ノースウエスト航空

【続報】ノースウエスト シティゴールドカード年会費無料 撃沈

ノースウエスト シティゴールドカード年会費無料問題、ボクの経験談を先日のブログに書かせていただきました。

ノースウエスト シティゴールドカード年会費は初年度無料ですが、2年目からは、18,900円の年会費がかかります。

で、ブログの読者様から、無料トーク術も教えていただきました。

● 【重要】年会費をずっと無料にするトーク術!ノースウエスト シティゴールドカード

ただ、やっぱりタイミングなんですねー

ってところで、☆ カードdeマイレージのヱヰキさんからメールをいただきました。

8月末にも同様のメールをいただいていたようで、すみません。
見た記憶がないんですよね・・・

見落としていたか、迷惑メールに入ってしまったのかな???
申し訳ないです。。。

ってわけで、紹介をさせていただきますね。
ボクと同じように、撃沈をされてしまったようで・・・

カードdeマイレージのヱヰキです。

一ヶ月前にも同様のメールをお送りしておりましたが、
私も”撃沈”です。ご参考まで… (^^;)

深町さん:

こんばんば、ご無沙汰しております
カードdeマイレージのヱヰキです。

ノースウエスト/シティ・ワールドパークス・VISAゴールドカード
の解約手続き&年会費無料条件の提示の件の
情報提供(?)です。

私も深町さんと同じく、9月に更新時期を迎えるのですが、
先日、サービスデスクに電話をして、
9月末日を持って解約したい旨を伝えました。

今月(8月)、高額のカード利用の予定があるので、
年会費無料の条件を提示されたら、
NWシティゴールドで決済しようと考えてましたが、
あっさり、解約となりました。

顛末はこちらで、公開しているとおりです。

ということで、初年度年会費無料から
4年間に渡って無料で保持してきた
NWシティゴールドとはお別れになりました。(..;)

ということでご参考まで (^^;A)

☆ ヱヰキ

ありがとうございます。

4年間無料でキープできたんですね。すごい。。。
ボクももっと前に知っておけばよかった。

既存ユーザーさんも、これから申し込むという方も、次年度の年会費請求のタイミングをご注意くださいね。

関連記事

  1. ノースウエスト航空

    ニッポン500マイル・キャンペーン / ワールドパークスマイルが無料で貯まる

    今さら紹介するのもあれですが、ノースウエストのマイルが貯まるキャンペ…

  2. ノースウエスト航空

    シティゴールドとダイナースのダメもとチャレンジ

    前回のこちらのエントリー(ANAマイラーのクレジットカード選び)の続き…

  3. ノースウエスト航空

    世界最大の航空会社が誕生へ、ノースウエストとデルタが合併

    デルタ航空とノースウエスト航空は、合併し、世界最大の航空会社を設立す…

  4. ノースウエスト航空

    ノースウエスト航空マイレージ スタートダッシュ

    ノースウエスト航空の春の大キャンペーンです。外資系マイレージは、マ…

  5. ノースウエスト航空

    改悪直前!ノースウエストダイナースの年会費無料

    ノースウエストとJALの提携解除は残念ですが、まあノースウエスト・ワー…

  6. ダイナースカード

    ダイナース的 キャンペーン/マネーサービスWキャンペーン

    最近、このブログの読者さんの中にも、ずいぶんダイナースユーザーさんがい…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 未分類

    アメックスカード 公共料金キャンペーンは9/8に強制終了。
  2. 陸マイラーのマイレージブログについて

    ジョージ・クルーニーに嫉妬?(マイルノウハウなし)
  3. 陸マイラーのマイレージブログについて

    陸マイラーのマイレージブログ的なゆるさについて
  4. お得情報

    新生活応援!キャンペーンで、合計5000円プレゼント!
  5. ANA アメックス

    深町の手持ちクレジットカードを思いっきり晒してみるの巻
PAGE TOP