SPGアメックスカード

マリオット買収により、SPGアメックスカード消滅の危機!?

さて、先日のブログ記事にコメントをいただきました。

▼ スターウッドは結局マリオットへ。中国系企業の買収ならず!

えっと、深町の認識は逆だったみたいで・・・
爆買いならず・・・さんからコメントいただきました。

逆じゃない?マリオットが勝ったことによって、
SPGカード消滅の可能性が高くなったらしいよ。

http://www.sankeibiz.jp/business/news/160405/bsk1604050500003-n1.htm

普通に考えればそうだよね。マリオットの立場の方が優位なんだから、
スターウッドのやり方に合わせるはずはない。マリオットのやり方に吸収されるでしょ。

まだ中国企業に買収されてた方が、存続してたかもね。
既存の顧客を失いたくないもんね。マリオットほど知名度がないので、
強気に出られない。

ありがとうございます。
もろ、SPGカードがなくなるって記事もご紹介ありがとうございます。

確かにその可能性はあるかもしれませんね。。。
まあ、いきなり消滅するってことはないとは思うので、もししばし様子見です。

いいカードだと思うんだけど・・・

 ★ SPGアメックスカードの入会キャンペーン。どうなるの?

お友達紹介については、下記よりどうぞ。
メールでもOKですよ。

★ SPGアメックスカード お友達紹介プログラム 期間限定キャンペーン
 

——

こっちも年会費無料+公共料金の支払いでボーナス!

 ★ 初年度年会費無料のグリーンカード

 ★ 初年度年会費無料のゴールドカード

関連記事

  1. SPGアメックスカード

    SPGアメックスマイラーにも朗報。スターポイントアッププロモーション

    さて、今日はあいにくの天気のようですね。毎日、ホント寒くてねぇ。。…

  2. SPGアメックスカード

    SPGアメックスカード SPG/マリオットホテルでポイント2倍が来年末まで延長

    さて、SPGアメックスカードのキャンペーン、えー、SPGアメッ…

  3. SPGアメックスカード

    2017年のマイラー向けカードがSPGアメックス一択になっている件

    2017年の更新が滞りがちな深町でございます。皆様、お元気でしょうか…

  4. SPGアメックスカード

    スマホからスターウッド系ホテルを予約し、SPGアメックスの支払いで500ポイント

    さて、先日実はマイルカードとしてもオススメってことで紹介したSPGア…

  5. SPGアメックスカード

    (本編)SPGアメックスカードが旅行好きの最強クレカになった6つの理由

    前回のフリ記事「SPGアメックスカードが旅行好きの最強クレカになった6…

  6. SPGアメックスカード

    SPGのスターポイントは住所同一の家族間で譲渡可能。無料宿泊は第三者にもプレゼント可

    さて、深町の個人的な趣味で、SPG特集な内容でお送りしております(笑)…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. SPGアメックスカード

    SPGアメックスの紹介については、リンクもしくはコメントいただければ紹介メールを…
  2. 未分類

    ETC車載器が格安で手に入るっていう裏ワザについて
  3. 楽天カード

    楽天が航空業界へ進出する日?ANAマイレージ、楽天ポイント・・・
  4. JALマイレージ関連のニュース

    JALの無料特典航空券 利用制限
  5. スカイトラベラーカード

    スカイトラベラーカードを持っていると他のアメックスカードは持てない?
PAGE TOP