SPGアメックスカード

ウェスティンナゴヤキャッスル、が 2018 年1月31日をもってSPGを脱退

→ アメックスカード徹底比較はこちら

国内SPGグループで、SPG修行としても人気の高かった、
まあ、つまりあんまりホテルのクオリティとしては疑問があった
ウェスティンナゴヤキャッスルですが、2018 年1月31日をもってSPGを脱退。

ホテルナゴヤキャッスルにホテル名も変更するとのことです。
ホテル側のプレスリリースはこちら

深町的に宿泊したことはありませんが、正直評判はイマイチみたいでしたね。
あっ、もちろん、SPGとしての、って話です。
他のウェスティンに比べれば、どうしても年季が入っているので、
その意味でのマイナスポイントがあったっていうことでしょうね。

あと半年ほどはSPGグループですので、それまでに思い出にSPG修行にって方は
検討してみて下さい。

中京圏のSPGアメックス修行の方々にはダメージ大ですね。。
SPG修行をするなら、お申し込みはお早めに!

★SPGアメックス スターウッドのホテル系カード

 ☆ SPGアメックスカード 公式サイトはこちら。無料宿泊特典についても

 ☆ SPGアメックスカード 深町からの紹介ページ

関連記事

  1. SPGアメックスカード

    6/30 本日最終日。SPGアメックス入会で、限定ガラディナーに招待&お土産も!

    さて、プレミアムフライデー&6月最終日です。明日から7月で、2…

  2. SPGアメックスカード

    SPGアメックス誕生1周年記念キャンペーンが太っ腹!?なボーナス!

    台風一過な1日でしたね。。さてさて、JALマイラー向けの隠れお得カ…

  3. SPGアメックスカード

    SPGアメックスの一番大きなメリットは、2年目からの無料宿泊券

    新参マイラーさんから、SPGアメックスカードの記事にコメントをいただき…

  4. SPGアメックスカード

    スターウッドは結局マリオットへ。中国系企業の買収ならず!

    さて、長いこと戦っていて、スターウッドの買収問題、ようやく決着がついて…

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • HINOSHITA
    • 2017年 6月 22日

    いつも拝見させていただいています
    本日 貴方の紹介ページよりspgカードの申し込みをさせていただきました。
    ありがとうございました。

  1. ありがとうございます!
    SPGアメックスライフをぜひ楽しんで下さい!

  1. スカイトラベラーカード

    スカイトラベラープレミアカードとANA/JAカードの組み合わせ
  2. Edyチャージができるクレジットカード

    Edyチャージのポイントが廃止される日
  3. JALカード

    家族で貯めるならば、JALカードの家族プログラム
  4. デルタアメックス

    ステータスマッチでデルタアメックスカードの超有効活用
  5. 未分類

    ANA SFCマイル修行 最短修行は5日間。1日2往復の羽田-沖縄 プレミアム株…
PAGE TOP