アメックス

【訂正】ザ・ペニンシュラ東京&アメックスの提携クレジットカード

昨日のザ・ペニンシュラ東京に無料で泊まれるキャンペーンの話。

これですけど。

紛らわしい表現していて、すいません。
ちょっと勘違いしておりました。

昨日、書いた内容だとわかりにくいですよね。

 ■ 1泊7万円!ザ・ペニンシュラ東京に無料で宿泊する方法は?

アメックスゴールドのキャンペーンではなくて、提携カードの誕生ってことですね。
ザ・ペニンシュラ東京アメックスゴールドの。

よく見るとそう書いてありました。

・・・すいません。

その入会キャンペーンとして、宿泊券がもらえる、と。
そのほかにも、世界各地のザ・ペニンシュラホテルが優待料金で利用できる、と。

ザ・ペニンシュラ東京、東京に限らず、世界のザ・ペニンシュラホテルを利用するなら、実質的にお得っていうことですね。

まあ、無料宿泊券目当てで入会っていうのも、もちろんいいと思いますけどね。

あっ、あと、婚礼での利用も10%オフみたいです。
結婚式ってそれこそ、数百万円単位の金額になると思うので、10%って大きいですよね。
ザ・ペニンシュラ東京で、結婚式を予定している人は、このカードに入会しておくとお得かと。

アメリカン・エキスプレス
ザ・ペニンシュラ東京に無料で泊まる方法は?

関連記事

  1. アメックス

    アメックスゴールドがアメックスプラチナのインビテーションまでの近道

    GWも終わって、日常が戻ってきましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか…

  2. アメックス

    アメックスカードが増えすぎて、混乱しつつあるわけですが・・・

    さて、8月もあとわずかです。早いなーって言っている間に、2013年も…

  3. アメックス

    アメックスゴールドカードの年会費無料&還元率も10%強のものすごいキャンペーン

    ササタロウさんから、以前教えていただいていた、アメックスゴール…

  4. アメックス

    アメックスカードがたくさんあり過ぎるので、注目カードをピックアップ

    さてさて、混乱しがちなボクのためにアメックスカードのまとめーさっ…

  5. アメックス

    陸マイラーが3月末までにやっておきたい2つのこと

    東京も桜が例年よりかなり早く咲いたようですね。なんだか今年は暖かいん…

  6. アメックス

    【お急ぎ下さい!】アメックスカード アマゾン利用で20%のキャッシュバック

    メルマガ読者のまさ×2さんからいただきました。ちょうどボクも、…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 未分類

    キャバクラ代480万円のアメリカン・エキスプレス(アメックス)の支払いが無効
  2. JALマイレージをザクザク貯めるための7の法則

    JALマイレージをザクザク貯めるための7の法則
  3. 未分類

    ANA株主優待で、2016年のカレンダーが届きました~
  4. 陸マイラーのマイレージブログについて

    陸マイラーのマイレージブログ的なゆるさについて
  5. アメックス

    「お、ねだん以上。のニトリ」でアメックス利用で、2,000円キャッシュバック!
PAGE TOP