未分類

SPGアメックスの紹介プログラムが専用ページからの申込みが可能に!

SPGアメックスカードが、陸マイラー向けの裏カードとしてひそかに人気です。

SPGアメックスカードは、通常キャンペーンで申込みをするよりも、
会員からの紹介で入会したほうが、入会特典が大きく、このブログにも、
コメントをいただいた方には、ご紹介をさせていただいておりました。

★ SPGアメックスカード お友達紹介プログラム 期間限定キャンペーン 

で、今まではメールアドレスを教えていただいて、そちらに深町から
ご案内メールをさせていただいたのですが、アメックスの紹介サイトのシステムが
変更されたようで、サイトからの申し込みが可能になりました。

★ SPGアメックスカード 17,000ポイントプレゼント

通常の申し込みと同じ条件で、7,000ポイントも違いがでるわけですから、
これはかなり大きいですよ。

ちなみに、通常のキャンペーンページはこちら

★ SPGアメックスカード 通常申し込みページ

さて、SPGアメックス2年目の深町は、無料宿泊券をいつ、どこで使おうかということに、

日々悩んでおります。(笑)

年会費はちょっと高いですが、2年目からの無料宿泊券のために持っている、といっても、
過言ではないですからねー

PR

 ★ 深町2枚持ち挑戦中。初年度年会費無料のグリーンカード持てる?

 ★ 初年度年会費無料のヤバいアメックルゴールドの申込みはこちら

関連記事

  1. 未分類

    【メルマガ読者様より】ANA AMEXの太っ腹な入会キャンペーン/ANAアメックス

    ANAアメックスカードの解約・再入会について、メルマガ読者様よりメー…

  2. 未分類

    【本日たぶん最終日】アメックスゴールドカードの初年度年会費無料&15,000円プレゼント

    アメックスゴールドの初年度年会費無料&3ヶ月以内の10万円利…

  3. 未分類

    デルタアメックスの提携サービス利用ごとに1,000マイル(最大25,000マイルプレゼント)

    4月頃に紹介したような、してないようなって感じなんですが、デルタ航空…

  4. 未分類

    初年度のみ年会費無料のカードは2年目以降どうするのか?

    メルマガ読者、カード初心者のSさんからいただきました。ありがとうござ…

  5. 未分類

    関空って本当に必要だったの?

    先日の日経新聞で見つけまして、ウェブにもあったので、紹介を。 ○ …

  6. 未分類

    ANAアメックスとデルタアメックスの新キャンペーンのまとめ

    4月に突入。新年度ですね。新しい生活、新しい出会い、楽しみです。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. LLC(ジェットスター・エアアジア・ピーチ)

    ジェットスターの新路線 東京(成田)-松山が、片道490円を無事ゲット!
  2. 電子マネーについて

    クレジットカードでチャージできる電子マネー
  3. スカイトラベラーカード

    【結論】スカイトラベラーカードを持っていると他のアメックスカードは持てない?
  4. ゆめカード

    【改悪】ゆめカード コンビニ手数料徴収へ
  5. 楽天ポイント

    楽天の各サービスとANA/JALマイレージの組み合わせ
PAGE TOP