陸マイラーのマイレージブログについて

円高とFX投資についてのもろもろ / 黄金の扉を開ける賢者の海外投資術

・・・先日からポジションを持っているので、円高の行方が気になります。
微々たる額ですが・・・

最近は、FX業者もキャンペーンすごいっすね。
口座作って、取引したら5000円とか、大盤振る舞いです。

 

いやー、なんで急に深町がFX言い出したかというと、この本を読んでからです。


黄金の扉を開ける賢者の海外投資術
橘 玲
ダイヤモンド社 (2008/03/07)
売り上げランキング: 49
おすすめ度の平均: 4.0

4 楽しく読めました
5 ランダムウォークを超えて
4 現在起きている様々な事象の解説

この人の本、ものすごく面白いので、好きなんですよね。
投資ねぇ、って感じですけど。。。。

まあ、マイルとか、ポイントとか、細かいのを調べるのは好きなので、
投資とかも興味はあるんですけど、元手がないので・・・(涙)

関連記事

  1. 陸マイラーのマイレージブログについて

    ジョージ・クルーニーに嫉妬?(マイルノウハウなし)

    電車の中で、大学生カップルが、ジョージ・クルーニー主演のフィクサーを…

  2. 陸マイラーのマイレージブログについて

    アイワイカードで公共料金は払えるの?

    先日、住信SBI銀行のリンク先ミスを教えていただいた、メルマガ読者の…

  3. 陸マイラーのマイレージブログについて

    相互リンク削除させていただきました

    こちらのページから相互リンクの募集をさせていただいております。登…

  4. 陸マイラーのマイレージブログについて

    【陸マイラー用 最新版】最強の還元率のカードはズバリ!!!(2)

    で、「【陸マイラー用 最新版】最強の還元率のカードはズバリ!!!」の続…

  5. 陸マイラーのマイレージブログについて

    住民税でマイレージを貯める

    住民税の請求が届きました。「制度改正で所得税は減り住民税は増え、…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ノースウエスト航空

    今日まで!年会費18900円が無料 + 最大1万マイルがもらえる大チャンス
  2. ANA アメックス

    アメックスカードのブランド価値・ステータスについて
  3. 楽天カード

    楽天市場ポイント3倍!エントリーでプラチナ会員は全ショップポイント3倍
  4. コンビニ払いができるクレジットカード

    陸マイラー向けメインカード
  5. ANA アメックス

    【ご注意】ANAアメックスカードは年会費無料のクレジットカードではありません!
PAGE TOP