デルタアメックス

デルタアメックスカードを持てば、シルバーメダリオン/ゴールドメダリオンの上級会員

スカイトラベラーカードの話題は、ちょっとおいておいて、
今日はデルタアメックスカードのお話。

去年の登場以来、けっこうこのカードにお世話になっている人、
多いですよね?

メルマガ読者の@匿名希望さんからメールをいただきました。

<DELTA航空からお歳暮が到着!>

本メルマガのお陰で,今年からDELTAの上級会員に昇格できました!
なんと,この時期に最適なお歳暮がDELTA航空から到着しました。
その気になる中身とは,2013年版の壁掛けカレンダーです。

こどもの日や労働記念日も全て英語で記載されているので
なんか,眺めているだけで海外滞在気分に浸ります。

おっ、おめでとうございます。
うちは来てたかな??

ボクのメルマガのおかげと言って下さるってことは、
デルタアメックスカードのユーザーさんってことですよね?

スカイトラベラーカードのネタばかり投稿していますが、
デルタアメックスカードも1周年記念ですよね。

キャンペーンがあまり変わらなかったので、
気がつきませんでしたが。。。

▼ デルタアメックスゴールド キャンペーン中

▼ デルタアメックス(一般)  キャンペーン中
 

スカイトラベラーカードの登場で、ANAアメックスについては、
ちょっと再考する必要があるかも・・・って感じですが、
デルタアメックスについては別です。

★ 申込殺到中のスカイトラベラーカード。申込みは今すぐ!

★ 集中連載!スカイトレベラーについて、深町の全力まとめ

スカイトラベラーカードとデルタアメックスカードは2枚持ち可。

もう何度も書いてますが、デルタアメックスカードは、持っているだけで、
デルタ航空スカイマイルの上級会員資格がもらえる、おいしいカードです。

とりあえず、デルタ航空の利用者さん、年に1度でも利用するならば、
持っておくべきです。

このカードは面白いことに、ゴールドカードのほうが人気です。

一般カードでもらえる上級資格はシルバーメダリオンですが、
ゴールドカードの場合は、ゴールドメダリオン。

フライトマイル×100%のボーナスマイル、満席時の座席確保など
ゴールドメダリオンは、おそらく最強ですからね。

▼ ゴールドメダリオンの資格取得なら、デルタアメックスゴールド

▼ シルバーメダリオンなら、デルタアメックス(一般)でOK

お金(年会費)で買える上級会員なので、なんか賛否はある気がしますが、
メリットはかなり大きいので、デルタの上級会員狙いの方はぜひ!

 ■ このブログのデルタアメックスの記事一覧です

スカイトラベラーカードと合わせて持って、全然OKなマイルカードですんで。
オススメできるマイル系カードの1枚です。

★ 申込殺到中のスカイトラベラーカード。申込みは今すぐ!

★ 集中連載!スカイトレベラーについて、深町の全力まとめ

関連記事

  1. ANA アメックス

    【再送】ANAアメックスとデルタアメックスのお得キャンペーンは本日最終日

    さて、アメックスのキャンペーンの区切りが、9/15まで。いよいよ本日…

  2. デルタアメックス

    【50,000マイルプレゼント】デルタアメックス提携カード既存会員向けキャンペーン

    昨日に引き続き、まさ×2さんから教えていただきました。昨日…

  3. ANA アメックス

    深町の手持ちクレジットカードを思いっきり晒してみるの巻

    さて、少し前に深町の手持ちクレジットカードについて、質問をいただいた…

  4. ANA アメックス

    ANAアメックスがついに改悪!年会費・ポイント移行手数料が約3,000円の値上げ

    とりあえず、皆様にご報告。デルタアメックスは、無事審査通過しましたー…

  5. デルタアメックス

    【吉報】デルタアメックスカードの超オトク入会キャンペーンも復活!

    さて前号で、ANAアメックスカードのキャンペーンがパワアップした話を…

コメント

    • 田辺
    • 2012年 12月 21日

    「このカードは面白いことに、ゴールドカードのほうが人気です。」
    お伺いしたいのですが、この情報ソースはどちらなのか、教えていただけませんか?具体的な数や割合、理由などを調査する必要があるのです。サイトなら、URLなどをお知らせいただけると助かります。
    お手数かけて恐縮ですが、よろしくお願いします。

  1. > 田辺さん
    コメントありがとうございます。
    「ゴールドのほうが人気」というのは、ボクのメルマガ・ブログの読者さんからいただく、メールやメッセージ、アクセス数などから判断した、ボクの主観的な判断です。
    具体的な数字や、きちんとした調査に基づいたものではなく、ボク個人の、あくまで感覚的なものです。
    勘違いをさせてしまったようであれば、大変申し訳ございません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. スマイルパーソナルカード

    スマイルパーソナルカードのポイント制度は非効率か?
  2. 楽天ポイント

    【楽天市場】48時間限定!全ショップポイント2倍キャンペーン
  3. 未分類

    アメックスゴールド祭り開催中。各方面でポイント付与の方法が暴かれる!
  4. ANA アメックス

    ANAアメックスカードのキャンペーンの傾向と対策について
  5. 楽天カード

    【最終日】楽天カード入会&利用で5000ポイント&5万円相当の宿泊券プレゼント
PAGE TOP