SPGアメックスカード

2017年のマイラー向けカードがSPGアメックス一択になっている件

2017年の更新が滞りがちな深町でございます。
皆様、お元気でしょうか?

ボクは今、花粉症に苦しんでおります(笑) 今年の花粉はヒドイ。。。

さて、2017年も1Qが終わりに近づいておりますが、陸マイラー界は変わりなく・・・
とりあえず、今も選ぶカードはSPGアメックス一択。

SPGアメックスでSPGポイントを貯める。
それを、JALでも、ANAでも、BAでも、UAでも、好きなタイミングでマイルにする。
もしくは、SPG系ホテル、マリオット、リッツカールンなどのホテルの無料宿泊にする。

SPGアメックスで得たSPGゴールドのステータスは、マリオット、リッツにもステータスマッチして、
ついでに、ヒルトンにもステータスマッチするなどなど、
各ホテルチェーンでも、ホテル上級会員になるといいよ。

で、SPGアメックスの申込みは、通常申込みよりも、紹介のほうがよりポイントがもらえます。
誰か知り合いがいれば、もしいなければ、深町が紹介しますんでどうぞー

↑こういうまとめ記事を丁寧に近々書きます(笑)

今注目のSPGアメックスはこちらから

 ☆ SPGアメックスカード 公式サイトはこちら。無料宿泊特典についても

 ☆ SPGアメックスカード 深町からの紹介ページ ←こっちのほうがポイントをよりもらえます

関連記事

  1. SPGアメックスカード

    マリオットのステータスバイバックが終了。SPGプラチナ、マリオットプラチナ維持が困難に!

    えっと、航空会社にしても、ホテルにしても、上級会員を維持するには、毎…

  2. SPGアメックスカード

    6/30まで。SPG「スターポイント」購入が最大35%割引セール。マイル移行に!?

    SPGブームに乗っかって、SPGのポイントセールネタです。ちなみに、…

  3. SPGアメックスカード

    SPGアメックスに覚悟を決めて、申し込みをしてみました!

    最近、ちょっと悶々と考えていて、考え抜いて、SPGアメックスに申し込み…

  4. SPGアメックスカード

    マリオットとSPGのアカウントの統合に向けたステータスマッチが開始

    今年のはじめにSPGがマリオットに買収されることが発表されましたが、…

  5. SPGアメックスカード

    SPGアメックスカードのアップグレードには期待せず、クロスオーバーリワードを

    前回お伝えしたように、SPGアメックスにチャレンジした深町です。 ⇒…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. NTTカード

    ガソリン代が40円/L引!NTTカードのガソリン割引について
  2. マイレージ関連本

    深町のインタビュー掲載 MONOMAX カードこれが最得の6枚
  3. ANA アメックス

    <訂正>【ANAアメックス祭】ANAアメックスカードはいくら分お得なのか?
  4. ノースウエスト航空

    続)シティカードはOK/ダイナースはNGだった方からのメール
  5. ダイナースカード

    プラチナカード インビテーションが来るも、シティゴールドカードは年会費にならず
PAGE TOP