スカイトラベラーカード

スカイトラベラーカードのキャンペーンの切り替わりタイミングについて

週末天気が悪い、というか、大荒れらしいですよー
そんな金曜日のブログ更新。

さてさて、スカイトラベラーカードのキャンペーンの切り替わりタイミングについて
以前、ご質問をいただきました。

アメックスにお問い合わせいただいて、解決したようなので、
そちらの報告をかねて、まとめますね。

以前いただいた質問の記事はこちら

 ■ スカイトラベラーカードの3月のキャンペーンはどちらが適応?

正直、ボクが質問に答えられているわけではないんですが・・・

要するの、キャンペーンが切り替わったときに、どちらのキャンペーンが
適当されているか、っていう話です。

今のキャンペーンは、利用金額に応じたものですが、
以前のものは、入会&航空券購入なので、別のものですね。

 ★ 今のキャンペーンを確認すると・・・

アメックスに電話で確認しましたが、入会した時のキャンペーンが
対象になるとの回答でした。
したがって私は30万つかってのボーナスP獲得は対象外とのことがわかりました。

ついでに月々の利用限度額を確認したのですが、
月々の利用額に応じて限度額が変わるが、希望はありますか?と
聞かれたので特にありませんと答えたら100万くらいで大丈夫か?
超えそうな時は電話して欲しいといわれてビックリ。

そんなに使いません。(笑)
JALカードはずっと使っていても70万くらいだと思うのですが、
流石にスケールでかいですね!

メールありがとうございます。
利用金額には適当されないんですね。まあ、それはそれで、使わなくても
もらえるポイントのキャンペーンなので、悪くはないですよね。

アメックスの限度額は本当に高いですよね。
ちゃんと使っていれば、どんどん上がっていきますしね。

まあ、ボクもそんな100万円も使いきれませんし、使っても払えませんが・・・(苦笑)

あと、ツイッターで教えていただいたのですが、発券時にアメックスから
送られてくるリーフレットに適用キャンペーンの内容の記載があるそうです。

そちらで確認してもいいかもー

・・・最近、ちょっとツイッター更新してます。
もしよければ、フォローして下さい!

 

ってわけで、スカイトラベラーカードユーザーが増えているのが嬉しいな、と思う、深町でございました!

★ 深町の注目はこのカード!スカイトラベラーカード

★ 深町による徹底解説 | スカイトラベラーカードは、今、申し込め!

関連記事

  1. スカイトラベラーカード

    ゴールデンウィーク(GW)連休最終日にチェックしたいオススメキャンペーン

    さて、5月6日。早いもので連休も最終日。明日からは、通常モードがは…

  2. スカイトラベラーカード

    スカイトラベラーカードのキャンペーンが締切を前に、来年まで延長!

    スカイトラベラーカードのキャンペーン、10/31までのはずが、延長して…

  3. JALカード

    JALマイラーのための、スカイトラベラーカードの利用方法

    スカイトラベラーカードを中心にした、他のクレジットカードとの組み合わせ…

  4. スイカとパスモ

    【改悪】アメックスカードのモバイルSuicaチャージがポイント対象外に

    スカイトラベラーカードに限らず、アメックス全体にかかわる問題、改悪情…

  5. スカイトラベラーカード

    スカイトラベラーカード、プレミアカードの初年度キャンペーンの破壊力

    前回のメルマガ、ブログで記載をしたのですが、クレジットカードのキャン…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. Edyチャージができるクレジットカード

    ニコスカード、UFJカード、DCカードのEdyチャージ改悪
  2. ANAカード

    ANA JCBカードは、Edyチャージ用サブカードに
  3. ANA アメックス

    ANAアメックスカードへの申し込みのタイミングはいつ?
  4. 楽天カード

    9月13日楽天ポイント2倍と、14日のポイント4倍
  5. 陸マイラーのマイレージブログについて

    書籍に紹介されてました/「禁じ手」大公開!!マイレージ獲得裏術 (’…
PAGE TOP