未分類

デルタマイルをJTBの旅行券に交換しました ~ スカイマイル JTB 国内パッケージツアー旅行券

久しぶりにデルタ航空のサイトにログインをしたら、マイルが30,000を超えてました。
日々、ニッポン500マイルボーナス・キャンペーンで貯めた分と、
デルタアメックスカードの入会キャンペーンなどで貯まった分ですね。

 ★ 深町もとりあえず持ってるデルタアメックス
 

えっと、完全にデルタに関しては陸マイラーなので、使い道はJTB旅行券一択。

スカイマイル JTB 国内パッケージツアー旅行券ということで、
デルタマイルをJTBの旅行クーポンに交換。

1年間で、30,000マイル=30,000円分のクーポンにできます。

無事ネットで申込み完了。近々届くと思うので、夏の旅行にでも利用しようかな。

ニッポン500マイルボーナス・キャンペーンは、
これでホント何マイル分いただいたんだろう?

いまだにこのキャンペーンの意図が見えないですよね・・・

 ★ 深町もとりあえず持ってるデルタアメックス

 ★ ゴールドメダリオン目当てなら、デルタアメックスゴールド

関連記事

  1. 未分類

    BA(ブリティッシュ・エアウェイズ)のコールセンターが繋がらないのでFAXしてみた

    今の陸マイラー的なトレンドのひとつとして、SPGアメックスで貯めた…

  2. 未分類

    ステータスマッチ?ステータスチャレンジ?上級会員への裏技?

    夏がもう終わったんですかね。確かに暑いんですが、猛暑って感じではない…

  3. 未分類

    真夏の大感謝祭 LIVE(完全生産限定盤) が買えない・・・

    先日のサザンのDVDの話、ちょっと誇張して、ブログに書いたんですが、…

  4. 未分類

    デルタ航空 関空発人気都市行きメインキャビンペア航空券が当たる!キャンペーン

    デルタ航空は2016年3月27日より関空‐成田便を再開するということで…

  5. 未分類

    ANAアメックスとデルタアメックスの新キャンペーンのまとめ

    4月に突入。新年度ですね。新しい生活、新しい出会い、楽しみです。…

コメント

    • 新参マイラー(2年半経過)
    • 2016年 7月 14日

    おしさしぶりです。
    おいらは昨日デルタマイルでソウル=中部の特典航空券(ビジネスクラス 15,000マイル)をゲットしました。
    行きはLCCのチェジュ航空利用fですが・・・
    ノンストップ(約2時間)でよかったのですが、台北経由(5時間30分)でもマイル数は変わりませんでしたので遠回りで帰国します。
    いろんな飛行機に乗ってみたいし、ラウンジも体験したいし。
    それでは!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. パートナーズFX

    マネーパートナーズの口座にログインしたら、3000円が振り込まれてた
  2. ANAカード

    ANA JCBカードは、Edyチャージ用サブカードに
  3. 未分類

    自転車保険はクレジットカード会社の限定サービスを利用すると便利で安い!?
  4. 未分類

    「ANAギャラクシーフライト」発売日。ANAマイル修業とプレミアムクラス発売日は…
  5. お得情報

    JALじゃらんパックが先着10,000名に、10,000円分のクーポン券をプレゼ…
PAGE TOP