UFJカード

駆け込みUFJカードの支払いは皆様、いかがでしたでしょうか?

メルマガ読者のシャカリキさんからメールをいただきました。
コンビニ払い駆け込みのUFJカードの件です。


請求明細が本日(7/1)に届きました。(北海道札幌市)
Edyでの支払に間に合いませんでした。
約10万円のEdyは、買い物で少しずつ使用していきます

メールありがとうございます。
7/1 に届くの、非常に悔しいですよね。

Edy は徐々に消費ですね。航空券の購入などで一気に使うって手もありますけど・・・

あの、個人的な話で恐縮なんですが、ボクもUFJカードのコンビニ払いが
できませんでした。

用紙は6/30に届いていたんですが、、、、

利用額が、

30万円を超えていた

わけです。

orz…
ガーン、って感じでした。

自分が悪いんですが、6/10 に5万円の利用をしてしまい、それでオーバー。
UFJカードの締め日を確認してなかったんですね、ボク。

我ながら、ヘコミます。

なので、UFJカードは素直に振り込みで支払います。
悔しいので、ギリギリの10日に!

まあ、今後UFJカードは、JALマイラー的に使っていくカードに
なると思います。

詳細は長くなりそうなので、号を改めますが、カードスペック・キャンペーンなどを総合的に考えて、ありなカードだと思うので。

↓こんなカードも含めて。

■ 誕生月はポイント2倍!ラウンジ利用もOKなカードは?

■ 携帯電話代金が最大半額になる【最強】クレジットカード

そろそろ本格的にカード整理が必要な頃ですね。


■ UFJカード 7000マイルがもらえるキャンペーン実施中

関連記事

  1. UFJカード

    残りわずか!6月までに申し込んでおくべき、キャンペーン集合

    6月も残り1週間!終了キャンペーンも多々あり。また、みなさんご存知…

  2. UFJカード

    【暴露】ニコスカード・UFJカードのキャンペーン

    つい先日、楽Payについてご質問をいただいたメルマガ読者のKさんから…

  3. UFJカード

    VIASOカード 比較 / そもそも間違っている気がするけど

    というわけで、この2枚のカードを見比べていただけますでしょうか?…

  4. UFJカード

    7000 マイルが無料でもらえる大チャンス

    以前も書いたエントリーなのですが、ブログなので、どうしても古い情報は…

  5. UFJカード

    UFJカードの利用限度額について

    メルマガ読者のこめっとさんから、メールをいただきました。3週間ほど…

  6. UFJカード

    UFJカード 7000マイルプレゼントキャンペーン

    さて、年内まで延長の決まったUFJカードの入会キャンペーンについて、…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 上級会員/修行・修行僧

    ANAの国内線空席待ち ダイヤモンド会員を最優先のシステムに変更 9/30から
  2. アメックス

    【超重要】アメックス(AMEX)→JALのポイント移行が停止!?スカイトラベラー…
  3. Edyチャージができるクレジットカード

    コンビニ払いの手数料を0にする方法
  4. P-oneカード | ポケットカード

    現金還元4.5%!最強のP-one カード
  5. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    【あと3日】年内にお小遣いを稼ぎきってしまう3つのサイトを紹介
PAGE TOP