アメックス

アメックスゴールドがアメックスプラチナのインビテーションまでの近道

GWも終わって、日常が戻ってきましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
連休明け2日目。

まだ何か体と心が、仕事モード・日常モードになっていない方も多いのでは?

そういえば、GWに久しぶりにあった古い友人と、アメックスプラチナカードの
話になりまして・・・

友人曰く、アメックスプラチナになると、コンサートなどの最前列などが電話一本で
取れるとか、取れないとか・・・
だから、アメックスプラチナになって、経験してみたい!って。

まあ、コンシェルジュサービスの話の都市伝説的な部分はあるんですが、
このコンサートチケットの話はどこまでマジなんでしょうね。。。

確かに見に行きたいライブチケットなどのよい席が取れるなら、アメックスプラチナの
年会費も安いもんです。(まあ、審査通るかは別にして(汗))

とりあえず、友人はアメックスプラチナを目指すみたいなので、
アメックスゴールドで実績を作っておくといいよ、とオススメ。

初年度年会費無料で申し込めるURLも紹介済み。ここね。

さて、彼は審査受かるかな? アメックスプラチナ、持ってみてほしいなー

 ★ 【本サイト限定】初年度年会費無料のアメックスゴールドカード

関連記事

  1. アメックス

    アメックスは使えないのウソ?日本の南国ではアメックスが強い?

    図らずも更新の日が開いてしまいましたーちょっと個人的にばたばたしてま…

  2. アメックス

    初年度年会費無料のアメックスゴールドカードが無事発券されました!

    さて、先日申込み完了方向をしましたアメックスゴールドカード。実…

  3. アメックス

    【訂正】ザ・ペニンシュラ東京&アメックスの提携クレジットカード

    昨日のザ・ペニンシュラ東京に無料で泊まれるキャンペーンの話。こ…

  4. アメックス

    アメックスカードがユニクロでの利用が可能に!ジーユーのオンラインも!

    アメックスユーザー待望のこの日がやってきました。深町も歓喜です!…

  5. アメックス

    アメックスカードのキャンペーン、650円で2,000マイルを無限に貯める方法?

    アメックスカードの公共料金などの支払いでボーナスポイントのキャンペーン…

  6. JALカード

    JALアメックスカードは年会費無料が魅力。アメックス系ではないし・・・

    えっと、あんまりこのブログでも触れてませんでしたが、アメックスシリー…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ETC車載器無料

    【最終日】ETC車載器4800円!プレミアムドライバーズカードの申し込みは本日中…
  2. デルタアメックス

    シルバ・ゴールドメダリオンの同伴者プライオリティーチェックインと優先搭乗について…
  3. 未分類

    フラダンス練習中・大会参加中のケガに対する補償もしてくれます
  4. SPGアメックスカード

    【日本語版】SPGアメックスの入会キャンペーン。最大20,000ポイントプレゼン…
  5. P-oneカード | ポケットカード

    P-one FLEXYカードが新登場したけれど・・・
PAGE TOP