スカイトラベラーカード

スカイトラベラーカードのキャンペーンの切り替わりタイミングについて

週末天気が悪い、というか、大荒れらしいですよー
そんな金曜日のブログ更新。

さてさて、スカイトラベラーカードのキャンペーンの切り替わりタイミングについて
以前、ご質問をいただきました。

アメックスにお問い合わせいただいて、解決したようなので、
そちらの報告をかねて、まとめますね。

以前いただいた質問の記事はこちら

 ■ スカイトラベラーカードの3月のキャンペーンはどちらが適応?

正直、ボクが質問に答えられているわけではないんですが・・・

要するの、キャンペーンが切り替わったときに、どちらのキャンペーンが
適当されているか、っていう話です。

今のキャンペーンは、利用金額に応じたものですが、
以前のものは、入会&航空券購入なので、別のものですね。

 ★ 今のキャンペーンを確認すると・・・

アメックスに電話で確認しましたが、入会した時のキャンペーンが
対象になるとの回答でした。
したがって私は30万つかってのボーナスP獲得は対象外とのことがわかりました。

ついでに月々の利用限度額を確認したのですが、
月々の利用額に応じて限度額が変わるが、希望はありますか?と
聞かれたので特にありませんと答えたら100万くらいで大丈夫か?
超えそうな時は電話して欲しいといわれてビックリ。

そんなに使いません。(笑)
JALカードはずっと使っていても70万くらいだと思うのですが、
流石にスケールでかいですね!

メールありがとうございます。
利用金額には適当されないんですね。まあ、それはそれで、使わなくても
もらえるポイントのキャンペーンなので、悪くはないですよね。

アメックスの限度額は本当に高いですよね。
ちゃんと使っていれば、どんどん上がっていきますしね。

まあ、ボクもそんな100万円も使いきれませんし、使っても払えませんが・・・(苦笑)

あと、ツイッターで教えていただいたのですが、発券時にアメックスから
送られてくるリーフレットに適用キャンペーンの内容の記載があるそうです。

そちらで確認してもいいかもー

・・・最近、ちょっとツイッター更新してます。
もしよければ、フォローして下さい!

 

ってわけで、スカイトラベラーカードユーザーが増えているのが嬉しいな、と思う、深町でございました!

★ 深町の注目はこのカード!スカイトラベラーカード

★ 深町による徹底解説 | スカイトラベラーカードは、今、申し込め!

関連記事

  1. スカイトラベラーカード

    スカイトラベラーカード 15万円以上の利用で500ボーナスポイントプレゼント

    さてさて、航空会社を問わないエアラインカードとして、もうすぐ登場から…

  2. スカイトラベラーカード

    キャンペーン終了まであと5日!!某陸マイラーさんののポイント加算履歴を完全公開

    いつもお世話になっているまさ×2より、スカイトラベラープレミアカード…

  3. ANA アメックス

    新年度も相変わらず!4月はアメックスカードがとにかくお得なキャンペーン中

    さて、4月です。新年度です。なんだか新しい気持ちになることはなります…

  4. スカイトラベラーカード

    スカイトラベラーカードの航空券ポイント3倍の落とし穴

    えっと、スカイトラベラーカーが締め切り前ですので、もろもろのまとめを…

  5. スカイトラベラーカード

    スカイトラベラーカードがあれば、デルタアメックスはいらない?

    深町@スカイトラベラー絶賛推し中です。えっと、11月30日ですので…

  6. スカイトラベラーカード

    スカイトラベラーカードについて ここで一度まとめておきます

    ここのところずっと、スカイトラベラーカードにまとめておりますが、ブロ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ANAカード

    ANAカードファミリーマイルで家族マイルを合算!
  2. ポイントサイト

    Tポイントとクレカ・Edyのポイント二重取りについて
  3. さくらカード

    JCBゴールドカードの年会費無料キャンペーンには申し込むな!
  4. JALとANA、どっちのマイルを貯めるべき?

    JAL破綻の影響で、JALカードはどうなるの?
  5. enta(エンタ)カード

    【ご注意】クレジットカードを解約しても、請求はやってくる!
PAGE TOP