アメックス

陸マイラーが3月末までにやっておきたい2つのこと

東京も桜が例年よりかなり早く咲いたようですね。
なんだか今年は暖かいんだが、寒いんだか、よくわからない陽気です。

とりあえず、ボクは花粉症がキツイ。。

陸マイラーが3月末までにやっておきたい2つのことっていう、
なんだかもっともらしいタイトルを思いついたもので、そちらを紹介。

ひとつは毎度おなじみのスカイトラベラーカードの入会キャンペーン。

何度も書いてますが、10,500円の年会費だとしても、
13,000マイルが条件クリアで間違えなくもらえるのは、今だけ!

申込忘れなく!

★ 年会費以上にお得なスカイトラベラーカードのキャンペーン

あと、もうひとつがデルタ航空の ニッポン 500 マイル・キャンペーン
久しぶりにみたら、サイトがリニューアルされてましたね。

これは、国内線の航空券の半券をデルタ航空に送付すると、
1フライトにつき、500マイルがもらえるという、
ノースウエストの頃からのキャンペーンです。

ボクたぶん、このキャンペーンでかなりマイルをもらってます。
で、それをJTBの旅行券に交換してます。

一般会員であれば、10フライト 5,000マイル分までという制限がありますが、
スカイマイル・メダリオン会員の方は、1人最大40フライト分
(合計 20,000 ボーナスマイル)までOK。

ボクは今年度40フライト分 20,000マイルのボーナスを貯めました。
(そのためにデルタアメックスを申し込んだんですけどね・・・)

っていっても、ほとんど予算はかかってなくて、このキャンペーン、
エアアジアやジェットスターなどの格安航空会社LCCの半券も対象になるんです。

だから、変なたとえですが、この前のセールで購入した
490円のジェットスターのキャンペーン運賃の航空券も、
搭乗後にデルタに送れば、500マイルになる、っていう
不思議な現状が起こるわけです!

そういう場合、スカイマイル・メダリオン会員になって、
最大までマイルを貯めたいもの。

スカイマイル・メダリオン会員になるには、デルタ航空にたくさんのる、
もしくは、デルタアメックカードを持てばいいって話なんです。

ちなみに、デルタアメックスカードは、利用ポイント3倍キャンペーン中!

 ▼ デルタアメックスカード ポイント3倍キャンペーン

 ▼ デルタアメックスゴールドカード ポイント3倍キャンペーン

ニッポン 500 マイル・キャンペーンを攻略するには、
一般・ゴールドどちらのカードでもOKです。

デルタ航空の搭乗することが、年に1度以上でもあるならば、
ゴールドカードで、ゴールドメダリオンの資格をもらったほうが、オススメです。

かなりのんびりしたいい飛行機旅行ができますよ!

 ▼ デルタ航空に搭乗予定があまりないなら、デルタアメックスカード

 ▼ デルタ航空に搭乗予定があるなら、デルタアメックスカード

というわけで、3月末までにこのあたりもお忘れなく!
(※3月31日搭乗分なので、登録はそれ以降でも大丈夫ですよ)

まっ、深町的にはこっちのほうが熱いかな?

深町の注目はこのカード!スカイトラベラーカード
 
★ 集中連載!スカイトレベラーについて、深町の全力まとめ

関連記事

  1. アメックス

    先着30,000名様!京都でアメックスカードの1,000円分のキャッシュバック

    アメックスカードのキャッシュバックキャンペーンといえば、特定の…

  2. ANA アメックス

    深町の手持ちクレジットカードを思いっきり晒してみるの巻

    さて、少し前に深町の手持ちクレジットカードについて、質問をいただいた…

  3. アメックス

    1泊7万円!ザ・ペニンシュラ東京に無料で宿泊する方法は?

    はい、それがこのキャンペーンです。史上最強の入会キャンペーン…

  4. アメックス

    【訂正】ミニストップのアメックスキャンペーン JALアメックスは対象外かな??

    11/15から、ミニストップでアメックスが利用可能になり、かつスタート…

  5. アメックス

    アメックスゴールド祭りが終了。初年度年会費無料も終わりましたので、次はANAアメックスが狙い!?

    さて、陸マイラー界を中心に猛威を振るった、アメックスゴールド祭りですが…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ANAマイレージがたまるクレジットカード

    ソニーカードでEdyチャージして、ANAマイルを貯める
  2. カルワザカード(karuwazaカード)

    クレジットカードでゆうパックを発送する方法
  3. スカイトラベラーカード

    3か月で50万円利用するかどうかが、スカイトラベラーカード選びのポイント
  4. お得情報

    【メモ】スマイルパーソナルカード改悪までに準備しておきたいこと
  5. 1マイルもムダにしない 陸マイラーのマイレージ生活

    1400名が読んだノウハウ大公開中
PAGE TOP