SPGアメックスカード

SPGアメックスカードをたまに陸マイラーさんへ紹介してみようと思います

SPGアメックスカードの話って、月に1度くらいまとめてるかと思います。

 ⇒ SPGアメックスカードの公式サイトをチェック!

えっと、はじめて名前を知った方のためにまとめると、
スターウッドのホテルチェーンのカード×ANAの提携カード。

これはマイルではなくて、ホテルのポイントが貯まって、
無料宿泊券がもらえるっていう類のサービスなんですね。

かつ、そのホテルの上級会員になれるっていうのが、このカード。

そして、ここから先が重要で
そのホテル用のポイントも、実は航空会社のマイルに交換できるんです!

そのあたりのことを以前まとめたので、ご紹介。

★ SPGアメックスカードをJAL/ANAマイル向けのクレジットカードとして検討してみる

アメックス → JALマイルが交換できなくなった今、
唯一使えるのが、このSPGアメックスカード経由でのJALマイル可。

しかも、交換手数料無料、1.25%還元。

年会費は31,000円と高額ですが、やっぱり気になってるんですよね、ボク。。

 ★ SPGアメックスカードなら、アメックスからJALマイルへ

関連記事

  1. SPGアメックスカード

    ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町が間もなく開業。SPGアメックスの無料宿泊対象

    ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町、といういわゆる高級ホテルが今月…

  2. SPGアメックスカード

    SPGアメックスカードが旅行好きの最強クレカになった6つの理由

    SPGとマリオットの統合発表から、SPGアメックスがこれでもか、ってく…

  3. SPGアメックスカード

    SPGアメックスの審査結果が、実は1日ですぐにわかるっていう意外な方法

    前回お伝えしたように、SPGアメックスにチャレンジした深町です。 ⇒…

  4. SPGアメックスカード

    SPGアメックスカード 継続ボーナス 無料宿泊特典をゲットしました

    SPGアメックスカードを持つメリットは、なんといっても、無料宿泊特典。…

  5. SPGアメックスカード

    スマホからスターウッド系ホテルを予約し、SPGアメックスの支払いで500ポイント

    さて、先日実はマイルカードとしてもオススメってことで紹介したSPGア…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ノースウエスト航空

    【最終日】最大100,000マイル!ノースウエストのマイルを一気に貯める!
  2. ANAキャンペーン

    1000円分のEdyがもらえるチャンス
  3. ANAカード

    ANA旅行券5万円分が当たる!?ANAカード ご利用ありがとうキャンペーン
  4. ANA アメックス

    【ANA AMEXゴールド】ANAアメリカン・エキスプレス・ゴールド・カードのメ…
  5. ANA アメックス

    ANAに切り替えるのに最強のカードは、ANAアメックスカードですよ、間違えなく
PAGE TOP