SPGアメックスカード

SPGアメックスカードをたまに陸マイラーさんへ紹介してみようと思います

SPGアメックスカードの話って、月に1度くらいまとめてるかと思います。

 ⇒ SPGアメックスカードの公式サイトをチェック!

えっと、はじめて名前を知った方のためにまとめると、
スターウッドのホテルチェーンのカード×ANAの提携カード。

これはマイルではなくて、ホテルのポイントが貯まって、
無料宿泊券がもらえるっていう類のサービスなんですね。

かつ、そのホテルの上級会員になれるっていうのが、このカード。

そして、ここから先が重要で
そのホテル用のポイントも、実は航空会社のマイルに交換できるんです!

そのあたりのことを以前まとめたので、ご紹介。

★ SPGアメックスカードをJAL/ANAマイル向けのクレジットカードとして検討してみる

アメックス → JALマイルが交換できなくなった今、
唯一使えるのが、このSPGアメックスカード経由でのJALマイル可。

しかも、交換手数料無料、1.25%還元。

年会費は31,000円と高額ですが、やっぱり気になってるんですよね、ボク。。

 ★ SPGアメックスカードなら、アメックスからJALマイルへ

関連記事

  1. SPGアメックスカード

    ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町が間もなく開業。SPGアメックスの無料宿泊対象

    ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町、といういわゆる高級ホテルが今月…

  2. SPGアメックスカード

    SPGアメックス、カード会員限定の30,000スターポイントプレゼント

    というわけで、シェラトン、ウェスティンなどのSPG参加ホテルにお得に…

  3. SPGアメックスカード

    SPGアメックスカード お友達紹介プログラムは、10/25まで?

    SPGアメックスカードの入会は、紹介キャンペーンがオトクですよ、ってこ…

  4. SPGアメックスカード

    SPG-AMEXの年会費も含めたANA/JALマイル還元率のまとめ ※コメントいただきました

    今日は通り雨が、ざっと降って、止んで、、、っていう夏の陽気でしたね。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. JALキャンペーン

    対象運賃限定!JAL国内線ステップアップキャンペーン!
  2. enta(エンタ)カード

    [リボ払い]買い物50万円、返済総額125万円超に
  3. UFJカードプレミオ

    UFJプレミオカードとカルワザカードとEdyチャージ
  4. 未分類

    楽天市場でふるさと納税を楽天ポイント払いしても、現金と同じ扱いになる?
  5. スカイトラベラーカード

    スカイトラベラーカードがキャンペーンを大幅にパワーアップ中!
PAGE TOP