ANA アメックス

【キャンペーン終了間近】ANAアメックス vs シティエリートカードの壮絶なバトル?

というわけで、ANAアメックスカードのキャンペーンがいよいよあと1日です。

キャンペーン内容のおさらい

 ★ ≪入会キャンペーンは8月1日まで≫ ANA アメックスカード

 ★ ≪入会キャンペーンは8月1日まで≫ ANA アメックスゴールドカード

で、最近よく目につくのが、このサイト

よく目にしませんか?年会費永久半額の3,150円 シティエリート。

ボク、この永久半額っていう意味がよくわからないのですが、8/1 までに入れば半額で、8/2以降は6,300円になるっていうことなのでしょうか?

まあ、ANA アメックスのキャンペーンが8/1までだから、
それにかぶせてきたキャンペーンなのは、みえみえなんですけど・・・

えっと、このシティエリート は、正直そんなにオススメしにくいです。
だって、半額とは年会費がかかりますからね。

もしシティエリートに申し込みをするなら、シティゴールドを先に申し込むのがミソ。

先っていうか、ゴールドのほうがトクってことか。

入会後3ヵ月以内に10,000円以上カードを利用という条件が付きますが、通常12,600円のカードが初年度年会費無料になります。

 ★ 初年度年会費無料 シティゴールドカード

デルタの提携カードも、条件付きですが、通常18,900円が無料です。
入会後3ヵ月以内に150,000円以上カードを利用っていうハードルは重めですけど。

元、というか、ノース時代のユーザーですが、いいカードでしたよ。
ただ、デルタ(旧ノース)のマイルで、JALの特典航空券が使えなくなった瞬間、ボクは解約しましたけどね・・・・

まあ、陸マイラー的にはANAアメックスのほうが、はるかにオススメできてしまいます。
やっぱりラウンジ2名利用とか、保険とか、モバイルSuicaへのチャージとかってかなり大きいですね・・・

≪入会キャンペーンは8月1日まで≫ ANA アメックスカード

アメリカン・エキスプレス
▼ ANAアメックスカードなら、キャンペーン攻略で35,000マイル相当も

▼  ゴールドなら、入会から3か月で50,000マイル

関連記事

  1. ANA アメックス

    ANA AMEXを総括。ANAアメックスカードを2年利用してみたけれど・・・続報

    さてさて、先日、こんな内容のブログ&メルマガを投稿しました。(メルマ…

  2. ANA アメックス

    アメックスカードは 一度審査落ちすると、1年間はアメックスを作れず

    さてさて、いがらしさんからコメントにてお返事をいただきましたので、紹介…

  3. ANA アメックス

    ANAアメックスカードのポイント移行&移行手数料の節約方法の裏ワザ

    さて、今日は選挙でしたね。投票には行きましたか?比較的暑さもほどほど…

  4. ANA アメックス

    【お気軽に】ANAカード選びのお手伝いしますよ。読者さんからの質問受付中

    春ですね、そして花粉症なのか、くしゃみが止まらない深町でございます。…

  5. ANA アメックス

    ANAアメックスカードを持っていると、スカイトラベラーカードの審査はすぐ?

    すでに、スカイトラベラーカードを申し込んだ読者さんからブログにコメン…

  6. ANA アメックス

    ANAアメックスカードは再入会でも、太っ腹なキャペーンの対象に?

    さて、淡々と2016年がはじまりましたね。毎年思いますが、今年は特に…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. アメックス

    陸マイラーが3月末までにやっておきたい2つのこと
  2. 銀行系クレジットカード

    JCB
  3. 未分類

    【再送】ANAアメックス&デルタアメックスのキャンペーンは、8/18まで
  4. ANAキャンペーン

    ANA×楽天ブックス 共同キャンペーン?本を持って旅にでよう?
  5. P-oneカード | ポケットカード

    P-oneカードは使えるカードなのか?
PAGE TOP