ヒルトン

96時間限定。ヒルトン40%セール ヒルトン福岡の料金がおかしい?

hilton

恒例のヒルトン40%オフセール。
前回の9月のときは50%でしたので、割引率的にはダウンしてますが、
それでも十分オトクかと。

まあ、セール前にそもそもの値段がアップされているっていう話もありますが。。。
2016年11月17日までの96時間限定です。

ヒルトンのステータスマッチなどで、ゴールド・ダイアモンドを持っている方は、
この手のセールでステータス維持を目指すのがベター

http://hiltonhotels.jp/sale

で、エセ上級会員の深町がちょっと来月福岡に行く予定があったので、
ヒルトン福岡シーホークの予約をしようと思ったんですね、セールだし。

で、1泊9,000円の表示で、ヒルトンの場合、そこから13%のサービス料と
税金がかかります。

だから、1泊9,000円でも実際は1万円を超えるんですが、なんかおかしい。。。

と思って、よーく見てみたら、

サービス料13%が、13円になってる!!!!!!

48

こんな初歩的なミスをヒルトンさんがやってしまったんですね。
円と%ってだいぶ違う。。。

狙ったわけじゃないけど、サービス料13円で予約しちゃいました。
後日修正されるのかな? でも、このセールの場合、予約時にカード決済してるから、
それはできないか。。。

もしくは、13円分しかサービスされない、とか?(笑)

気になるヒルトンマイラーの皆さんもチェックしてみてください。

ヒルトンの上級会員は、SPGアメックスをもって、SPGゴールドメンバーになり、
ヒルトンのステータスマッチ、今はステータスチャレンジで攻めるのが基本です。

要は、旅行系カードは、SPGアメックスカードで決まり♪ってこと!

 ☆ SPGアメックスカード 公式サイトはこちら。無料宿泊特典についても

 ☆ SPGアメックスカード 深町からの紹介ページ ←こっちのほうがポイントをよりもらえます

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ANA アメックス

    続)アメックスカードが使えない場所がある??
  2. 未分類

    ヒルトンタイムセール開催中 日本・韓国の対象ホテルが50%OFF
  3. JALキャンペーン

    JAL嵐JET 嵐ジェット就航 と JALグループの内定取り消し
  4. ANA アメックス

    【警告】ANAアメックスカードを申込む前に絶対にチェックして下さい!
  5. デルタアメックス

    デルタマイルをJTB旅行券に交換する方法 【メルマガ読者さんからの質問】
PAGE TOP