未分類

【要エントリー】5月6日はエントリーで全ショップ3倍!

というわけで、GWはこのネタばかりですいません。
楽天イーグルスとヴィッセル神戸が勝利したので、ポイント3倍です。

だんだん、楽天ブログになりつつ、本ブログです。(笑)
100%楽天のまわしもので、行わせていただいております。

以下、昨日と同じ内容ですが、ゴールデンウィークってことで、初めて目にする人もいると思うので・・・

で、4月末で一度キャンペーン期間が終わっているので、再度エントリーが必要です。
エントリーしないと、せっかく買い物をしてもポイント2倍になりませんので、もったいないですよ。

  → 楽天市場 お買い物、エントリーはこちらから
 (※ポイントアップにはエントリーが毎月必要です。  )

あと、5月になりまして、我らが楽天カードが5000ポイントプレゼント!
ちょっとサイトのデザインも変わりましたね。

一応、利用条件が入ったのが少しめんどくさくなったところでしょうか?
まあ、楽天ヘビーユーザーさんには、必須の楽天カードですので、この機会にぜひどうぞ。

バナーデザインも一新してますね。


→ 詳しくはこちら

関連記事

  1. 未分類

    アメックスカード 公共料金キャンペーンは9/8に強制終了。

    アメックスプロパーカードのキャンペーンから公共料金がなくなった件は前…

  2. 未分類

    超お得!おこずかい稼ぎのキャンペーン情報をまとめてみました

    クレジットカードに限らず、ウェブでやっているお得なキャンペーンを見つけ…

  3. 未分類

    LCCのピーチ 初夏スペシャルセール。全路線対象。国内線は980円~

    今日は昨日とはガラっと変わって、寒い一日。気温もグッと下がってますし…

  4. 未分類

    一休.comのホテル・レストラン予約に使える1,100円分クーポンが、300円で販売中

    さて、連休も終わりお正月モードも完全に抜けましたね。次の祝日は2月1…

  5. 未分類

    アメックスのグリーン・ゴールドの2枚持ちはOK

    各方面に話題になっていた、アメックスカードのグリーン・ゴールドの2…

  6. 未分類

    ANA株主優待券の改悪を発表!発売座席数に制限で、売り切れ必須?

    ANAが株主優待券の改悪を発表しました。平成28年6月1日ご搭乗…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ニコスカード

    ニコスカード 申込・発券までの流れをまとめ
  2. ローソンカード

    【情報】JMBローソンパスVISAについて
  3. 楽天カード

    オリンピック期間中、楽天市場が毎日ポイント2倍のセール
  4. 未分類

    2015年度版!JALとANA どっちのマイレージがお得なのか、考える・・・
  5. GEアメックスカード

    GE Money アメリカン・エクスプレス・カード その後・・・
PAGE TOP