SPGアメックスカード

SPGアメックスカードをたまに陸マイラーさんへ紹介してみようと思います

SPGアメックスカードの話って、月に1度くらいまとめてるかと思います。

 ⇒ SPGアメックスカードの公式サイトをチェック!

えっと、はじめて名前を知った方のためにまとめると、
スターウッドのホテルチェーンのカード×ANAの提携カード。

これはマイルではなくて、ホテルのポイントが貯まって、
無料宿泊券がもらえるっていう類のサービスなんですね。

かつ、そのホテルの上級会員になれるっていうのが、このカード。

そして、ここから先が重要で
そのホテル用のポイントも、実は航空会社のマイルに交換できるんです!

そのあたりのことを以前まとめたので、ご紹介。

★ SPGアメックスカードをJAL/ANAマイル向けのクレジットカードとして検討してみる

アメックス → JALマイルが交換できなくなった今、
唯一使えるのが、このSPGアメックスカード経由でのJALマイル可。

しかも、交換手数料無料、1.25%還元。

年会費は31,000円と高額ですが、やっぱり気になってるんですよね、ボク。。

 ★ SPGアメックスカードなら、アメックスからJALマイルへ

関連記事

  1. SPGアメックスカード

    SPGアメックスの紹介については、リンクもしくはコメントいただければ紹介メールを送付します

    SPGアメックスの紹介します、記事には定期的にコメント、メールいただい…

  2. SPGアメックスカード

    【速報】結局、スターウッド・ホテルズ(SPG)を買収したのは、マリオット

    新参マイラーさんからコメントいただきました。結局マリオットが買…

  3. SPGアメックスカード

    ヒルトンのステータスマッチ成功。SPGアメックスのSPGゴールドからの~

    さて、先日お伝えしましたが、SPGアメックスで取得したSPGゴールドの…

  4. SPGアメックスカード

    SPGアメックスカード お友達紹介プログラムは、10/25まで?

    SPGアメックスカードの入会は、紹介キャンペーンがオトクですよ、ってこ…

  5. SPGアメックスカード

    SPGアメックスカード 継続ボーナス 無料宿泊特典をゲットしました

    SPGアメックスカードを持つメリットは、なんといっても、無料宿泊特典。…

  6. SPGアメックスカード

    SPGプラチナ会員になると、安い予約でもスイートルームにアップグレードらしい

    さて、昨日のブログでSPGアメックスの無料宿泊の使い道、紹介しましたが…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. SPGアメックスカード

    6/30 本日最終日。SPGアメックス入会で、限定ガラディナーに招待&お土産も!…
  2. お得情報

    東京ディズニーリゾートに無料で行ける ゴールデンキャンペーン
  3. ライフカード

    Edyチャージが改悪する前に、Edyで払えるものを払ってしまう
  4. ANA アメックス

    アメックスカード3枚持ち!ANA、デルタ、スカイトラベラーがブーム!?
  5. ローソンカード

    ローソン 「Edy」「QUICPay」の決済を導入 / 電子マネー
PAGE TOP