SPGアメックスカード

ウェスティンナゴヤキャッスル、が 2018 年1月31日をもってSPGを脱退

→ アメックスカード徹底比較はこちら

国内SPGグループで、SPG修行としても人気の高かった、
まあ、つまりあんまりホテルのクオリティとしては疑問があった
ウェスティンナゴヤキャッスルですが、2018 年1月31日をもってSPGを脱退。

ホテルナゴヤキャッスルにホテル名も変更するとのことです。
ホテル側のプレスリリースはこちら

深町的に宿泊したことはありませんが、正直評判はイマイチみたいでしたね。
あっ、もちろん、SPGとしての、って話です。
他のウェスティンに比べれば、どうしても年季が入っているので、
その意味でのマイナスポイントがあったっていうことでしょうね。

あと半年ほどはSPGグループですので、それまでに思い出にSPG修行にって方は
検討してみて下さい。

中京圏のSPGアメックス修行の方々にはダメージ大ですね。。
SPG修行をするなら、お申し込みはお早めに!

★SPGアメックス スターウッドのホテル系カード

 ☆ SPGアメックスカード 公式サイトはこちら。無料宿泊特典についても

 ☆ SPGアメックスカード 深町からの紹介ページ

関連記事

  1. SPGアメックスカード

    <続>【噂】ハイアットがシェラトンを買収? SPGアメックスはどうなる!?

    SPGの買収の件、下記のブログにまとめましたが、新参マイラーさんから…

  2. SPGアメックスカード

    SPGアメックス Eメール受信登録でもれなくオリジナルネームタグプレゼント!

    還元率1.25%のカード&年に1度の無料宿泊券でお馴染みのSPGアメッ…

  3. SPGアメックスカード

    SPGアメックス、カード会員限定の30,000スターポイントプレゼント

    というわけで、シェラトン、ウェスティンなどのSPG参加ホテルにお得に…

  4. SPGアメックスカード

    SPGアメックス フォトコンテスト 入賞でイベント招待&10,000スターポイント

    SPGアメックスカードの、というよりも、SPGのキャンペーンなの…

  5. SPGアメックスカード

    SPGアメックスの一番大きなメリットは、2年目からの無料宿泊券

    新参マイラーさんから、SPGアメックスカードの記事にコメントをいただき…

  6. SPGアメックスカード

    マリオットとSPGのアカウントの統合に向けたステータスマッチが開始

    今年のはじめにSPGがマリオットに買収されることが発表されましたが、…

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • HINOSHITA
    • 2017年 6月 22日

    いつも拝見させていただいています
    本日 貴方の紹介ページよりspgカードの申し込みをさせていただきました。
    ありがとうございました。

  1. ありがとうございます!
    SPGアメックスライフをぜひ楽しんで下さい!

  1. マイレージ関係未分類

    高速バスにマイレージを!
  2. LLC(ジェットスター・エアアジア・ピーチ)

    ジェットスターにいつでも500円引きで搭乗するただひとつの方法
  3. アメックス

    【報告】アメックスゴールドカードに申込み&無事発券されました
  4. デルタアメックス

    デルタアメックスカードのキャンペーンが復活。申し込みでマイルが倍付け!
  5. 未分類

    【新カード】JALアメックスカードだが、現状ではスカイトラベラーカードに劣る?
PAGE TOP