ノースウエスト航空

ワールドパークスをためるクレジットカード

ノースウエスト航空(NW)のマイレージ(ワールドパークス)を貯めることができるクレジットカードは3種類あります。

これらのクレジットカードは、VISA、ダイナース、JCBとブランドが異なるので、それぞれ所有するのも可。

タイムングをうまく合わせれてば、それぞれの入会ボーナスだけで無料航空券を得ることができるかもしれません。

※それぞれのカードの特徴に関しては、別途説明いたします。

ポイント移行サービス

提携クレジットカードは利用金額がそのままマイレージになりますが、そのほかにポイント移行という形で、クレジットカード利用分のポイントをワールドパークスのマイルに交換できるクレジットカードもあります。

今まで、これらのカードを持っていて、ポイントが知らぬ間にたまっている人は、ノースウエストマイレージに交換することができるので、確認してみて下さい。

ただ、これから新しくノースウエストマイレージをためるために、クレジットカードを作るのであれば、提携クレジットカードに入会するほうがお得です。
入会ボーナスなど各種キャンペーンも充実していますし、還元率などを考えても提携カードのほうがお得です。


ネットマイルをワールドパークスマイレージに

インターネット上のポイントサイト、ネットマイルでためたポイントも、ワールドパークスのマイレージ交換することができます。

ネットマイルは、インターネット上での、アンケート、会員登録、お買い物ポイントをため、キャッシュバックや商品券やマイレージに交換をするサービスです。

ネットマイルは、ワールドパークスのマイレージのほかに、ANAマイレージにも交換することができます。



ネットマイルの申込はこちらから

また、同様のサービスとして、Gポイントがあげられます。
Gポイントのポイントは、JALマイレージに交換することができます。

どちらも無料会員登録やアンケートなどお金をかけずにためられるポイントなので、入会しておいて、少しずつマイレージをためておくと、あとあと便利です。



Gポイントの申込はこちらから

関連記事

  1. ノースウエスト航空

    ノースウエスト シティゴールドカードの欠点(3)

    さて、前回のエントリーの続きです。◎ ノースウエスト シティゴール…

  2. ノースウエスト航空

    JALマイルを貯めずに、JALの特典航空券をゲットする

    禅問答のような表現ですが、JALマイルを貯めずに、JALの特典航空券…

  3. ノースウエスト航空

    【最終日】最大100,000マイル!ノースウエストのマイルを一気に貯める!

    えっと、重要な最終日キャンペーンをお伝えするのを忘れてました!エント…

  4. ノースウエスト航空

    ノースウエスト・ワールドパークス/ダイナースクラブカード

    ダイナースクラブカードは、世界ではじめて発行されたクレジットカードで…

  5. ノースウエスト航空

    ノースウエスト/ワールドパークスの航空券はとりにくい?ルールバスター・パークパス

    ノースウエスト/ワールドパークスの航空券はとりにくく、時間に融通が利…

  6. ノースウエスト航空

    最大100,000ボーナスマイルもプレゼント!ノースウエストマイルゲットのラストチャンス

    最大100,000ボーナスマイルもプレゼント!のプレゼントキャンペーン…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. SPGアメックスカード

    SPGアメックスカードが旅行好きの最強クレカになった6つの理由
  2. 未分類

    自転車保険はクレジットカード会社の限定サービスを利用すると便利で安い!?
  3. デルタアメックス

    デルタアメックスカードが至上最強のキャンペーンを展開してとか、してないとか
  4. 楽天カード

    年会費無料の楽天カードが10,000円相当のプレゼントキャンペーン
  5. 漢方スタイルクラブカード

    漢方スタイルクラブ改悪へ!?バーコード付きコンビニ払い用紙が停止
PAGE TOP