スカイトラベラーカード

スカイトラベラーカードがあれば、デルタアメックスはいらない?

深町@スカイトラベラー絶賛推し中です。

えっと、11月30日ですので、ANA/デルタアメックスのキャンペーン最終日です。
今回のキャンペーンは、かなりお得な部類のキャンペーンですので、申込忘れないようにどうぞ。

特にデルタアメックスのポイント3倍・5倍キャンペーンは
今回だけ登場したキャンペーンですから、この機会をお見逃しなく!!!

 ▼ 本日キャンペーン最終日 デルタアメックス

 ▼ ゴールドカードはこちら

で、このデルタアメックスと今、注目のスカイトラベラーカードのお話です。

【結論】スカイトラベラーカードを持っていると他のアメックスカードは持てない?」という記事にコメントで吉田 さんから質問をいただきました。

デルタアメックスを持っていますが、このスカイトラベラーカードを持っていれば、

デルタアメックスはいらないという認識でいいですか?
デルタアメックスのメリットがだんだんわからなくなってきました。

ありがとうございます。

結論からいうと、これは違いますね。
デルタアメックスとスカイトラベラーカードは2枚持ちしていい組み合わせです。

もちろん、人によって、、、、という前提はありますけどね。

まず、デルタ アメックスカードを持つべき人は、デルタ航空に搭乗機会が多い方

これは、マイルが貯まる、とかそういう問題以前に、上級会員の資格を取るためです。
つまり、デルタアメックスカードというクレジットカードではなく、

デルタ航空のシルバーメダリオン・ゴールドメダリオンの資格に対して、
年会費を払っている、と思ったほうがいいです。

搭乗機会があるなら、ゴールドメダリオンの資格を手にして、
優雅にデルタ航空を利用するのが、賢い利用方法。

その場合は、ゴールドカード

 ▼ デルタ アメックスカードゴールド(ゴールドメダリオン資格)

で、ボクみたいに、そんなに搭乗しないっていう人でも、
ニッポン 500 マイル・キャンペーン の攻略をするために、
シルバーメダリオンの資格を獲得する、ということもありますよね?

こんなのが参考になるかな?

■ ジェットスターにいつでも500円引きで搭乗するただひとつの方法

そのためには、メダリオン資格が必要。ただ、その場合は、ゴールドまでは
不要なので、一般カードで事足ります。

 ▼ デルタ アメックスカード(シルバメダリオン資格)

デルタアメックスは上級会員の会費として利用。
スカイトラベラーは、どのマイルにも移行できる母艦ポイントとして
利用するのがベターですね。

あっ、もしマイルはデルタのスカイマイル1本と決めているなら、
スカイトラベラーは不要かもしれません。

でも、まあ、スカイトラベラーに関しては、募集開始の最初のキャンペーンで、
年会費以上のリターンはあるわけですから、とりあえず1年持ってみてーで
十分だと思いますけどね。

たぶん、最初だけ。スカイトラベラーカードの超豪華入会キャンペーン

スカイトラベラーカードの搭乗で、立ち位置が微妙になったのは、
むしろANAアメックスカードのほうかもしれませんね。

2枚持ちすべきなのか、どちらかに絞るべきなのか・・・
ちょと考える必要があるかもしれません。

 ▼ ANA アメックスカードもキャンペーン最終日

んでんで、繰り返しになりますが、今日は11月30日。
キャンペーン最終日です。

特に、デルタアメックスはこのキャンペーンはかなりいいキャンペーンなので、
お見逃しなく。

過去ブログですが、参考まで。

■ パワーアップしたデルタアアメックスカードのキャンペーン

ってわけで、もうすぐ12月。師走です。
ホント、あっという間ですね。

もう少し、スカイトラベラーカードについては調べますので、
気長にお待ちくださいませ。

★ スカイトラベラーカードはけっこう人気!?

【集中連載!スカイトラベラーカードの申し込み記】

★ スカイトラベラーカードの申し込みが完了しました
  
★ スカイトラベラーカード ~ アメックスから出たマイル系のスゴイクレジットカード
  
★ スカイトラベラーカードは海外航空便遅延費用補償付き!

★ スカイトラベラーカードを持っていると他のアメックスカードは持てない?

★ 【結論】スカイトラベラーカードを持っていると他のアメックスカードは持てない?

★ 深町の注目はこのカード!スカイトラベラーカード

関連記事

  1. スカイトラベラーカード

    1/10以降のスカイトラベラーカードの入会キャンペーンについて

    えっと、スカイトラベラーカーのキャンペーンが切り替わりましたので、一…

  2. スカイトラベラーカード

    スカイトラベラーカードは申込殺到につき、審査に時間がかかっている模様

    さて、晴れてスカイトラベラーカードユーザーになった深町でございます。…

  3. スカイトラベラーカード

    続)ANAアメックスカードを持っていると、スカイトラベラーカードの審査はすぐ?

    えtっと、スカイトラベラーカードの審査について、takaさんから再度…

  4. スカイトラベラーカード

    あと1週間!マイル系最強のスカイトラベラーカードの史上最大のキャンペーン

    さてさて、6月も残り1週間になりました。えっ?何って?しつ…

  5. スカイトラベラーカード

    スカイトラベラーカードのポイント倍付けから、トップツアーが除外。年間200万円の制限も!?

    スカイトラベラーカードについて、ブログでコメントをいただいたのでご紹介…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. UFJカードプレミオ

    ニコスプレミオとUFJプレミオカード
  2. ANA アメックス

    【100円=2マイル】ANAアメックス セブンイレブンでボーナスマイルキャンペー…
  3. 未分類

    JALとANAがストの予定
  4. ノースウエスト航空

    【重要】年会費をずっと無料にするトーク術!ノースウエスト シティゴールドカード
  5. クレジットカード関係未分類

    どのガソリンスタンドでも、高速代金でもお得になるクレジットカード
PAGE TOP