未分類

アメリカで過去最大規模のクレジットカード情報漏えいか

先日、アメリカで過去最大規模のクレジットカードの情報が漏えいした可能性があるというニュースを目にしました。

クレジットカード、デビットカードの決済業務を手がける大手、米Heartland Payment Systemsは20日(現地時間)、不正侵入に遭い、カード情報が流出した可能性があると発表した。米メディアの一部は、過去最大規模のカード情報流出事件になる可能性があると報じている。

○ 米国で過去最大規模のクレジットカード情報漏えいか

近年、アメリカでカード利用された方は、ちょっと注意したほうがいいですね。
というか、国内で使っていても、常に不正利用のリスクはあるので、クレジットカードの明細はチェックしませんと・・・

関連記事

  1. 未分類

    【緊急】スカイトラベラーカードを考える

    あんまり気が付いている人もいないと思うんですが、このメルマガのフッター…

  2. 未分類

    7/31でキャンペーン終了まで。デルタアメックスカードの申込みは7月中に?

    さて、デルタアメックスの今のキャンペーンが、7/31で終了になります。…

  3. 未分類

    アメックスゴールドカードに年会費無料キャンペーンで申込ました

    アマゾンに同梱されていた、アメックスゴールドカードの・初年度年会…

  4. 未分類

    クレジットカードのポイントを上手に貯めるコツは?

    クレジットカードのポイントを上手に貯めるコツは?っていう質問をいただい…

  5. 未分類

    【最終日】4,000ポイントプレゼント 楽天カード新規入会&カード利用キャンペーン

    「楽天カード」キャンペーンです。キャンペーン待ちだった方は、この機会…

  6. 未分類

    ANAアメックスとデルタアメックスの新キャンペーンのまとめ

    4月に突入。新年度ですね。新しい生活、新しい出会い、楽しみです。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. Gポイント

    無料で貯めるマイレージ | ポイントサイト
  2. アメックス

    アメックスで公共料金系の支払いはしないこと!還元率が半分になります
  3. UFJカード

    続)14000JALマイルがもらえる?UFJカードのキャンペーン
  4. SPGアメックスカード

    ついにオープン!ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町 に無料宿泊する方法
  5. ノースウエスト航空

    ノースウエスト航空とデルタ航空が合併で、マイルはどうなる?
PAGE TOP