スカイトラベラーカード

過小評価されてる?スカイトラベラーカードの入会キャンペーン

sky

さて、スカイトラベラーカードのお話です。

メリットは航空会社での購入がポイント3倍。
ポイント有効期限は無期限。
そのポイントは、主要航空会社のマイルへ交換可能、というマルチなマイルカードです。

ただ、JALマイルへの交換はできなくなってますので、その点はご注意下さいね。

あっ、JALでの利用は3倍の対象ですよ、ただ、ポイントをJALマイルには交換できない、ってことです。
これけっこう勘違いしている人がいるみたいなので、一応。

で、入会キャンペーンなんですが、

・入会3,000ポイント
・入会後3ヶ月以内に40万円の利用で、7,000ポイント

合計10,000ポイントというのが、このところずっと継続しているキャンペーン。

で、これサイトには小さく案内がないんですが、ファーストトラベル・ボーナスポイントというものがあります。

これは、かんたんにいえば、対象の航空会社や旅行代理店からこのカードで、航空券などを購入した場合、初回に限り5,000ポイントがもらえるというもの。

で、これ、深町はJALのクラスJの1,000円で利用しました。
普通席で予約をしていて、当日のアップグレードの支払いにスカイトラベラーカードを使いましたよ。

昔書いたブログ記事を参考まで。

★ スカイトラベラーカードのファーストフライトボーナスはクラスJでOK

入会後、1年以内なので余裕を持って攻略できますよね。

なので、まあ実質15,000マイルプレゼントなんだけど、
いろんなルールでファーストトラベル・ボーナスポイントは
入れてないのかな?

とにかく使い勝手はよいカードなので、空マイラーさんは
修行前などにはスカイトラベラーカードを!

⇒ 過小評価されてる?スカイトラベラーカードの入会キャンペーンがこちらから

関連記事

  1. スカイトラベラーカード

    1/10以降のスカイトラベラーカードの入会キャンペーンについて

    えっと、スカイトラベラーカーのキャンペーンが切り替わりましたので、一…

  2. スカイトラベラーカード

    【スカイ・トラベラー・カード】抽選で20,000ポイントプレゼントキャンペーン

    アメックスの公式サイトにて見つけました。スカイトラベラーカードのキ…

  3. スカイトラベラーカード

    これでおしまい。あと数時間で終わりのスカイトラベラーカードのキャンペーン

    これでおしまい。あと数時間です。サイトが切り替わるまでなのかな?…

  4. スカイトラベラーカード

    スカイトラベラーカードの提携航空パートナーにエールフランス&カタール航空が追加

    さて、各航空会社へマイル移管できることがウリのスカイトラベラーカード…

  5. スカイトラベラーカード

    スカイトラベラーカードの申し込みが完了しました

    というわけで、問答無用でスカイトラベラーカードです。書くことがたくさ…

  6. スカイトラベラーカード

    スカイトラベラーカードを持っていると他のアメックスカードは持てない?

    えっと、スカイトラベラーカードについて、見落としていた点があって、ブ…

コメント

    • フォー
    • 2015年 5月 05日

    過小評価?入会申込時に説明を熟読しない者の自業自得である。
    ともかく、目先のポイントやマイルに釣られてクレヒスを汚すのは真っ当な大人の取るべき行動ではない。
    LCCの隆盛でFSC各社のマイレージ制度はフライトで得る本来の姿に還りつつある。
    すなわち、航空業界はLCCとSFC上級会員に二極分化されつつある。
    よって、陸マイラーの時代は終わり。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. UFJカード

    UFJカードの利用限度額について
  2. 楽天カード

    年会費無料の楽天カードが10,000円相当のプレゼントキャンペーン
  3. SPGアメックスカード

    SPGプラチナ会員になると、安い予約でもスイートルームにアップグレードらしい
  4. JALカード

    【訂正】JALカードの電子マネーがいろいろともらえるキャンペーン
  5. スカイトラベラーカード

    スカイトラベラーカードの申し込みが完了しました
PAGE TOP