スカイトラベラーカード

過小評価されてる?スカイトラベラーカードの入会キャンペーン

sky

さて、スカイトラベラーカードのお話です。

メリットは航空会社での購入がポイント3倍。
ポイント有効期限は無期限。
そのポイントは、主要航空会社のマイルへ交換可能、というマルチなマイルカードです。

ただ、JALマイルへの交換はできなくなってますので、その点はご注意下さいね。

あっ、JALでの利用は3倍の対象ですよ、ただ、ポイントをJALマイルには交換できない、ってことです。
これけっこう勘違いしている人がいるみたいなので、一応。

で、入会キャンペーンなんですが、

・入会3,000ポイント
・入会後3ヶ月以内に40万円の利用で、7,000ポイント

合計10,000ポイントというのが、このところずっと継続しているキャンペーン。

で、これサイトには小さく案内がないんですが、ファーストトラベル・ボーナスポイントというものがあります。

これは、かんたんにいえば、対象の航空会社や旅行代理店からこのカードで、航空券などを購入した場合、初回に限り5,000ポイントがもらえるというもの。

で、これ、深町はJALのクラスJの1,000円で利用しました。
普通席で予約をしていて、当日のアップグレードの支払いにスカイトラベラーカードを使いましたよ。

昔書いたブログ記事を参考まで。

★ スカイトラベラーカードのファーストフライトボーナスはクラスJでOK

入会後、1年以内なので余裕を持って攻略できますよね。

なので、まあ実質15,000マイルプレゼントなんだけど、
いろんなルールでファーストトラベル・ボーナスポイントは
入れてないのかな?

とにかく使い勝手はよいカードなので、空マイラーさんは
修行前などにはスカイトラベラーカードを!

⇒ 過小評価されてる?スカイトラベラーカードの入会キャンペーンがこちらから

関連記事

  1. スカイトラベラーカード

    陸マイラー&スカイトラベラプラミアカードが、テレビ東京系WBSで紹介

    ブログへのコメントで教えていただいたのですが、スカイトラベラープレミ…

  2. スカイトラベラーカード

    ゴールデンウィーク(GW)連休最終日にチェックしたいオススメキャンペーン

    さて、5月6日。早いもので連休も最終日。明日からは、通常モードがは…

  3. スカイトラベラーカード

    [まとめ]スカイトラベラープレミアカード のキャンペーン

    さてさて、今日は昨日の続き。プレミアカードのお話です。スカイトラベ…

  4. スカイトラベラーカード

    スカイトラベラープレミアカードの口コミ、評判、評価ってどう?

    深町@スカイトラベラーカード発行済み です。そして、スカイトラベラ…

  5. スカイトラベラーカード

    スカイトラベラーカード マイル倍付け対象がガンガン増殖中~

    さて、もう今日は31日。2013年もあとわずか。今年も皆様お世話にな…

  6. スカイトラベラーカード

    スカイトラベラーカードの3月のキャンペーンはどちらが適応?

    こんばんは。深町@スカイトラベラーカード発行済み です。そして、ス…

コメント

    • フォー
    • 2015年 5月 05日

    過小評価?入会申込時に説明を熟読しない者の自業自得である。
    ともかく、目先のポイントやマイルに釣られてクレヒスを汚すのは真っ当な大人の取るべき行動ではない。
    LCCの隆盛でFSC各社のマイレージ制度はフライトで得る本来の姿に還りつつある。
    すなわち、航空業界はLCCとSFC上級会員に二極分化されつつある。
    よって、陸マイラーの時代は終わり。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. スカイトラベラーカード

    【締切間近】スカイトラベラーカードが陸マイラーにとって、お得な理由
  2. ANA アメックス

    ANAアメックスカードのキャンペーン3倍の期間は、入会日から!
  3. マイレージ関連本

    マイル名人とマイル上級者の違いがよくわからないのだけれど
  4. バニラエア

    バニラエア(旧エアアジア) 成田-札幌便が1/29から運行開始
  5. デルタアメックス

    デルタアメックスカードでマイルをJTB旅行券に変換する方法
PAGE TOP