ANAマイレージがたまるクレジットカード

【最新版】至上最強カードのラインナップ ANA編

前回、JAL編をお送りさせていただいたのですが、まあ、それがあったら必然的にANAだよな、ってことで、ANA編です。

【最新版】至上最強カードのラインナップ JAL編

・・・ただ、ANAを貯めるカードがもはや絶滅しつつある、という危機的な状況に陥っております。

▼ 人気blog ranking・・・



まず、ANA系のコンビニ払いカードとして、長らく使えるカードであった楽天カードが今月末までで、コンビニ払いが停止されます。

これで、コンビニ払いが可能なフロントカードが消滅。

コンビニ払いをするためには、下記のJAL系のカードを、フロントに添えなければ、なりません。

▼ OMC Jiyu!da!カード
▼ 「スマイルパーソナルカード」
▼ 「ニコスカード」(セサミカードがオススメ)
▼ 「UFJカード」

また、Edyに関してですが、ANAカードのEdyチャージは軒並みポイント対象外になっていっております。

ANA JCBにはじまり、三井住友のVISA/MASTER。
モバイルのSuicaチャージまで停止されますから・・・・

ANA?ellioカードについては、4月以降もEdyチャージも可能?

ANA?ellioカードについては、4月以降もEdyチャージも可能、という情報をいただきました。
ありがとうございます。

これについては、現在確認中です。また改めて。
もし詳細をご存知の方がいらっしゃれば、お教え下さい。

ソニーカードと同様なので、ソニーカードもEdyチャージOKなら、このカードもOKってことなのかな?

残るはライフカード?最後の砦

それはさておき、結局満足のEdyチャージでANAマイルが貯まるカードって、ライフカードしかなくなっています。

ライフカードも改悪続きですが、

 □ 誕生月のポイントポイント5倍
 □ 入会3ヶ月はポイント2倍

などなど、さまざまな特典を駆使することによって、高還元率をキープできているといえます。

そして、今だけ、申込で3000円のギフトカードプレゼント中!

もうこのカードには逆らえません。。。

ANAマイラーの場合、こうなってくると、陸マイラーとしての存続の危機になってきているような気がします。

還元率云々っていうか、そもそも的に、マイルがためにくくなっていると・・・

こうなってくると、安心を買うというのもひとつの方法です。

ANAダイナースカードは、貯めたポイントに有効期限がありませんので、じっくりマイルを貯めることができます。

ステータスカードに走るのも、これまた一興かと・・・・
一応、現在キャンペーン中ですよ。

関連記事

  1. ANAマイレージがたまるクレジットカード

    【最終日】史上初の大チャンペーン  22050 円が無料で、4000マイルも!

    えっと、5月中旬からはじまって、6月末までのビックなキャンペーン、皆…

  2. ANAカード

    ANAカードで貯めるマイレージ

    静岡人さんからご質問いただきました。ANA VISAでここ最近公…

  3. ANAマイレージがたまるクレジットカード

    【再延長はなし】ANAダイナースカード年会費無料キャンペーン

    8月末まで、から9月1日になり、いつの間にか、9月末までになったAN…

  4. ANAマイレージがたまるクレジットカード

    ソニーカードでEdyチャージして、ANAマイルを貯める

    すっかり陸マイラーの必需品となったEdyですが、そもそもはソニーの非…

  5. ANA アメックス

    ANA AMEXを総括。ANAアメックスカードを2年利用してみたけれど・・・続報

    さてさて、先日、こんな内容のブログ&メルマガを投稿しました。(メルマ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. お得情報

    大航海時代の沈没船の引き上げで、資産を増やそう!!!
  2. 期間限定キャンペーン

    陸マイラーが2月の頭に確認しておかなければならないこと
  3. ニコスカード

    【最終日】ギフト券5500円分プレゼント & ニコスカードとJALマイル
  4. ANA カードおすすめ100選び<

    ANA カードおすすめ100選び<
  5. クレジットカード関係未分類

    ちょびリッチカード
PAGE TOP