ノースウエスト航空

ワールドパークスをためるクレジットカード

ノースウエスト航空(NW)のマイレージ(ワールドパークス)を貯めることができるクレジットカードは3種類あります。

これらのクレジットカードは、VISA、ダイナース、JCBとブランドが異なるので、それぞれ所有するのも可。

タイムングをうまく合わせれてば、それぞれの入会ボーナスだけで無料航空券を得ることができるかもしれません。

※それぞれのカードの特徴に関しては、別途説明いたします。

ポイント移行サービス

提携クレジットカードは利用金額がそのままマイレージになりますが、そのほかにポイント移行という形で、クレジットカード利用分のポイントをワールドパークスのマイルに交換できるクレジットカードもあります。

今まで、これらのカードを持っていて、ポイントが知らぬ間にたまっている人は、ノースウエストマイレージに交換することができるので、確認してみて下さい。

ただ、これから新しくノースウエストマイレージをためるために、クレジットカードを作るのであれば、提携クレジットカードに入会するほうがお得です。
入会ボーナスなど各種キャンペーンも充実していますし、還元率などを考えても提携カードのほうがお得です。


ネットマイルをワールドパークスマイレージに

インターネット上のポイントサイト、ネットマイルでためたポイントも、ワールドパークスのマイレージ交換することができます。

ネットマイルは、インターネット上での、アンケート、会員登録、お買い物ポイントをため、キャッシュバックや商品券やマイレージに交換をするサービスです。

ネットマイルは、ワールドパークスのマイレージのほかに、ANAマイレージにも交換することができます。



ネットマイルの申込はこちらから

また、同様のサービスとして、Gポイントがあげられます。
Gポイントのポイントは、JALマイレージに交換することができます。

どちらも無料会員登録やアンケートなどお金をかけずにためられるポイントなので、入会しておいて、少しずつマイレージをためておくと、あとあと便利です。



Gポイントの申込はこちらから

関連記事

  1. ノースウエスト航空

    ノースウエスト航空とデルタ航空が合併で、マイルはどうなる?

    で、マイル使えるのって不安を持ったマイラーさんが多いと思うんですが、…

  2. ノースウエスト航空

    最終日!JALカードで満足できないJALマイラーは要チェック

    『マイルズ・トゥー・ゴー(Miles To Go)キャンペーン!!』…

  3. ノースウエスト航空

    ノースウエスト航空のマイレージで国内旅行

    外資系で、一番日本でマイレージプログラムが充実のノースウエスト航空・…

  4. ノースウエスト航空

    ノースウエスト シティゴールドカードの欠点(3)

    さて、前回のエントリーの続きです。◎ ノースウエスト シティゴール…

  5. ノースウエスト航空

    ノースウエスト航空/ワールドパークスとは

    ノースウエスト航空のワールドパークスは、最も日本人がためやすい外資系…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. SPGアメックスカード

    SPGアメックス紹介キャンペーンが、10月25日(水)までと期限が明記!
  2. 陸マイラーのマイレージブログについて

    村上春樹の新作!「将門記 (物語の舞台を歩く)」
  3. 未分類

    クレジットカード完全ガイドが発売されていたようです やや遅め情報(汗)
  4. オリコカード

    海外利用がオトクなカード 陸マイラー編
  5. NTTカード

    キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!! って感じのサイトリニューアル
PAGE TOP