ANA アメックス

【警告】ANAアメックスカードを申込む前に絶対にチェックして下さい!

何度目かですいません。

えっと、ANAアメックスが出てからブログをご購読いただいている方も、いらしゃるようで、ありがとうございます。
また、このブログを読んで、ANAアメックスを申込んだ方もいらっしゃるようで、仲間が増えて嬉しい限りです!

日本で一番ANAアメックスについて、熱いブログを自負しております(笑)!

(一応、最新情報はメルマガでお送りしてますんで)

で、長く読んでいる方には、繰り返しになりますが、どうしてもこれからANAアメックスを申込む方に伝えたいことを。

ここの画面を見ても、わからないこと・・・・

それは

ANA AMEX アメックスカードのポイント移行コースは申込時は不要!

今さらですいませんね。

今日、アメックスの利用履歴みたら、一番最初にこの移行コースの年会費5,250円が引かれてました。

焦って申込んで、損しましたよ、ホント。
証拠画像です。

point

一応、プライバシー保護で(笑)
ただ、1万円とか、2万円のキリのいいのは、電子マネーのチャージですけどね。

わかっていたけど、今日これを発見したらあまりにも悔しかったので、これから申込む方への警告です(笑)

ゴールドカードは、ポイント移行コースが年会費に含まれているので、関係ありませんよ。
詳しくはこちらで。

一応、以前まとめたのもあるので、確認してみて下さいね!

■  ANA AMEX アメックスカードのポイント移行コースは申込時は不要!

1年後に、ポイントをマイルに変えて、解約しますよ、ボクは。
そうやって細かいところを、節約しませんとね・・・・

アメリカン・エキスプレス
◎ 発行から3ヵ月はポイント2倍!ANAアメックスカード

▼ ゴールドはポイント3倍です

関連記事

  1. ANAキャンペーン

    ANA JCBカードはインチキっぽい?ANA-VISAカードがオススメ??

    今日って、最高気温が20℃を超えたみたいですね。2月で20℃って、本…

  2. ANA アメックス

    ANAアメックスカード 新キャンペーンのほうが実はオトクだった!?

    さて、3月になりましてANAアメックスカードのキャンペーンが変わってい…

  3. ANA アメックス

    ANAアメックスゴールドカードの年会費は高すぎる?

    さとこさんからコメントいただきました。もちろん、例のカードの件ですよ…

  4. ANA アメックス

    ANAアメックスカードの限度額は10万円!?限度額アップのお話も

    ANAアメックスカードの申し込み、本日解禁しております!!!詳しく…

  5. ANA アメックス

    アメックスはクイックペイさえ審査をしているという ウワサ

    えっと、アメックスカードでは、クイックペイOKで、サポートセンターに電…

  6. ANA アメックス

    ANAアメックスカードの少し残念な情報をみんなで共有しましょう!

    さてさて、MAGISさんからメールいただきました。件名が「初め…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. アメックス

    陸マイラーが3月末までにやっておきたい2つのこと
  2. JCBカード

    東京ディズニーランドにいける!ギフトカードももらえるキャンペーン
  3. ANA アメックス

    ANAアメックスカードのゴールドの件に関していろいろと・・・
  4. シティカード

    シティカード 使った人はもれなくビッグなボーナスキャンペーン
  5. オリコカード

    オリコカード 最強説???
PAGE TOP