未分類

今回が最終? 九州ふっこう割 第3弾の配布が11/1 10:00 ~ スタート

hukkou1101

九州ふっこう割の第三弾が11/1 10:00 ~ 販売スタートします。

第一弾、第二弾とかなり好評で、このふっこう割でかなりのお客さんが
九州へ旅行に行ったようです。
深町も恩恵に預かって、温泉に行かせてもらいましたし・・・

発売開始は、11/1 10:00 ~

今回は最大半額、とかなのかな?
とにかく九州にもともと予定があった方も、年末年始どこに行こうか、
悩んでいた方もチャンスです。

これまでの傾向からして、人気の旅行先、福岡などは早めに配布終了してます。
ただ、各旅行サイトを見回すと、けっこう穴はありましたよ。。。

ネット系旅行予約サイトは、下記のとおり。

じゃらん

楽天トラベル

近畿日本ツーリスト

東武トップツアーズ

H.I.S

名鉄観光

JAL PAK

ANA 旅作

西鉄旅行

JR九州旅行

いずれにせよ、少しでも熊本・大分、ひいては九州全体の復興支援になれば、
それに越したことはないですね。

関連記事

  1. 未分類

    500円で2,500円のクーポンが買える!るるぶトラベルで格安旅行へ行く方法

    さて、梅雨真っ只中です。九州のほうではかなり大きな被害も出ているとか…

  2. 未分類

    <フィッシング詐欺?>【重要】Amazon.co.jp ギフト券キャンペーンご当選のお知らせ

    さて、先ほど届いたAmazonを語るフィッシングメールについて、です。…

  3. 未分類

    ANA修行のための株主優待券のゲットは11月末が本当にチャンス!

    ANA修行をされている陸マイラーさんが劇的に増えているようですが、そ…

  4. 未分類

    ANAカードの紹介でマイルが貯まる「マイ友プログラム」がはじまる

    ANAカードの紹介キャンペーン「マイ友プログラム」が8/1からはじまっ…

  5. 未分類

    スルガ銀行ANA支店の新カードの券面がかなりかっこいいんじゃないかって話

    今日は晴れ晴れとした1日でしたね。冬の寒い日が続きますが、たまにこう…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 貸金業法改正と総量規制

    貸金業法の改正と総量規制とクレジットカード
  2. ゴールドカード

    初年度年会費無料のゴールドカードを使い倒して、マイルに
  3. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    深町もできた!5000円が3回ほどもらえるわけなので、旅費にしようとチャレンジ
  4. 銀行系クレジットカード

    JCB
  5. ANAカード

    ANA国内線機内販売でSuicaがご利用可能に&Suicaポイントも貯まる!
PAGE TOP