ANA アメックス

【キャンペーン終了間近】ANAアメックス vs シティエリートカードの壮絶なバトル?

というわけで、ANAアメックスカードのキャンペーンがいよいよあと1日です。

キャンペーン内容のおさらい

 ★ ≪入会キャンペーンは8月1日まで≫ ANA アメックスカード

 ★ ≪入会キャンペーンは8月1日まで≫ ANA アメックスゴールドカード

で、最近よく目につくのが、このサイト

よく目にしませんか?年会費永久半額の3,150円 シティエリート。

ボク、この永久半額っていう意味がよくわからないのですが、8/1 までに入れば半額で、8/2以降は6,300円になるっていうことなのでしょうか?

まあ、ANA アメックスのキャンペーンが8/1までだから、
それにかぶせてきたキャンペーンなのは、みえみえなんですけど・・・

えっと、このシティエリート は、正直そんなにオススメしにくいです。
だって、半額とは年会費がかかりますからね。

もしシティエリートに申し込みをするなら、シティゴールドを先に申し込むのがミソ。

先っていうか、ゴールドのほうがトクってことか。

入会後3ヵ月以内に10,000円以上カードを利用という条件が付きますが、通常12,600円のカードが初年度年会費無料になります。

 ★ 初年度年会費無料 シティゴールドカード

デルタの提携カードも、条件付きですが、通常18,900円が無料です。
入会後3ヵ月以内に150,000円以上カードを利用っていうハードルは重めですけど。

元、というか、ノース時代のユーザーですが、いいカードでしたよ。
ただ、デルタ(旧ノース)のマイルで、JALの特典航空券が使えなくなった瞬間、ボクは解約しましたけどね・・・・

まあ、陸マイラー的にはANAアメックスのほうが、はるかにオススメできてしまいます。
やっぱりラウンジ2名利用とか、保険とか、モバイルSuicaへのチャージとかってかなり大きいですね・・・

≪入会キャンペーンは8月1日まで≫ ANA アメックスカード

アメリカン・エキスプレス
▼ ANAアメックスカードなら、キャンペーン攻略で35,000マイル相当も

▼  ゴールドなら、入会から3か月で50,000マイル

関連記事

  1. ANA アメックス

    新年度も相変わらず!4月はアメックスカードがとにかくお得なキャンペーン中

    さて、4月です。新年度です。なんだか新しい気持ちになることはなります…

  2. ANA アメックス

    ANAアメックスカードのサポートデスクのサービスは最高なんじゃないだろうか?

    ブログにいただいたコメントをエントリーとして、紹介させていただきますよ…

  3. ANA アメックス

    ANA AMEX | ANA アメックスに申込みをしました

    先日もお伝えしておりましたが、陸マイラー待望の新カード、ANA アメ…

  4. ANA アメックス

    【お気軽に】ANAカード選びのお手伝いしますよ。読者さんからの質問受付中

    春ですね、そして花粉症なのか、くしゃみが止まらない深町でございます。…

  5. ANA アメックス

    モバイルSuicaが利用できないなら、ANA VISA Suicaカードを併用

    えっと、ANAアメックスカードのメリットとして、モバイルSuicaへの…

  6. ANA アメックス

    入会ボーナスマイルのみ!ANAアメックスカードの新キャンペーン

    さて、ANAアメックスカードのキャンペーン、前回のキャンペーンと比べる…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ANAキャンペーン

    ANA VISAカードのキャンペーンが、6/30にて終了。申し込みは本日中に!
  2. クレジットカード関係未分類

    国民年金のクレジットカード払いOK・厚労省
  3. JALキャンペーン

    今年貯めたJALマイレージは15万1435マイルでした。
  4. マイレージ関係未分類

    新車購入でマイルをためるにはどうしたら?
  5. 楽天カード

    楽天プレミアムカード 最強説
PAGE TOP