未分類

デルタマイルをJTBの旅行券に交換しました ~ スカイマイル JTB 国内パッケージツアー旅行券

久しぶりにデルタ航空のサイトにログインをしたら、マイルが30,000を超えてました。
日々、ニッポン500マイルボーナス・キャンペーンで貯めた分と、
デルタアメックスカードの入会キャンペーンなどで貯まった分ですね。

 ★ 深町もとりあえず持ってるデルタアメックス
 

えっと、完全にデルタに関しては陸マイラーなので、使い道はJTB旅行券一択。

スカイマイル JTB 国内パッケージツアー旅行券ということで、
デルタマイルをJTBの旅行クーポンに交換。

1年間で、30,000マイル=30,000円分のクーポンにできます。

無事ネットで申込み完了。近々届くと思うので、夏の旅行にでも利用しようかな。

ニッポン500マイルボーナス・キャンペーンは、
これでホント何マイル分いただいたんだろう?

いまだにこのキャンペーンの意図が見えないですよね・・・

 ★ 深町もとりあえず持ってるデルタアメックス

 ★ ゴールドメダリオン目当てなら、デルタアメックスゴールド

関連記事

  1. 未分類

    【要登録】SPGとマリオットの2018年最初のプロモーションが開始!

    さて、外資系のキャンペーンって、三ヵ月に1度内容が変わることが多いです…

  2. 未分類

    航空機遅延保険はクレジットカード会社ごとにバラバラなので要注意!

    メルマガ読者様からいただいたメールを紹介させていただきますね。航空…

  3. 未分類

    [激安]エコ配(280EXPRESS)の評判はイマイチだけど・・・

    えっと、280円(地域限定)で、どれだけ荷物を詰め込んでもOKなエコ配…

  4. 未分類

    スルガ銀行ANA支店の新カードの券面がかなりかっこいいんじゃないかって話

    今日は晴れ晴れとした1日でしたね。冬の寒い日が続きますが、たまにこう…

  5. 未分類

    【新カード】JALアメックスカードだが、現状ではスカイトラベラーカードに劣る?

    さて、スカイトラベラーカードについての集中連載中なのですが、今日、ま…

  6. 未分類

    地球にやさしいカード~マイルのことだけじゃなく、地球のことを考えよう

    クレジットカードを選ぶときに、陸マイラー的なスタンスで重要視するのは当…

コメント

    • 新参マイラー(2年半経過)
    • 2016年 7月 14日

    おしさしぶりです。
    おいらは昨日デルタマイルでソウル=中部の特典航空券(ビジネスクラス 15,000マイル)をゲットしました。
    行きはLCCのチェジュ航空利用fですが・・・
    ノンストップ(約2時間)でよかったのですが、台北経由(5時間30分)でもマイル数は変わりませんでしたので遠回りで帰国します。
    いろんな飛行機に乗ってみたいし、ラウンジも体験したいし。
    それでは!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. JALキャンペーン

    JAL 国内線「ファーストクラス」
  2. ANAキャンペーン

    京急ANAのマイルきっぷで、820円で70マイルが貯まる超オトクキャンペーン
  3. ANA アメックス

    ANAに切り替えるのに最強のカードは、ANAアメックスカードですよ、間違えなく
  4. クレジットカードについて

    最近チェックしておくべきクレジットカード&マイレージ&電子マネー系の本や書籍
  5. スカイトラベラーカード

    スカイトラベラーカードのエクスペディアクーポンがもらえるキャンペーン!
PAGE TOP