スカイトラベラーカード

過小評価されてる?スカイトラベラーカードの入会キャンペーン

sky

さて、スカイトラベラーカードのお話です。

メリットは航空会社での購入がポイント3倍。
ポイント有効期限は無期限。
そのポイントは、主要航空会社のマイルへ交換可能、というマルチなマイルカードです。

ただ、JALマイルへの交換はできなくなってますので、その点はご注意下さいね。

あっ、JALでの利用は3倍の対象ですよ、ただ、ポイントをJALマイルには交換できない、ってことです。
これけっこう勘違いしている人がいるみたいなので、一応。

で、入会キャンペーンなんですが、

・入会3,000ポイント
・入会後3ヶ月以内に40万円の利用で、7,000ポイント

合計10,000ポイントというのが、このところずっと継続しているキャンペーン。

で、これサイトには小さく案内がないんですが、ファーストトラベル・ボーナスポイントというものがあります。

これは、かんたんにいえば、対象の航空会社や旅行代理店からこのカードで、航空券などを購入した場合、初回に限り5,000ポイントがもらえるというもの。

で、これ、深町はJALのクラスJの1,000円で利用しました。
普通席で予約をしていて、当日のアップグレードの支払いにスカイトラベラーカードを使いましたよ。

昔書いたブログ記事を参考まで。

★ スカイトラベラーカードのファーストフライトボーナスはクラスJでOK

入会後、1年以内なので余裕を持って攻略できますよね。

なので、まあ実質15,000マイルプレゼントなんだけど、
いろんなルールでファーストトラベル・ボーナスポイントは
入れてないのかな?

とにかく使い勝手はよいカードなので、空マイラーさんは
修行前などにはスカイトラベラーカードを!

⇒ 過小評価されてる?スカイトラベラーカードの入会キャンペーンがこちらから

関連記事

  1. スカイトラベラーカード

    スカイトラベラーカードとANAアメックスは共存するのか?

    相変わらずこのブログはスカイトラベラーカードの話題だらけですが、ボクも…

  2. スカイトラベラーカード

    スカイトラベラーカードの申し込みが完了しました

    というわけで、問答無用でスカイトラベラーカードです。書くことがたくさ…

  3. スカイトラベラーカード

    スカイ・トラベラー・カード 日本旅行のイタリア旅行申込で割引キャンペーン

    とにかく毎日、暑いですね。5月でこれですからね、ホントどうなるんでし…

  4. スカイトラベラーカード

    スカイトラベラーカードからプレミアカードへの切り替えについて

    週末天気が悪い、と言われながら、土曜日の午後にちょっと雨が降ったくらい…

  5. ANA アメックス

    ANAアメックスカードのメリットと優位性について ~ スカイトラベラカード

    昨日、今日と風邪が強くて、体感温度が寒い寒いー青森の酸ケ湯温泉などで…

  6. アメックス

    スカイトラベラーカードとアメックスプロパー・ゴールドの2枚持ちは不可

    何度か書いていますが、スカイトラベラーカードは、アメックスプロパーカー…

コメント

    • フォー
    • 2015年 5月 05日

    過小評価?入会申込時に説明を熟読しない者の自業自得である。
    ともかく、目先のポイントやマイルに釣られてクレヒスを汚すのは真っ当な大人の取るべき行動ではない。
    LCCの隆盛でFSC各社のマイレージ制度はフライトで得る本来の姿に還りつつある。
    すなわち、航空業界はLCCとSFC上級会員に二極分化されつつある。
    よって、陸マイラーの時代は終わり。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ANAカード

    ANAカードの全券種共通キャンペーンがはじまっております
  2. 未分類

    サントリー特茶キャンペーンで、ANAマイルが11万人に当たるキャンペーン
  3. 楽天カード

    キャンペーン開始!楽天カード入会で3000ポイント。何度目?
  4. ダイナースカード

    30万円利用分ポイントがプレゼント /ダイナースカード・ボーナスポイントモールキ…
  5. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    【台風の日のお小遣い稼ぎ】みんなのFX 合計10,000円のプレゼントキャンペー…
PAGE TOP