FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

現金10,000円をキャッシュバック!さらに最大50万円も!

超大型FXのキャッシュバックキャンペーンがはじまってます。

○ 現金10,000円をキャッシュバック!さらに最大50万円も!

これ、どう考えても採算に合わずに、早期終了するような気がします。
申込みはお早めにしたほうが得策かと。。。

で、それがDMM.com證券なんですが、

DMMって知ってます?

DVDレンタルでおなじみのDMM(デジタルメディアマート)なんですが、そのグループ会社、DMM.com證券がFXの新サービス『DMMFX』をスタートしました。

で、スタートキャンペーンということで、現金10,000円のキャンペーンを開催!

キャッシュバックの内容ですが・・・

2009年7月10日(金)12:00から8月末日まで、口座開設後、入金10万円以上、1取引以上頂いたお客様に10,000円をキャッシュバックいたします。

口座開設 → 10万円以上の入金 → 1取引 でOKです。
それだけで、1万円がキャッシュバック

DMM.com證券のご自身の口座に1万円が振り込まれます。

通常、この手のキャンペーンって、入金額がもっと大きかったり、
また、キャッシュバック額も5,000円程度のものが一般的。

もちろん、5,000円でも十分うれしいですけど、その倍の10,000円ってすごいです。

★ ねっ?新規開設で1万円でしょ?

で、さらにさらにWキャンペーンまであります。

更にWキャンペーンとして、キャンペーン期間中の取引Lot数に応じて、現金最大50万円をキャッシュバック、
もしくは最大100万円分のDMMギフト券をプレゼントいたします。

これは取引額に応じたものです。
なので、FXに慣れている方は、うまく攻略して欲しいんですが、ボクみたいにFXがあんまりよくわかってない人は無視していいかと。

口座開設して、入金して、1回取引して、それで1万円もらって何かおいしいものを食べて終わり、っていうのが確実かと。。。

で、このキャンペーンたぶん、早期終了するんじゃないかと踏んでます。
だって、ユーザーが得をするっていうことは、キャンペーンをしている側は損をしているということです。

おそらく想定よりも数が集まりすぎて、予算オーバーで、終了っていうのがパターンかと。。。
今までもこういうFX会社いくつかありましたよね???

っていうわけで、DMM.com證券さんが心変わりする前に、お申し込みを!
深町はすでに申込み済み。

書類などが届いたら、報告しますよ~



○ 現金10,000円をキャッシュバック!さらに最大50万円も!

ちなみに、取引なしで、キャッシュバックは下記の2つです。
まだの方はお早めに!

○ 口座開設+ログインで3000円。10万円入金で2000円

○ 口座開設&初回30万円入金で、5000円

関連記事

  1. お得情報

    6月限定!1万円キャッシュバックキャンペーン ヒロセ通商 LIONFX

    ってわけで、ライオンの絵柄がかわいいい、ヒロセ通商 LIONFXのキャ…

  2. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    【実質最終日】現金25万円プレゼントのクリック証券キャンペーン

    さて、ここのところ、集中的にとりあげていた、このキャンペーン。攻略方…

  3. お得情報

    ノーリスクで5000円がもらえるキャンペーンが今月末まで

    タイトルだけみると、あやしい迷惑メールのようですが(爆)えっと、マ…

  4. お得情報

    6月末に陸マイラーさんにやっておくべき、現金プレゼントキャンペーン

    FX系のキャンペーンの紹介です。毎度毎度のご案内の方、すみません。。…

  5. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    あと7日!現金10,000円をキャッシュバック!さらに最大50万円も!

    超大型FXのキャッシュバックキャンペーンってことで紹介していたキャンペ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 陸マイラーのマイレージブログについて

    書籍に紹介されてました/「禁じ手」大公開!!マイレージ獲得裏術 (’…
  2. 楽天ポイント

    今年の秋から楽天ポイントが、楽天以外でも貯められる&使えるように!?
  3. ノースウエスト航空

    【改悪対策】ノースウエスト航空の特典航空券・提携解除
  4. 陸マイラーのマイレージブログについて

    陸マイラーのマイレージブログ リニューアル & 移管
  5. ANA アメックス

    ANAアメックスカードについて、深町が熱く語らせていただきました
PAGE TOP