スカイトラベラーカード

【雑誌 MONOQLO(モノクロ)】高還元率クレジットカードのすべて

1日遅れてしまいましたが、あの震災から2年です。
もう2年とも思うし、まだ2年とも思うし、気持ちは複雑です。

幸いに、ということばが適切ではないかもしれませんが、
深町の親戚や友人などに、被災者の人はいませんでしたが、
「実家が大変な状態だ」とか、「友達の家族が・・・」という話は
耳にしました。

被災地を風化させない、ってことばにするのは簡単ですが、
具体的に何をすべきなのか、ってことは、個々人が考えていかなければ
ならないことだと思ってます、はい。

で、ここからは通常運転でございますよ。
ちょっと前ですが、久しぶりにクレジットカード系の雑誌を購入しました。

MONOQLO (モノクロ) 2013年 04月号 [雑誌]
MONOQLO (モノクロ) 2013年 04月号 [雑誌] [雑誌]

70%くらいはクレジットカード系のコンテンツで、なかなか楽しく読めました。

中でもオススメされていたのが、漢方スタイルカード
もろもろの条件は付きますが、3%の利用も可能。

確かにこのクレジットカードは、悪くないですね、気になります。

ただ、思ったよりもスカイトラベラーカードの評価がイマイチだったんですよね。

まあ、確かにキャンペーンのオトク度が強いので、
クレジットカード自体のスペックで考えた場合、
年会費10,500円かかりますので、利用する人を選ぶカードであることは確かです。

単体で持つよりも、このカードの特性を生かした形で、
組み合わせるのが何度もいうように大きなメリットですよー

深町の注目はこのカード!スカイトラベラーカード

★ 集中連載!スカイトレベラーについて、深町の全力まとめ

関連記事

  1. マイレージ関連本

    「信用力」格差社会―カードでわかるあなたの“経済偏差値”

    えっと、本の紹介ですね。いつもメールをいただいているハムエッグさんか…

  2. マイレージ関連本

    「マイルの奴隷」に 陸マイラーのマイレージブログが掲載されてます!

    久しぶりのマイル本、「本気でやったら意外と楽しい!? マイルの奴隷」…

  3. スカイトラベラーカード

    続)ANAアメックスカードを持っていると、スカイトラベラーカードの審査はすぐ?

    えtっと、スカイトラベラーカードの審査について、takaさんから再度…

  4. スカイトラベラーカード

    スカイトラベラーカードの航空券ポイント3倍の落とし穴

    えっと、スカイトラベラーカーが締め切り前ですので、もろもろのまとめを…

  5. マイレージ関連本

    絶対得する! ANAマイレージ徹底活用法(2007→2008)

    ・・・例の本、読みましたか?例のあれですよ、あれ。どうでした…

  6. マイレージ関連本

    違法!?合法!?「禁じ手」大公開!!マイレージ獲得裏術 (’07)

    マイレージ獲得裏術 (’07)さほど新しい情報はないのだろうな…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. アメックス

    【暴露】アメックスカードで、ノーリスクで10,000マイルをする裏技
  2. ANA アメックス

    アメックスカードの神戸空港のラウンジはちょっとだけ特別
  3. ANA アメックス

    ANAアメックスは発行まで時間がかかっている?連休中に申込みを。
  4. お得情報

    FXで絶対に儲かる投資方法について
  5. お得情報

    10月末に購入済み。陸マイラー向けの雑誌&ムック本を2冊ほど紹介します
PAGE TOP