スカイトラベラーカード

スカイトラベラーカードと、スカイトラベラーカードの違いは?

7月最終日。皆様、いかがお過ごしでしょうか?
8月、いよいよ夏本番。

絶好の旅行シーズンですよー

前回のブログ記事に、まさ×2さんより、コメントをいただきました。

いつも、ありがとうございます。

こんばんは~、まさ×2です
お久しぶりです

あらら、そうなんですね~

これはすでに(弟)カードをお持ちの方には朗報ですな(・_・)(._.)

とは言え、これから(兄)を手にしようとしている方に
とっては、(兄)を積極的に選ぶ理由がちと薄まったか・・・

また、大盤振る舞いキャンペーン狙いで手にしたものの、
あまり搭乗されない方にとっては、年会費の差が感じられ なくなってしまいますね!?

自分もこのクチだわ、来年の検討候補だな!? (^^ゞ

弟カード ⇒ こちら

兄カード ⇒ こちら

って解釈して下さいね。

そうなんですよねー

この航空会社を1社選ぶっていうのと、全社対象ってかなり大きな違いでした。
もちろん3倍と5倍の違いはあるのですが、いずれにしても、
搭乗回数の少ない人には関係ないですね・・・

まあ、あとはキャンペーンなどのタイミングとの兼ね合いですかね?

 ★ そこそこの利用頻度ならば、スカイトラベラーカード。

 ★ ガンガン搭乗していくなら、スカイトラベラープレミアカード。

今、お得なキャンペーンは、ANAアメックスとデルタアメックスなんですが、
深町みたいなアメックス3枚持ちも楽しいですよ。

 ★ ANAアメックスカードのキャンペーンはこちらから登録を
 ⇒ 

 ★ 8/15まで。デルタアメックスカードのキャンペーンはこちらから登録を

関連記事

  1. スカイトラベラーカード

    ゴールデンウィーク(GW)連休最終日にチェックしたいオススメキャンペーン

    さて、5月6日。早いもので連休も最終日。明日からは、通常モードがは…

  2. スカイトラベラーカード

    スカイトラベラーカードの航空券ポイント3倍の落とし穴

    えっと、スカイトラベラーカーが締め切り前ですので、もろもろのまとめを…

  3. ANAキャンペーン

    【本日締切】ANA VISAカード/ANA VISA Suicaカード ギフトカード1,000円プレ…

    さて、2012年もあとわずかですね。今年も1年ありがとうございました…

  4. スカイトラベラーカード

    スカイトラベラーカードのキャンペーンが終了間近!あんまり関係ない?

    正確には入会キャンペーンではないようなのですが、スカイトラベラーカー…

  5. スカイトラベラーカード

    [まとめ]スカイトラベラーカード 一般カードのキャンペーン

    なんだ最近、雲の様子が夏って感じで入道雲がどんどん出てたり、ちょっと…

  6. スカイトラベラーカード

    スカイトラベラーカードは海外航空便遅延費用補償付き!

    というわけで、問答無用でスカイトラベラーカードです。集中連載にな…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. UFJカード

    【暴露】ニコスカード・UFJカードのキャンペーン
  2. デルタアメックス

    超お得!デルタアメックスカードの3月からの新規入会キャンペーン
  3. SPGアメックスカード

    SPG対象者限定キャンペーンが開催。残念ながら対象外でしたorz…
  4. LLC(ジェットスター・エアアジア・ピーチ)

    ジェットスターにいつでも500円引きで搭乗するただひとつの方法
  5. 新生VISAカード

    新生VISAカード入会キャンペーン
PAGE TOP