スカイトラベラーカード

スカイトラベラーカードと、スカイトラベラーカードの違いは?

7月最終日。皆様、いかがお過ごしでしょうか?
8月、いよいよ夏本番。

絶好の旅行シーズンですよー

前回のブログ記事に、まさ×2さんより、コメントをいただきました。

いつも、ありがとうございます。

こんばんは~、まさ×2です
お久しぶりです

あらら、そうなんですね~

これはすでに(弟)カードをお持ちの方には朗報ですな(・_・)(._.)

とは言え、これから(兄)を手にしようとしている方に
とっては、(兄)を積極的に選ぶ理由がちと薄まったか・・・

また、大盤振る舞いキャンペーン狙いで手にしたものの、
あまり搭乗されない方にとっては、年会費の差が感じられ なくなってしまいますね!?

自分もこのクチだわ、来年の検討候補だな!? (^^ゞ

弟カード ⇒ こちら

兄カード ⇒ こちら

って解釈して下さいね。

そうなんですよねー

この航空会社を1社選ぶっていうのと、全社対象ってかなり大きな違いでした。
もちろん3倍と5倍の違いはあるのですが、いずれにしても、
搭乗回数の少ない人には関係ないですね・・・

まあ、あとはキャンペーンなどのタイミングとの兼ね合いですかね?

 ★ そこそこの利用頻度ならば、スカイトラベラーカード。

 ★ ガンガン搭乗していくなら、スカイトラベラープレミアカード。

今、お得なキャンペーンは、ANAアメックスとデルタアメックスなんですが、
深町みたいなアメックス3枚持ちも楽しいですよ。

 ★ ANAアメックスカードのキャンペーンはこちらから登録を
 ⇒ 

 ★ 8/15まで。デルタアメックスカードのキャンペーンはこちらから登録を

関連記事

  1. スカイトラベラーカード

    スカイトラベラープレミアカードとANA/JAカードの組み合わせ

    ちょっとずつメディア露出も増えて、人気の例のカードの他のカードとの組…

  2. スカイトラベラーカード

    デルタ航空 スカイマイルを貯めるなら、デルタアメックス + スカイトラベラーカード

    雪が降るとか、降らないとかでしたが、結局降りませんでしたよねーなんだ…

  3. スカイトラベラーカード

    スカイトラベラーカードの超お得入会キャンペーンについて

    (2012年1月9日までのキャンペーンです)えっと、スカイトラベラ…

  4. スカイトラベラーカード

    スカイトラベラーカードの申込時の審査結果について

    今日は春みたいな1日で、コートを来てたんですが、暑くて汗が出ましたー…

  5. ANAキャンペーン

    【本日締切】ANA VISAカード/ANA VISA Suicaカード ギフトカード1,000円プレ…

    さて、2012年もあとわずかですね。今年も1年ありがとうございました…

  6. スカイトラベラーカード

    2013年夏の陸マイラー的なクレジットカード&マイルの傾向と対策

    さて、春に書いたコンテンツの夏バージョンにアップデート。スカイトラ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. スカイトラベラーカード

    成田=札幌 往復飛行機&ホテル付で、9,800円~!バニラエアの激安ツアー
  2. JALカード

    JAL経営破綻!サービスは引き続き継続と発表だが、マイル・マイレージの今後はどう…
  3. 未分類

    「こんばんわ」 ではなくて 「こんばんは」が正しい
  4. 楽天カード

    【要注意】楽天カード もれなく5,000ポイントプレゼントキャンペーン
  5. ANA アメックス

    新年度も相変わらず!4月はアメックスカードがとにかくお得なキャンペーン中
PAGE TOP