スカイトラベラーカード

スカイトラベラーカードと、スカイトラベラーカードの違いは?

7月最終日。皆様、いかがお過ごしでしょうか?
8月、いよいよ夏本番。

絶好の旅行シーズンですよー

前回のブログ記事に、まさ×2さんより、コメントをいただきました。

いつも、ありがとうございます。

こんばんは~、まさ×2です
お久しぶりです

あらら、そうなんですね~

これはすでに(弟)カードをお持ちの方には朗報ですな(・_・)(._.)

とは言え、これから(兄)を手にしようとしている方に
とっては、(兄)を積極的に選ぶ理由がちと薄まったか・・・

また、大盤振る舞いキャンペーン狙いで手にしたものの、
あまり搭乗されない方にとっては、年会費の差が感じられ なくなってしまいますね!?

自分もこのクチだわ、来年の検討候補だな!? (^^ゞ

弟カード ⇒ こちら

兄カード ⇒ こちら

って解釈して下さいね。

そうなんですよねー

この航空会社を1社選ぶっていうのと、全社対象ってかなり大きな違いでした。
もちろん3倍と5倍の違いはあるのですが、いずれにしても、
搭乗回数の少ない人には関係ないですね・・・

まあ、あとはキャンペーンなどのタイミングとの兼ね合いですかね?

 ★ そこそこの利用頻度ならば、スカイトラベラーカード。

 ★ ガンガン搭乗していくなら、スカイトラベラープレミアカード。

今、お得なキャンペーンは、ANAアメックスとデルタアメックスなんですが、
深町みたいなアメックス3枚持ちも楽しいですよ。

 ★ ANAアメックスカードのキャンペーンはこちらから登録を
 ⇒ 

 ★ 8/15まで。デルタアメックスカードのキャンペーンはこちらから登録を

関連記事

  1. スカイトラベラーカード

    スカイトラベラーカード&プレミアカードのメリットはポイント無期限

    スカイトラベラーカード&プレミアカードについて、一通りまとめまして、…

  2. スカイトラベラーカード

    スカイトラベラーカードのキャンペーンの切り替わりタイミングについて

    週末天気が悪い、というか、大荒れらしいですよーそんな金曜日のブログ更…

  3. ANA アメックス

    ANAアメックスカードのメリットと優位性について ~ スカイトラベラカード

    昨日、今日と風邪が強くて、体感温度が寒い寒いー青森の酸ケ湯温泉などで…

  4. スカイトラベラーカード

    スカイトラベラーカードの提携航空パートナーにエールフランス&カタール航空が追加

    さて、各航空会社へマイル移管できることがウリのスカイトラベラーカード…

  5. スカイトラベラーカード

    スカイトラベラーカードとスカイトラベラープレミアカードを比較!

    今、キャンペーンで注目のスカイトラベラーカード。スカイトラベラーの一…

  6. スカイトラベラーカード

    【スカイ・トラベラー・カード】抽選で20,000ポイントプレゼントキャンペーン

    アメックスの公式サイトにて見つけました。スカイトラベラーカードのキ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 未分類

    ヒルトンタイムセール開催中 日本・韓国の対象ホテルが50%OFF
  2. ノースウエスト航空

    NWAワールドパークス・シティ・ゴールドの更新について
  3. ANA アメックス

    ANAアメックスのメリットについてのまとめ・・・
  4. スマイルパーソナルカード

    スマイルパーソナルカード改悪の日程と今後の対応策について
  5. ダイナースカード

    ダイナースの改悪についての読者の皆様からのご意見・口コミを紹介します。
PAGE TOP