アメックス

11/15よりミニストップでアメックス&ダイナースの利用できるようになりました

先日もお知らせしましたが、ミニストップでアメックスカードの利用が
できるようになりました。

○ ミニストップでのアメックスカードご利用で、ポイントがなんと5倍!

これで我らがアメックスの会の皆様、コンビニ選びの選択肢が増えました。

ただ、このポイント5倍キャンペーンには注意点があって、

下記のカードは対象。

ANAアメックスカード

スカイトラベラー

アメックスプロパー

で、デルタアメックスカードJALアメックスは対象外ってことのようです。

で、いつもメールいただく、まさ×2さんから教えていただいたんですが、

本日(15日)からミニストップでAMEXが使えるとのことで早速・・・

AMEXは100円単位で切り捨てるカウントなので、
買う品をキッカリ1,000円に帳じり合わせ(笑)

今日はスカイトラベラー(兄)でお支払い

そうそう、同日でダイナースも使えるようになってました。

ボーナスポイントが付いたときに
またコメントしますね!! (^_-)-☆

ありがとうございます。
ダイナースも使えるようになったんですねー

ボクもキャンペーン中に、ミニストップに行こう!

あっ、デルタアメックスカードは、キャンペーン締切間近ですよ。

 ○ デルタアメックスカード。11/20までのキャンペーン

関連記事

  1. アメックス

    アメックスゴールドの超最強キャンペーンがちょっとだけ改悪してたけど・・・

    さて、ここしばらくアメックスゴールドの超オトクキャンペーンに…

  2. アメックス

    アメックスカードが増えすぎて、混乱しつつあるわけですが・・・

    さて、8月もあとわずかです。早いなーって言っている間に、2013年も…

  3. アメックス

    アメックスカードがツイッターをはじめたらしいのでフォローしてみた

    今日、寒くてびっくりしました。。。もう冬の気配が、ガチでもう。。。…

  4. アメックス

    アメックスは使えないのウソ?日本の南国ではアメックスが強い?

    図らずも更新の日が開いてしまいましたーちょっと個人的にばたばたしてま…

  5. アメックス

    アメックスゴールドカードの年会費無料&還元率も10%強のものすごいキャンペーン

    ササタロウさんから、以前教えていただいていた、アメックスゴール…

  6. アメックス

    アメックスグリーン・ゴールドの年会費無料キャンペーンをまとめてみました

    年末なので、なんだか日々ぼーっとしている深町ですが、定期的にいろんな方…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. P-oneカード | ポケットカード

    P-one FLEXYカードが新登場したけれど・・・
  2. お得情報

    キャンペーン改悪してますので、注意!口座開設+【ログイン】&初回入金で最大5,0…
  3. DCカード

    DCカード Jizile <ジザイル> 徹底分析
  4. 陸マイラーのマイレージブログについて

    夏の旅行の移動手段・・・(独り言)
  5. スマイルパーソナルカード

    スマイルパーソナルカードが改悪?来年度のポイントにJALがない?
PAGE TOP