未分類

ソラチカカードもANA JCBカードですので、移行手数料値上げ!回避策は?

ANA JCBカードの移行手数料が値上げって記事は先日まとめました。

★ ANA JCBカードのマイル移行手数料は、4月1日から値上がりになりますよ

こちらについて、マイラーだえもんからコメントをいただきました。

深町さーん!値上げはソラチカもですよ~!
とは言え、元々移行手数料を払わないスタイルなら影響なし!具体的には以下↓

・ルート
エクストリーム決済-(Gポイント経由)-(ソラチカ経由)-ANAマイル

・支払
エクストリームについてはコンビニ払を指定し、
予めリクルートJCB決済でチャージしたnanacoにて7-11で!

余談ですが、ここでさっぱり話題に上がらないので念の為報告しておきますね。
漢方スタイルクラブについて、6/1以降、nanacoチャージでの還元率が
1.75→0.25%に大幅ダウンです・・・。

AMEX陸マイラーにはどうでも良い話だったですかね?

ありがとうございます。

ソラチカカードも、ANA JCBカードの一種ですからね。
もちろん、ボクの愛用カードのひとつでもあります。

パスモ一体型の自動チャージはホント楽チン!
申し込みはこちら

で、この移行手数料を払わないルート、面白いですね。
コンビニ払いからのEdy永久機関が復活でしょうか?

nanacoチャージは調べる時間がなくて、無知なもんで。。。

とりあえず、必要なカードは

○ ソラチカカード

○ エクストリームカード

○ リクルートカード

 ○ 漢方スタイルカード

でいいのかな?

ANA推ししてますけど、JALも他のマイルも深町はがんばって貯めてますからー
このあたりもいろいろ勉強しないとな。

あと、ここのところ、ANAアメックス関連ワードでこのブログに来る方が増えてますね。
やっぱりキャンペーンがよくなると、一気に人気ですね~

 ★ スペシャルなキャンペーン中のANAアメックスカードはこちら

関連記事

  1. 未分類

    アメリカで過去最大規模のクレジットカード情報漏えいか

    先日、アメリカで過去最大規模のクレジットカードの情報が漏えいした可能性…

  2. 未分類

    シークレット特典!アメックスカード紹介プログラム特別キャンペーン

    アメックスのご紹介プログラムの特別キャンペーンってことで、はがきの案…

  3. 未分類

    2月末までのお得な5000円キャンペーン

    ってわけで、2月なりましたね。えっと、マネーパートナーズの口座開設 …

  4. 未分類

    高速道路乗り放題 1000円には、ETC車載器が必要!

    ってわけで定額給付金と並んで、景気対策の目玉だった高速が1000円で乗…

  5. 未分類

    アメックスプロパー、グリーン&ゴールド キャンペーン延長してますね

    えっと、アメックスプロパー、グリーン&ゴールド キャンペーン、6月3…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. アメックス

    とにかく今、アメックスのキャンペーンが激得な件について
  2. 陸マイラーのマイレージブログについて

    激安の配送の申込は明日まで / 250EXPRESS 物流工作
  3. ANA アメックス

    ANAアメックス&デルタアメックスのキャンペーン強化中です
  4. 楽天ポイント

    村上春樹の新作 1Q84
  5. ANA アメックス

    【復活】ANAアメックスの入会キャンペーンがグッとオトクに。今がチャンス!
PAGE TOP