FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

1月末までに、いくら貯まるの?FXのキャンペーン まとめております

えっと、ブログの左サイドバーにFX系のキャンペーンをまとめて掲載してみました。
けっこうこれ系のワードで検索していらっしゃる方も多いもんで。。

マイルと直接関係なくて、すいません。。。。
「陸マイラーのFXキャンペーン攻略ブログ」でもつけようかな・・・

ってわけで、ボクが実践したのも含めて、ご紹介を。
この手のキャンペーンは、口座を作って、入金、1回取引でキャッシュバックっていうのがほとんどです。

ですので、申込みから口座開設までの時間を考えると、1月末のキャンペーンなら、1月中頃には口座申請をして、作っておかないと、キャンペーンに間に合わない場合があるので、ご注意を。

さてさて、具体的にはこのあたりのものからですね。

◎ みんなのFX 口座開設 & 入金 & 取引 最大10000円

◎ FX online 新規口座開設 + 1取引で5000円プレゼント!!

◎ トレイダーズ証券 はじめてのFXキャンペーン(年末年始スペシャル)

◎ ひまわり証券【マージンFX】 最大30、000円キャッシュバック

◎ 最大キャッシュバック15,000円 + 豪華ギフトプレゼント


まずは、これから。

◎ みんなのFX 口座開設 & 入金 & 取引 最大10000円

口座開設&入金で、初回取引で5,000円のキャッシュバック。
これけっこう簡単にキャッシュバックされました。

初回取引は、円=ドルをすぐ買って、売れば、ほぼ損もしても限られるので。
運が良ければ、利益もでますけど、キャンペーン目的ならそこまでしないほうが・・・

+5000円に関しては、500Lot以上の取引とありますが、けっこう大変&リスク高なので、
こっちを狙うならば、他のキャンペーンを攻略したほうが確実。

みんなのFX
○ 詳しくはこちらから

ちなみに、MJ FX も同じキャンペーン&同じようなサイトです。
なにか関係あるんじゃないかな?

MJ FX は、2月14日まですので、余裕があればこっちも同時にやるとお得。

 ○ 詳しくはこちらから

◎ FX online 新規口座開設 + 1取引で5000円プレゼント!!

こちらも同じくですね。口座開設&初回取引で5000円。
サイトがすっきりしていて、ボクは好きです。

外為
○ 詳しくはこちらから

◎ トレイダーズ証券 はじめてのFXキャンペーン(年末年始スペシャル)

これは、新規入会&入金に2年前でしたっけ?に話題になった4億円脱税主婦の
書籍、『あの4億円脱税主婦が教えるFXの奥義』がもらます。

この本ですね。

あの4億円脱税主婦が教えるFXの奥義
あの4億円脱税主婦が教えるFXの奥義
クチコミを見る

で、さらに、初回取引で、3,000円キャッシュバック か、3,000円分のQUOカードがもらえる、と。

例の4億円主婦の本がもらえるのは嬉しいですね。
買うまでもないけど、もらえるなら・・・


○ 詳しくはこちらから

◎ ひまわり証券【マージンFX】 最大30、000円キャッシュバック

で、こちらは3万円と額が大きいので注目です。
えっと、これも段階があって、まず初回入金&取引で5000円。

さらに、入金額に応じてさらに25000円で、30000円という仕組み。
累計入金額が

 500万円以上 で 25,000円
 400万円以上 で 20,000円
 300万円以上 で 15,000円
 200万円以上 で 10,000円
 100万円以上 で  5,000円

つまり、100万円ごとに、5000円。
還元率0.5%。

・・・還元率って言わないか、この場合。
ボクはムリですけど、高額のお金がある方は、預けるだけで増えるわけですから、
けっこういいと思いますよ。

為替レート
○ 詳しくはこちらから

◎ 最大キャッシュバック15,000円 + 豪華ギフトプレゼント
FXに再チャレンジ! 投資家応援ウェルカムキャンペーン

これも15,000円のうち、5000円は、口座開設+取引でOKです。
ひまわり証券と同じく、入金額に応じたキャッシュバックになりまして、

 100万円以上 で 10,000円
  50万円以上 で  5,000円

還元率1%。
おっ、こっちのほうが還元率高いですね。

豪華ギフトプレゼントっていうのは、利用しているユーザーさん向けのものですね。
まあ、入会キャンペーンマニアのボクには関係ないと・・・・

FX○ 詳しくはこちらから

・・・・という感じでしょうか?

ここにはあげてませんが、この手のキャンペーンで一番お得なのは、忘れてませんよね?
これ

 

はい、このマネーパートナーズのキャンペーン。

入会だけで3000円。
さらに入金で2000円ですので、合計5000円。

取引条件がないのは、この会社だけじゃないかな?
まだ口座をお持ちでない方は、まずこの口座を持つことをオススメしますよ。

FX
 ○ 口座開設するだけで、もれなく3000円です

関連記事

  1. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    1月末までに5万円くらいのプレゼントキャンペーン特集

    さて、1月末までのキャンペーン特集ってことで、FXのキャンペーン情報を…

  2. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    DMM.com 証券(DMM FX)口座開設&入金で、ノーリスクで、ギフト券5,000円分

    さてさて、そろそろゴールデンウィークの予定を検討しはじめる頃かと思いま…

  3. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    最大3万円キャッシュバック!みんなのFX 口座開設 & 入金 & 取引

    口座開設と入金と取引で、最大3万円キャッシュバック。今、もっとも注目…

  4. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    最終日!ノーリスクで5000円がもれなくプレゼント!

    マネーパートナーズ、口座開設で5000円のキャンペーンのご紹介です。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ANA アメックス

    ANAアメックスカードは100円未満切り捨て&ポイント2倍【画像あり】
  2. ANA アメックス

    ANAアメックスカードのキャンペーン期間はいつからスタート?
  3. ANA アメックス

    ANAアメックスカードを申し込む前にチェックすること&申込み後の流れ
  4. 未分類

    デルタマイルをJTBの旅行券に交換しました ~ スカイマイル JTB 国内パッケ…
  5. 未分類

    クレジットマスター / クレジットカード番号不正作成?
PAGE TOP