SPGアメックスカード

SPGアメックスの審査結果が、実は1日ですぐにわかるっていう意外な方法

前回お伝えしたように、SPGアメックスにチャレンジした深町です。
 ⇒ SPGアメックスこそが、最強のクレジットカードかも!

で、審査も2週間くらいかな?って思っていたら、今日届いた意外なメールで
審査結果がわかってしまいました。

はい、無事通過!
これでSPGアメックスからのJALマイルっていう1.25%還元が使えます!

unnamed

これわかったのは、SPGからのメールです。アメックスじゃなくて。

「SPG ゴールド会員資格へのアップグレードが完了しました。」ってメールが
届くんで、ってことは、もちろんSPGアメックスもOKですよね。

SPGアメックスを持てば、SPGゴールドっていうのが、このカードのメリットですし。

まあ、審査っていうか、アメックスってそれぞれのカードで枠を持つっていうか、
アメックス全体で個々人に枠を振って、それをカードごとにしているって話もあるし、
どうなんでしょうね。。。。

とりあえず、来週にはカード届くかな?
楽しみにしてます。使い勝手は随時報告を。

SPGアメックスの会、参加者募集中(笑)

SPGアメックスカードへの入会はこちらから

関連記事

  1. SPGアメックスカード

    17日なのに、SPGアメックスのポイント付与がされていない?

    SPGアメックスカードの利用分のポイントは、毎月17日に付与されるんで…

  2. SPGアメックスカード

    SPGアメックスユーザー限定キャンペーン!国内SPGホテルで10万円利用で5,000ポイント

    SPGアメックスの既存ユーザーさん向けのキャンペーンのご紹介です…

  3. SPGアメックスカード

    <続>【噂】ハイアットがシェラトンを買収? SPGアメックスはどうなる!?

    SPGの買収の件、下記のブログにまとめましたが、新参マイラーさんから…

  4. SPGアメックスカード

    スターウッドは結局マリオットへ。中国系企業の買収ならず!

    さて、長いこと戦っていて、スターウッドの買収問題、ようやく決着がついて…

コメント

    • 新参マイラー
    • 2015年 2月 02日

    SPGアメックス取得 おめでとうございます。
    部屋のアップグレードにはあまり期待しないでください。
    キャンペーン(プロモーション)を利用すればポイントは大きく貯まります。
    デルタとのクロスオーバーリワードで少し得した気分になります。
    おいらもSPGアメックスを取得して昨年の11月で1年が経過しました。「SPG AX JP FREE NT DEC ’14」で無料宿泊の権利をいただきました。(14年12月1日~15年12月31日の13ヶ月まで)予約はスターウッドプリファードゲストカスタマーケアに直接電話して取るようです。ネットで取れれば便利なのに!
    では、また!

    • 深町@陸マイラー(管理人)
    • 2015年 2月 04日

    コメントありがとうございます!
    2年目ってことは、最初の頃に入会されたんですね。
    いや、アップグレードに期待できない、などなど勉強になります。
    またいろいろ教えて下さい!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. コンビニ払いができるクレジットカード

    収納代行のコンビニ払いをギフト券で支払可能?
  2. JALカード

    3000円分相当のプレゼントも!電子マネーでオトク!【JALカード】入会キャンペ…
  3. P-oneカード | ポケットカード

    P-oneカードは普通カードで、7日専用利用しましょう
  4. 未分類

    2015年4月1日から変わる陸マイラー系クレジットカードニュースまとめ(1)
  5. ニコスカード

    ニコスカードの請求の遅れ、わいわいUPポイント
PAGE TOP