ANAマイレージがたまるクレジットカード

【最新版】至上最強カードのラインナップ ANA編

前回、JAL編をお送りさせていただいたのですが、まあ、それがあったら必然的にANAだよな、ってことで、ANA編です。

【最新版】至上最強カードのラインナップ JAL編

・・・ただ、ANAを貯めるカードがもはや絶滅しつつある、という危機的な状況に陥っております。

▼ 人気blog ranking・・・



まず、ANA系のコンビニ払いカードとして、長らく使えるカードであった楽天カードが今月末までで、コンビニ払いが停止されます。

これで、コンビニ払いが可能なフロントカードが消滅。

コンビニ払いをするためには、下記のJAL系のカードを、フロントに添えなければ、なりません。

▼ OMC Jiyu!da!カード
▼ 「スマイルパーソナルカード」
▼ 「ニコスカード」(セサミカードがオススメ)
▼ 「UFJカード」

また、Edyに関してですが、ANAカードのEdyチャージは軒並みポイント対象外になっていっております。

ANA JCBにはじまり、三井住友のVISA/MASTER。
モバイルのSuicaチャージまで停止されますから・・・・

ANA?ellioカードについては、4月以降もEdyチャージも可能?

ANA?ellioカードについては、4月以降もEdyチャージも可能、という情報をいただきました。
ありがとうございます。

これについては、現在確認中です。また改めて。
もし詳細をご存知の方がいらっしゃれば、お教え下さい。

ソニーカードと同様なので、ソニーカードもEdyチャージOKなら、このカードもOKってことなのかな?

残るはライフカード?最後の砦

それはさておき、結局満足のEdyチャージでANAマイルが貯まるカードって、ライフカードしかなくなっています。

ライフカードも改悪続きですが、

 □ 誕生月のポイントポイント5倍
 □ 入会3ヶ月はポイント2倍

などなど、さまざまな特典を駆使することによって、高還元率をキープできているといえます。

そして、今だけ、申込で3000円のギフトカードプレゼント中!

もうこのカードには逆らえません。。。

ANAマイラーの場合、こうなってくると、陸マイラーとしての存続の危機になってきているような気がします。

還元率云々っていうか、そもそも的に、マイルがためにくくなっていると・・・

こうなってくると、安心を買うというのもひとつの方法です。

ANAダイナースカードは、貯めたポイントに有効期限がありませんので、じっくりマイルを貯めることができます。

ステータスカードに走るのも、これまた一興かと・・・・
一応、現在キャンペーン中ですよ。

関連記事

  1. ANAカード

    本日中!ANA ダイナース発行で、500マイルがボーナス

    メルマガ読者の九州のOさんからいただきました。いつもありがとうござ…

  2. ANAキャンペーン

    ANA国内線往復航空券プレゼント!ANAクリスマス2014キャンペーン開催中

    えっと、たしかフェイスブックの規約がかわって、この手のキャンペーン…

  3. ANAマイレージがたまるクレジットカード

    ANAマイルをためる為に1番良いクレジットカード

    メルマガ読者Mさんからご質問いただきました。現在、ANA JC…

  4. ANAキャンペーン

    ANA陸マイラー向けの最強クレジットカードの組み合わせ

    さて、いよいよクリスマスも終わって、2012年のカウントダウンがはじま…

  5. ANAマイレージがたまるクレジットカード

    ANAマイレージカード 無事更新/Edyチャージ

    Edyチャージ専用のクレジットカードは、更新拒否をされてしまう、とい…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. UFJカード

    パソリがもらえる!スヌーピーEdyカード 申し込み最終日
  2. ガソリンカード

    ガソリン代をとにかく安くしたい人のためのガソリンカード比較
  3. アメックス

    アメックスゴールドカードの利用限度額はサポートデスクへ電話が一番!
  4. JALカード

    客室乗務員が勧誘するクレジットカード?
  5. UFJカード

    UFJ プレミオカードを見直そう
PAGE TOP