未分類

アメリカで過去最大規模のクレジットカード情報漏えいか

先日、アメリカで過去最大規模のクレジットカードの情報が漏えいした可能性があるというニュースを目にしました。

クレジットカード、デビットカードの決済業務を手がける大手、米Heartland Payment Systemsは20日(現地時間)、不正侵入に遭い、カード情報が流出した可能性があると発表した。米メディアの一部は、過去最大規模のカード情報流出事件になる可能性があると報じている。

○ 米国で過去最大規模のクレジットカード情報漏えいか

近年、アメリカでカード利用された方は、ちょっと注意したほうがいいですね。
というか、国内で使っていても、常に不正利用のリスクはあるので、クレジットカードの明細はチェックしませんと・・・

関連記事

  1. 未分類

    デルタ航空 関空発人気都市行きメインキャビンペア航空券が当たる!キャンペーン

    デルタ航空は2016年3月27日より関空‐成田便を再開するということで…

  2. 未分類

    フラダンス練習中・大会参加中のケガに対する補償もしてくれます

    フラダンス補償ってわかります?そもそもの意味が・・・日本国内に…

  3. 未分類

    「こんばんわ」 ではなくて 「こんばんは」が正しい

    メルマガ読者博多の古兎さんよりメールいただきました。いつもありがとう…

  4. 未分類

    ANA株主優待券(旧券)が期限間近につき、激安で購入できるチャンス!

    さて、ANA株主優待券での航空券の購入って、寸前での購入でもOKだ…

  5. 未分類

    ANA VISAプラチナプレミアムカードの申込ラインは、年間800万円のカード利用?

    さて、年末ってことで、ふるさと納税についていろいろ悩んでいる深町です。…

  6. 未分類

    ANA SFCマイル修行 最短修行は5日間。1日2往復の羽田-沖縄 プレミアム株主優待

    前回のブログ記事、ANA修行についてコメントをいただきました。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. JALカード

    JALマイラーに生まれ変わる人にためのカード選び(1)
  2. LLC(ジェットスター・エアアジア・ピーチ)

    ふるさと納税で Peach に乗ろう!地方自治体がLCCを応援している件
  3. ANA アメックス

    《4/30締切》ANAアメックスカードのキャンペーン終了まであとわずか!
  4. 未分類

    高速道路乗り放題 1000円には、ETC車載器が必要!
  5. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    新規口座開設 + 1取引で5000円プレゼント!!FX online
PAGE TOP