未分類

デルタマイルをJTBの旅行券に交換しました ~ スカイマイル JTB 国内パッケージツアー旅行券

久しぶりにデルタ航空のサイトにログインをしたら、マイルが30,000を超えてました。
日々、ニッポン500マイルボーナス・キャンペーンで貯めた分と、
デルタアメックスカードの入会キャンペーンなどで貯まった分ですね。

 ★ 深町もとりあえず持ってるデルタアメックス
 

えっと、完全にデルタに関しては陸マイラーなので、使い道はJTB旅行券一択。

スカイマイル JTB 国内パッケージツアー旅行券ということで、
デルタマイルをJTBの旅行クーポンに交換。

1年間で、30,000マイル=30,000円分のクーポンにできます。

無事ネットで申込み完了。近々届くと思うので、夏の旅行にでも利用しようかな。

ニッポン500マイルボーナス・キャンペーンは、
これでホント何マイル分いただいたんだろう?

いまだにこのキャンペーンの意図が見えないですよね・・・

 ★ 深町もとりあえず持ってるデルタアメックス

 ★ ゴールドメダリオン目当てなら、デルタアメックスゴールド

関連記事

  1. 未分類

    地球にやさしいカード~マイルのことだけじゃなく、地球のことを考えよう

    クレジットカードを選ぶときに、陸マイラー的なスタンスで重要視するのは当…

  2. 未分類

    ANA「1マイルもムダにしない新しい乗りかた、はじまります」だって。

    さて、刻一刻と2月の終わりが迫ってます。2月は28日までだから…

  3. 未分類

    【ANA改悪で修行僧潰し】 国際線航空券で発券されている日本国内線の積算率を変更

    ANAが2018年10月1日搭乗分より、国際線航空券(国内乗継区間)に…

  4. 未分類

    ETC車載器が格安で手に入るっていう裏ワザについて

    高速道路の休日、どこまで行っても1000円ってことで、首都高カードを作…

  5. 未分類

    ANA VISAプラチナプレミアムカードの申込ラインは、年間800万円のカード利用?

    さて、年末ってことで、ふるさと納税についていろいろ悩んでいる深町です。…

コメント

    • 新参マイラー(2年半経過)
    • 2016年 7月 14日

    おしさしぶりです。
    おいらは昨日デルタマイルでソウル=中部の特典航空券(ビジネスクラス 15,000マイル)をゲットしました。
    行きはLCCのチェジュ航空利用fですが・・・
    ノンストップ(約2時間)でよかったのですが、台北経由(5時間30分)でもマイル数は変わりませんでしたので遠回りで帰国します。
    いろんな飛行機に乗ってみたいし、ラウンジも体験したいし。
    それでは!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. マイレージ関係未分類

    飛ばなくてもマイルたまる
  2. クレジットカード関係未分類

    「公務で得た「マイレージ」、国が一括管理検討」
  3. スカイトラベラーカード

    期間限定 5/20(火)まで延長!スカイトラベラーカード 合計19,000マイル…
  4. 未分類

    北海道新幹線 東京~新函館北斗駅間の料金は、総額22,690円に決定!
  5. ノースウエスト航空

    ノースウエスト ニッポン500マイル・キャンペーン延長
PAGE TOP