未分類

デルタマイルをJTBの旅行券に交換しました ~ スカイマイル JTB 国内パッケージツアー旅行券

久しぶりにデルタ航空のサイトにログインをしたら、マイルが30,000を超えてました。
日々、ニッポン500マイルボーナス・キャンペーンで貯めた分と、
デルタアメックスカードの入会キャンペーンなどで貯まった分ですね。

 ★ 深町もとりあえず持ってるデルタアメックス
 

えっと、完全にデルタに関しては陸マイラーなので、使い道はJTB旅行券一択。

スカイマイル JTB 国内パッケージツアー旅行券ということで、
デルタマイルをJTBの旅行クーポンに交換。

1年間で、30,000マイル=30,000円分のクーポンにできます。

無事ネットで申込み完了。近々届くと思うので、夏の旅行にでも利用しようかな。

ニッポン500マイルボーナス・キャンペーンは、
これでホント何マイル分いただいたんだろう?

いまだにこのキャンペーンの意図が見えないですよね・・・

 ★ 深町もとりあえず持ってるデルタアメックス

 ★ ゴールドメダリオン目当てなら、デルタアメックスゴールド

関連記事

  1. 未分類

    ホテル予約サービス「Tonight」の登録で、4,000円分の無料クーポンがもらえる!

    昨年に出たuberっていう高級タクシーの配車アプリがありまして、けっ…

  2. 未分類

    ヒルトンタイムセール開催中 日本・韓国の対象ホテルが50%OFF

    さて、四半期くらいに1度やっているヒルトンのタイムセールです。…

  3. 未分類

    ANA株主優待券(旧券)が期限間近につき、激安で購入できるチャンス!

    さて、ANA株主優待券での航空券の購入って、寸前での購入でもOKだ…

  4. 未分類

    【緊急】スカイトラベラーカードを考える

    あんまり気が付いている人もいないと思うんですが、このメルマガのフッター…

  5. 未分類

    ANAの機体は、ポケモンじゃなくて、ガンダムなんですね・・・

    JAL嵐JET 嵐ジェット就航 と JALグループの内定取り消しっ…

コメント

    • 新参マイラー(2年半経過)
    • 2016年 7月 14日

    おしさしぶりです。
    おいらは昨日デルタマイルでソウル=中部の特典航空券(ビジネスクラス 15,000マイル)をゲットしました。
    行きはLCCのチェジュ航空利用fですが・・・
    ノンストップ(約2時間)でよかったのですが、台北経由(5時間30分)でもマイル数は変わりませんでしたので遠回りで帰国します。
    いろんな飛行機に乗ってみたいし、ラウンジも体験したいし。
    それでは!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 上級会員/修行・修行僧

    ラウンジに入れるクレジットカード・家族カード
  2. アメックス

    アメックスゴールド祭りをU-NEXT<ユーネクスト> で最小単価で攻略する方法
  3. 楽天カード

    楽天トラベル 日曜日の予約はポイント2倍!
  4. Jiyu!da!カード | OMCカード

    コンビニ払いができるクレジットカードは1枚だけ
  5. 楽天カード

    楽天市場で今日は大セール中
PAGE TOP