ANAカード

ANAカードは決済に使うと損な事が圧倒的に多いってのが陸マイラーの新常識?

前回のブログにLCC陸マイラーさんからコメントいただきました。

LCC陸マイラーって、矛盾しているような、面白いお名前ですね(笑)
【過去記事】ANA JCBカードの移行手数料は改悪されますが、キャッシュバックキャンペーンは罠?

陸マイラー視点でのANAカード独自のメリットは

・ANAフェスタでの10%引き
・更新マイル
・旅行積立決済

くらいしかないんですよね。

ANAカードは決済に使うと損な事が圧倒的に多いってのが
陸マイラーの新常識となってしまった感があります。

そこでの提案ですが、深町さんが陸マイルを毎月どのような内訳で
何マイル獲得しているのかを表形式で記載して頂きたいです。
キャンペーンの情報展開は深町さんのメルマガやブログよりも
他のマイル系サイトの方が桁違いに早いので。。。

コメントありがとうございます。

なるほど、今、最新の常識だとANAカードを使わないってことなんですね・・・
その意味だと、ANAアメックス&ソラチカカードを利用している深町は
トレンド遅れなのかも・・・

カードデザインがお気に入り&空港でのラウンジ利用のためのANAアメックスカード

東京メトロの利用で、メトロポイント&マイルをコツコツと、ソラチカカードで。

あっ、あとSPGアメックス経由でANAマイルにもなるのか・・・

たぶん、ムダにアメックスカードを持っているせいで、効率的な陸マイルのための、
最適なカード組み合わせではないんでしょうね・・・

なので、公開してもあんまり皆さんの参考にならないような気が・・・
それ以外って、楽天市場や楽天ブックスのANA経由くらいですし。。。

情報が遅い件は申し訳ありません!
時間がなくて、追いついていない点が多々あって、あと自分の備忘録的に
ブログをまとめているって部分もあるもので。。。

見ていただいている皆さんのご期待に添えるようにはがんばりたいんですが、
なかなか難しいものがあります。。。(いい訳っぽくてすいません。。。)

いろいろ考えませんとねー
最近、あんまり他のブロガーさんの記事もチェックできてないので、勉強させてもらわないと・・・
→ 人気ブログランキングの人気ブログはこちらから

関連記事

  1. ANAカード

    キャンペーン早期終了みたいです。申込は25日まで

    やっぱり25日で終わるようです。ANA GOLDカード初年度年会費無…

  2. ANAカード

    ANA国内線機内販売でSuicaがご利用可能に&Suicaポイントも貯まる!

    さて、日曜日と休日に挟まれた月曜日。皆様、いかがお過ごしでしょうかー…

  3. ANAカード

    ANA VISAカードは、ANAマイラー必須のカードです

    ANAマイラーの必須カードは、ANA VISAカードですよね?今さ…

  4. ANA アメックス

    【お詫び】ANAアメックスカードとANA VISA Suicaカードの比較について

    えっと、Marineさんからブログのコメントにいただいたご意見に回答…

  5. ANAカード

    Edyがいらない?ついにiD 一体型ANAカードキター!件について

    ブログのコメント欄にてお教えいただきました。ANA VI…

  6. ANAカード

    ANA VISAカード

    ANAマイラーの必須カードは、ANA VISAカードですよね?今さ…

コメント

    • 上級陸マイラー
    • 2015年 3月 23日

    陸マイラーの定義の一つに「自腹で航空機に搭乗しない事」があるとすれば、このブログのタイトルは嘘になりますよね。
    「単なるAMEXとJCBの新規キャンペーン紹介ブログ」の実態を脱出できるかは管理人さん次第!?

    • 深町@陸マイラー(管理人)
    • 2015年 3月 23日

    > 陸マイラーの定義の一つに「自腹で航空機に搭乗しない事」があるとすれば、このブログのタイトルは嘘になりますよね。
    上級陸マイラーさん コメントありがとうございます。
    確かにおっしゃるとおりですね~ タイトルから考え直さないといけないのかな・・・

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. コンビニ払いができるクレジットカード

    コンビニ払いクレジットカードの請求
  2. 楽天カード

    ポイント10倍!楽天市場のポイントマラソンは要エントリー
  3. 未分類

    今年も「ANAギャラクシーフライト」運行!プレミアムクラス&スキップサービスも!…
  4. 陸マイラーのマイレージブログについて

    クレジットカード入金ができる【iFOREX】からメールが来た。
  5. 未分類

    【先着】セゾンアメックスをAmazonで5,000円利用すると、1,000円キャ…
PAGE TOP