スカイトラベラーカード

過小評価されてる?スカイトラベラーカードの入会キャンペーン

sky

さて、スカイトラベラーカードのお話です。

メリットは航空会社での購入がポイント3倍。
ポイント有効期限は無期限。
そのポイントは、主要航空会社のマイルへ交換可能、というマルチなマイルカードです。

ただ、JALマイルへの交換はできなくなってますので、その点はご注意下さいね。

あっ、JALでの利用は3倍の対象ですよ、ただ、ポイントをJALマイルには交換できない、ってことです。
これけっこう勘違いしている人がいるみたいなので、一応。

で、入会キャンペーンなんですが、

・入会3,000ポイント
・入会後3ヶ月以内に40万円の利用で、7,000ポイント

合計10,000ポイントというのが、このところずっと継続しているキャンペーン。

で、これサイトには小さく案内がないんですが、ファーストトラベル・ボーナスポイントというものがあります。

これは、かんたんにいえば、対象の航空会社や旅行代理店からこのカードで、航空券などを購入した場合、初回に限り5,000ポイントがもらえるというもの。

で、これ、深町はJALのクラスJの1,000円で利用しました。
普通席で予約をしていて、当日のアップグレードの支払いにスカイトラベラーカードを使いましたよ。

昔書いたブログ記事を参考まで。

★ スカイトラベラーカードのファーストフライトボーナスはクラスJでOK

入会後、1年以内なので余裕を持って攻略できますよね。

なので、まあ実質15,000マイルプレゼントなんだけど、
いろんなルールでファーストトラベル・ボーナスポイントは
入れてないのかな?

とにかく使い勝手はよいカードなので、空マイラーさんは
修行前などにはスカイトラベラーカードを!

⇒ 過小評価されてる?スカイトラベラーカードの入会キャンペーンがこちらから

関連記事

  1. アメックス

    アメックスプロパー(ゴールド含む)のキャンペーンと提携カードのキャンペーン

    クリスマス・イブですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?北海道はもちろ…

  2. スカイトラベラーカード

    スカイトラベラーカードがあれば、デルタアメックスはいらない?

    深町@スカイトラベラー絶賛推し中です。えっと、11月30日ですので…

  3. スカイトラベラーカード

    スカイトラベラーカードのキャンペーンが締切まであとわずか!

    2013年もはじまりましたね。あけまして、おめでとうございます。…

  4. スカイトラベラーカード

    キャンペーン終了まであと5日!!某陸マイラーさんののポイント加算履歴を完全公開

    いつもお世話になっているまさ×2より、スカイトラベラープレミアカード…

  5. スカイトラベラーカード

    1/10以降のスカイトラベラーカードの入会キャンペーンについて

    えっと、スカイトラベラーカーのキャンペーンが切り替わりましたので、一…

コメント

    • フォー
    • 2015年 5月 05日

    過小評価?入会申込時に説明を熟読しない者の自業自得である。
    ともかく、目先のポイントやマイルに釣られてクレヒスを汚すのは真っ当な大人の取るべき行動ではない。
    LCCの隆盛でFSC各社のマイレージ制度はフライトで得る本来の姿に還りつつある。
    すなわち、航空業界はLCCとSFC上級会員に二極分化されつつある。
    よって、陸マイラーの時代は終わり。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. マイレージ関連本

    ルール改変で“ANA-VISA脱出者”が急増/ANAマイル終了?
  2. デルタアメックス

    デルタアメックスカードで上級会員サービスの実地検証をしました!
  3. SPGアメックスカード

    SPGアメックスカード お友達紹介プログラムは、10/25まで?
  4. ANAカード

    【再開】ANAダイナースカード 史上初の大チャンペーン  22050 円が無料に…
  5. ANAカード

    期間延長!ANA×JCBゴールドカード入会キャンペーン
PAGE TOP