ANA アメックス

ANAアメックスカードを今申し込んでも、キャンペーンはほとんどありません

マイラー初級者さんからいただいた質問です。
えっと、ブログの過去ログなので、ちょっと古いキャンペーンなんですよね・・・

こんにちは。
お世話になっております。

先日、ライフカードの誕生月の件でご相談させて頂いたマイラー初級者です。

深町さんの過去のブログを拝見していて、以下のエントリーを見つけました。

で、150万円利用の場合

150万円利用した場合に、
通常利用分ポイント 15,000ポイント で
ボーナスポイント 20,000ポイント がもらえる、と。

ただし、ボーナスポイントのうち、3,000ポイントは利用額に関係のない入会ボーナスなので、実質18,000ポイント。

150万円利用で、33,000ポイントなので、還元率2.2%になりますねー
これはけっこうオトクになってますね。

ライフカードは同じ150万円を使っても3万マイルとのことですので、アメックスを使った方が結果的には還元率が高くなるのではないか?
という疑問にぶつかりました。

自分で計算すれば良いのでしょうが、何回計算しても確信が持てないので、失礼を承知で連投させて頂きました。

お忙しいところ恐れいりますが、最後にご教示頂きたく思います。

お手数お掛けしますが、何卒、宜しくお願いします。

えっと、ボクが書いた150万円利用・・・のところは、ANAアメックスカードの初期のキャンペーンになると思います。

なので、今、利用されても同じキャンペーンは適応されません。

マイラー初級者さんが入会されたのは、7月末だと思うので、そのキャンペーンに準じたものになるかと・・・

7月末のキャンペーンの詳細は・・・すいません、残してなかったので、わからないんですが、入会後○か月以内に○円以上の利用で・・・だと思うので、8月はライフカードを使い切って、9月以降に集中して利用すれば、キャンペーンのもとはとれると思って、上記のように回答した次第です。

わかりにくくてすみません。。。。

ちなみに、ですが、8/2からのキャンペーンについては、ANAアメックスカードの一般カードは、入会で3,000マイル相当はもらえますが、それ以外の利用額に応じたキャンペーンは一切ありません。

こっちで確認してもらえれば・・・

その代わり、というか、ゴールドカードが3か月間は、ポイント10倍になる、と。
こっちのキャンペーンが最強なわけです。

なので、今、申し込むならば、絶対にゴールドカードがオススメです。
年会費以上の還元があるのは、間違いないので!

≪ポイント10倍 還元率12.3%≫ ANA アメックスゴールドカード

で、1年後にダウングレードっていうのも手ですしね。

■ 人気沸騰のANAアメックスカードの申込みについては・・・

ANA AMEX ゴールド
【還元率 10%】ANA アメックスゴールドカードの最強キャンペーン

▼ みんなに大人気のANA アメックスカードの申込みはこちらで 

関連記事

  1. ANA アメックス

    続)モバイルSuica、Edy 電子マネーへのチャージは、アメックスカードで!

    applejackさん、シルバさんから、昨日のブログにコメントいただき…

  2. ANA アメックス

    【100円=2マイル】ANAアメックス セブンイレブンでボーナスマイルキャンペーン

    久々にANAアメックスユーザーにお得なキャンペーンがやってきましたね。…

  3. ANA アメックス

    ANAアメックスとデルタアメックスのキャンペーン終了まであと3日

    さて、アメックスのキャンペーンの区切りが、9/15まで。来週の火曜日…

  4. ANAカード

    終了間近!ANAダイナース 入会9,000マイル&年会費値下げ!

    えっと、すっかりANAアメックスカードや新登場のANAカード ZERO…

  5. ANA アメックス

    セブンイレブンでANAマイルが貯まる!nanacoポイントとの提携開始

    こんばんは。深町@スカイトラベラーカード発行済み です。そして、ス…

  6. ANA アメックス

    【お忘れなく】ANAアメックスカードのキャンペーン終了は、年内までになります!

    三連休も中日になりましたが、いかがお過ごしでしょうか?もうすぐクリマ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 楽天プレミアムカード

    楽天プレミアムカードの家族会員のプライオリティーカード
  2. ANA アメックス

    ANAアメックスカードの夏のキャンペーンは現状維持
  3. ノースウエスト航空

    新キャンペーンスタート! カードご利用で最大2,000ボーナスマイル!
  4. スカイトラベラーカード

    キャンペーン締切は今月末!スカイトラベラーカードのすごいキャンペーン
  5. シティカード

    シティカード ポイント&マイル ボーナスキャンペーン
PAGE TOP