スカイトラベラーカード

スカイトラベラーカードは、今、申し込め!最強カードが最強キャンペーン

※週末につき、深町のオススメカード、スカイトラベラーカード情報を再アップします!

昨日は、スカイトラベラープラミアカードの臨時便をお送りしました。

それと同時に、スカイトラベラーカードの一般カードも、キャンペーンが変わってました!!
プレミアが出たことで、スカイトラベラーカードって言われても、どっち?ってなりますもんね。。

で、メルマガ読者のりも~ねさんから、メールいただきました。

こんにちは。
いつも参考にさせていただいてます、りも~ねです。

すみません、ひとつ教えて下さい。

4月1日まで申し込みのキャンペーンと6月30日まで申し込みのキャンペーンとの、
差異について教えてください。

今見ると、6月30日まで申し込みとなっているので、
内容が違いませんでしょうか。宜しくお願いします。

ありがとうございます。
どうやら、プレミアカードが出たタイミングで、一般カード(クラシックカード)
キャンペーンも切り替わったようです。

プレミアはこっち

4/1まで、っていうキャンペーンが、6/30までになって、内容も、大きく変更になりました。

お詫びっていうか、ボクも悔しいんですが、アメックスのキャンペーンは
申込開始当初が一番お得!って言ってましたが、すみません、ウソでしたね。。。

今回のキャンペーンのほうが、最初のキャンペーンよりも、
一定額以上利用するなら、という条件付きですが、かなりお得になってます。

公式サイトに沿って、ひとつずつまとめると・・・

期間限定入会ボーナスが 1,000ポイント

期間限定ボーナスは、3ヵ月以内に30万円以上利用すると、通常ポイントに加えて、
12,000ポイント(通常ポイントを加えて、15,000ポイント)

で、あとはご入会ボーナス 3,000ポイント
ファーストフライト・ボーナス 5,000ポイント。

だから、まとめると、入会3ヵ月以内に30万円を利用して、
対象のいずれかの航空会社に航空券を購入すると、24,000ポイントですね。

ただ、航空券購入分のポイント3倍が入ってないので、実際はこれ以上になります。

もし、30万円すべてが航空券だった場合は、3倍になるので、
9,000ポイント(うち3,000ポイント通常 + ボーナス 6,000ポイント)が入るので、
24,000 + 6,000ポイント= 30,000ポイントですね。

公式サイト場合は、毎月20万円を利用して、うち30万円が航空券という条件下なので、
36,000ポイントという紹介の仕方になってます。

航空券の倍付があるので、事例というか、そのあたりの説明が難しいんでしょうね、
アメックスさんも。

まあ、いいほうの数字をあえて使いますが、3ヵ月以内に30万円の航空券を購入すれば、
30,000ポイント=30,000マイル。

キャンペーンのもとで、という条件付きですが、短期で見れば、
還元率は10%という超高還元クレジットカードです。
で、年会費は10,500円。

スカイトラベラープレミアカードもいいカードですが、年会費も比較的高いので、
ちょっと、、って思うマイラーさんもいるかと思います。

ただ、こっちのスカイトラベラーカードなら、1万円ちょっとで、
30万円分を利用すれば、3万マイル。

近距離の無料航空券に交換できるレベルのマイル数ですよねー

正直、このキャンペーンで申込をしたかった、、、っていうのが、
深町的に今、思ってることです。。
もう一度申込直すんで、こっちのキャンペーンを適当して欲しいくらい・・・

ってわけで、これから申込を検討している方は、ホントに今がチャンスですよ!!

★ キャンペーンがかなりお得なスカイトラベラーカード

★ 本当に最強なのは、こっち?スカイトラベラープレミアカード

その他のアメックスカードにも注目を!

★ ワンランク上のANAマイルを一気に貯めるなら、このカード

★ デルタ航空への搭乗には、このカードでメダリン資格をゲット

ただ、まあ俄然このスカイトラベラーカードのおトクさがアップした感じですねぇ。。。

 ★ 深町の注目はやっぱりこのカード!スカイトラベラーカード

関連記事

  1. スカイトラベラーカード

    スカイトラベラーカード&プレミアカードのメリットはポイント無期限

    スカイトラベラーカード&プレミアカードについて、一通りまとめまして、…

  2. スカイトラベラーカード

    スカイトラベラーカード ファーストフライトボーナスもあるから、もっとお得!

    連休明けの一週間が終わりますね。なんだか不思議な連休感覚が抜けな…

  3. スカイトラベラーカード

    成田=札幌 往復飛行機&ホテル付で、9,800円~!バニラエアの激安ツアー

    LLCの航空券とホテルがパックになったツアー、各社いろいろ出始めて…

  4. スカイトラベラーカード

    スカイトラベラーカードのエクスペディアクーポンがもらえるキャンペーン!

    10月から、なのかな?ちょっとタイミングは不明なのですが、スカイトラ…

  5. スカイトラベラーカード

    スカイトラベラーカードを持っていると他のアメックスカードは持てない?

    えっと、スカイトラベラーカードについて、見落としていた点があって、ブ…

  6. スカイトラベラーカード

    スカイトラベラーカードの入会特典付与のタイミングは、年会費引き落とし後

    昨晩から今朝にかけて、雪が降る、と言いながら、結局雨でしたね。この雨…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 楽天カード

    あとわずか!ガソリン代がポイント5倍!さらに2,000ポイントプレゼント
  2. スカイトラベラーカード

    スカイトラベラーカード、航空券購入 ポイント3倍は海外発券も対象に
  3. 楽天ポイント

    楽天市場ポイント3倍とお得な缶ビールのまとめ買いの方法
  4. ノースウエスト航空

    世界最大の航空会社が誕生へ、ノースウエストとデルタが合併
  5. JALキャンペーン

    JAL 国内線特典航空券 ディスカウントマイルキャンペーンに注目!
PAGE TOP