ANAマイレージがたまるクレジットカード

【最新版】至上最強カードのラインナップ ANA編

前回、JAL編をお送りさせていただいたのですが、まあ、それがあったら必然的にANAだよな、ってことで、ANA編です。

【最新版】至上最強カードのラインナップ JAL編

・・・ただ、ANAを貯めるカードがもはや絶滅しつつある、という危機的な状況に陥っております。

▼ 人気blog ranking・・・



まず、ANA系のコンビニ払いカードとして、長らく使えるカードであった楽天カードが今月末までで、コンビニ払いが停止されます。

これで、コンビニ払いが可能なフロントカードが消滅。

コンビニ払いをするためには、下記のJAL系のカードを、フロントに添えなければ、なりません。

▼ OMC Jiyu!da!カード
▼ 「スマイルパーソナルカード」
▼ 「ニコスカード」(セサミカードがオススメ)
▼ 「UFJカード」

また、Edyに関してですが、ANAカードのEdyチャージは軒並みポイント対象外になっていっております。

ANA JCBにはじまり、三井住友のVISA/MASTER。
モバイルのSuicaチャージまで停止されますから・・・・

ANA?ellioカードについては、4月以降もEdyチャージも可能?

ANA?ellioカードについては、4月以降もEdyチャージも可能、という情報をいただきました。
ありがとうございます。

これについては、現在確認中です。また改めて。
もし詳細をご存知の方がいらっしゃれば、お教え下さい。

ソニーカードと同様なので、ソニーカードもEdyチャージOKなら、このカードもOKってことなのかな?

残るはライフカード?最後の砦

それはさておき、結局満足のEdyチャージでANAマイルが貯まるカードって、ライフカードしかなくなっています。

ライフカードも改悪続きですが、

 □ 誕生月のポイントポイント5倍
 □ 入会3ヶ月はポイント2倍

などなど、さまざまな特典を駆使することによって、高還元率をキープできているといえます。

そして、今だけ、申込で3000円のギフトカードプレゼント中!

もうこのカードには逆らえません。。。

ANAマイラーの場合、こうなってくると、陸マイラーとしての存続の危機になってきているような気がします。

還元率云々っていうか、そもそも的に、マイルがためにくくなっていると・・・

こうなってくると、安心を買うというのもひとつの方法です。

ANAダイナースカードは、貯めたポイントに有効期限がありませんので、じっくりマイルを貯めることができます。

ステータスカードに走るのも、これまた一興かと・・・・
一応、現在キャンペーン中ですよ。

関連記事

  1. ANAカード

    【再開】ANAダイナースカード 史上初の大チャンペーン  22050 円が無料に!!

    6月末までの「伝説」のキャンペーンご存知でしたでしょうか?(いい過…

  2. ANAマイレージがたまるクレジットカード

    ソニーカードでEdyチャージして、ANAマイルを貯める

    すっかり陸マイラーの必需品となったEdyですが、そもそもはソニーの非…

  3. ANAマイレージがたまるクレジットカード

    楽天カード市場提携 楽天カード

    楽天カードは楽天市場提携のクレジットカードです。JALカード…

  4. ANAマイレージがたまるクレジットカード

    【最終日】史上初の大チャンペーン  22050 円が無料で、4000マイルも!

    えっと、5月中旬からはじまって、6月末までのビックなキャンペーン、皆…

  5. ANAキャンペーン

    最大5,000円がキャッシュバック / ANA JCB 入会サンクスキャンペーン

    さて、紹介しようと思っていて、ずっと先送りになっていた最大5,000…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 貸金業法改正と総量規制

    改正貸金業法第4次施行(総量規制)に向けた正しいマイルの稼ぎ方
  2. オリコカード

    オリコカード Upty も改悪へ(続)
  3. ANA アメックス

    【キャンペーン終了間近】ANAアメックス vs シティエリートカードの壮絶なバト…
  4. スカイトラベラーカード

    【続報】スカイトラベラーカードからプレミアカードへの切り替えはできるけど
  5. ライフカード

    あと1週間!ライフカード 3000円がもらえるキャンペーン
PAGE TOP