅減

ETC 1000円割引が、お盆の平日にも適応されたことで、マイカー帰省の方が多いようですね。
いつにも増して、高速渋滞がスゴそう。。。

お盆には間に合わないと思いますが、ETC車載器を無料で手に入れるのは、こちらから

詳しく⇒ 限定復活!ETC車載器無料キャンペーンは、数量限定で復活です!

航空会社にとっていいことがどうかはわかりませんが、もし来年以降もETCのせいで、お盆の飛行機の予約が芳しくなければ、航空会社のお盆期間ってなくなりませんかね?

お盆の時期って、JALのおともdeマイル も ANAのいっしょにマイル割 も使えないじゃないですか?
お盆のときだけ、少しだけマイル数を多くしたり、運賃を高くしてもいいので、おともdeマイル や いっしょにマイル割 があれば、友人・知人らと安く、かつ自分はマイルをつかって、旅行に行けるのにな、と思っております。。。

関連記事

  1. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    ドットコモディティ ギフト券プレゼントキャンペーン

    ドットコモディティ ギフト券プレゼントキャンペーンで検索して、このブロ…

  2. お得情報

    6月末に陸マイラーさんにやっておくべき、現金プレゼントキャンペーン

    FX系のキャンペーンの紹介です。毎度毎度のご案内の方、すみません。。…

  3. お得情報

    8月31日まで!合計5000円をノーリスクでゲットの現金プレゼントキャンペーン

    FX系のキャンペーンの紹介です。毎度毎度のご案内の方、すみません。。…

  4. Jiyu!da!カード | OMCカード

    最高4,000円分のプレゼント!OMC Jiyu!da!カードのキャンペーン

    ってわけで、OMC Jiyu!da!カードのキャンペーンです。こ…

  5. ETC車載器無料

    ETC車載器無料は終了。期間内に申し込んでももらえない?

    先日、OMC-ETCカード新規申込キャンペーンについてご質問いただいた…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ANA アメックス

    【改悪】三菱UFJニコスカードでモバイルSuicaチャージがポイント付与対象外に…
  2. 楽天カード

    楽天カード 4,000ポイントプレゼントキャンペーン 入会&カード利用でもれなく…
  3. 陸マイラーのマイレージブログについて

    ブログリニューアル&フェイスブックページを作成してみました!
  4. 楽天カード

    8月中にやっておきたいいくつかのこと
  5. 楽天ポイント

    楽天社員は楽天ポイントでお給料
PAGE TOP