SPGアメックスカード

ウェスティンナゴヤキャッスル、が 2018 年1月31日をもってSPGを脱退

→ アメックスカード徹底比較はこちら

国内SPGグループで、SPG修行としても人気の高かった、
まあ、つまりあんまりホテルのクオリティとしては疑問があった
ウェスティンナゴヤキャッスルですが、2018 年1月31日をもってSPGを脱退。

ホテルナゴヤキャッスルにホテル名も変更するとのことです。
ホテル側のプレスリリースはこちら

深町的に宿泊したことはありませんが、正直評判はイマイチみたいでしたね。
あっ、もちろん、SPGとしての、って話です。
他のウェスティンに比べれば、どうしても年季が入っているので、
その意味でのマイナスポイントがあったっていうことでしょうね。

あと半年ほどはSPGグループですので、それまでに思い出にSPG修行にって方は
検討してみて下さい。

中京圏のSPGアメックス修行の方々にはダメージ大ですね。。
SPG修行をするなら、お申し込みはお早めに!

★SPGアメックス スターウッドのホテル系カード

 ☆ SPGアメックスカード 公式サイトはこちら。無料宿泊特典についても

 ☆ SPGアメックスカード 深町からの紹介ページ

関連記事

  1. SPGアメックスカード

    17日なのに、SPGアメックスのポイント付与がされていない?

    SPGアメックスカードの利用分のポイントは、毎月17日に付与されるんで…

  2. SPGアメックスカード

    SPGアメックス、カード会員限定の30,000スターポイントプレゼント

    というわけで、シェラトン、ウェスティンなどのSPG参加ホテルにお得に…

  3. SPGアメックスカード

    SPGアメックスカード 継続ボーナス 無料宿泊特典をゲットしました

    SPGアメックスカードを持つメリットは、なんといっても、無料宿泊特典。…

  4. SPGアメックスカード

    【日本語版】SPGアメックスの入会キャンペーン。最大20,000ポイントプレゼント!

    以前、SPGアメックスの新規入会キャンペーンを紹介しました。でも…

  5. SPGアメックスカード

    【改善】SPGアメックスカード お友達紹介プログラムがパワーアップ!?

    SPGアメックスカードの紹介キャンペーンが10/25までかも、的な…

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • HINOSHITA
    • 2017年 6月 22日

    いつも拝見させていただいています
    本日 貴方の紹介ページよりspgカードの申し込みをさせていただきました。
    ありがとうございました。

  1. ありがとうございます!
    SPGアメックスライフをぜひ楽しんで下さい!

  1. 楽天KCカード

    楽天プレミアムカード やっぱり初年度年会費は無料に
  2. ANAマイレージがたまるクレジットカード

    ANAダイナースカード 史上初の大チャンペーン  22050 円が無料に!!
  3. ANA アメックス

    ANAアメックスカードの少し残念な情報をみんなで共有しましょう!
  4. ANA アメックス

    ANAアメックスカードは今年のナンバーワンカード
  5. ダイナースカード

    ダイナースクラブ 特別入会キャンペーンスタート
PAGE TOP